【水産】和歌山に本州最大級のマグロ養殖場、来春完成へ [06/24]at BIZPLUS【水産】和歌山に本州最大級のマグロ養殖場、来春完成へ [06/24] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:名刺は切らしておりまして 12/06/24 18:48:20.37 4u3kFEv+ 養殖マグロの 大トロはうまい! 13:名刺は切らしておりまして 12/06/24 18:49:08.61 xTHyMIWy これは上手くいってほしいなw 14:名刺は切らしておりまして 12/06/24 18:51:40.67 V1gk1heE マグロ養殖出資金投資詐欺が流行しそうな予感 15:名刺は切らしておりまして 12/06/24 18:52:51.05 usZFzifX 海洋資源満載の日本で何でモット海を活用しないんだろうね? 16:名刺は切らしておりまして 12/06/24 18:54:36.48 MorNvBYa 汚染されてないよね? 17:名刺は切らしておりまして 12/06/24 18:56:22.51 1xC0w6fB ウナギも頼む 安くて安心なの 18:名刺は切らしておりまして 12/06/24 19:12:33.68 MC36mYNL (´-`).。oO(メジ捕まえてきて畜養でサイズも脂の乗り具合も上手くやれば、価値は二桁上がる。 上手く行ってほしいね…) 19:名刺は切らしておりまして 12/06/24 19:28:23.44 WqFeNDj5 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000001-agara-l30 >津波、和歌山県串本町は最大16メートル 大きくなる頃に養殖場ごとなくなりそうなのだがwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch