【水産】和歌山に本州最大級のマグロ養殖場、来春完成へ [06/24]at BIZPLUS
【水産】和歌山に本州最大級のマグロ養殖場、来春完成へ [06/24] - 暇つぶし2ch12:名刺は切らしておりまして
12/06/24 18:48:20.37 4u3kFEv+
養殖マグロの 大トロはうまい!

13:名刺は切らしておりまして
12/06/24 18:49:08.61 xTHyMIWy
これは上手くいってほしいなw


14:名刺は切らしておりまして
12/06/24 18:51:40.67 V1gk1heE
マグロ養殖出資金投資詐欺が流行しそうな予感

15:名刺は切らしておりまして
12/06/24 18:52:51.05 usZFzifX
海洋資源満載の日本で何でモット海を活用しないんだろうね?

16:名刺は切らしておりまして
12/06/24 18:54:36.48 MorNvBYa
汚染されてないよね?

17:名刺は切らしておりまして
12/06/24 18:56:22.51 1xC0w6fB
ウナギも頼む 安くて安心なの

18:名刺は切らしておりまして
12/06/24 19:12:33.68 MC36mYNL
(´-`).。oO(メジ捕まえてきて畜養でサイズも脂の乗り具合も上手くやれば、価値は二桁上がる。
       上手く行ってほしいね…)

19:名刺は切らしておりまして
12/06/24 19:28:23.44 WqFeNDj5
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
>津波、和歌山県串本町は最大16メートル

大きくなる頃に養殖場ごとなくなりそうなのだがwww

20:名刺は切らしておりまして
12/06/24 19:58:45.41 iB6dxo8K
津波が起きたらマグロが突っ込んでくるかもな

21:名刺は切らしておりまして
12/06/24 20:08:44.12 IwcJcOxd
日本人の性欲と食欲は異常。

22:名刺は切らしておりまして
12/06/24 20:44:48.39 IJcWmOul
ご期待ください!

23:名刺は切らしておりまして
12/06/24 21:41:15.25 vRrbdLqf
うなぎの養殖もよろしこ

24:名刺は切らしておりまして
12/06/24 22:01:53.01 /H0o05P0
うなぎの完全養殖もかなり進んではいるようだけど、まだ完成してないな

25:名刺は切らしておりまして
12/06/24 22:20:37.03 4L8saror
またあの連中がやってきて騒いだりしないのかね


26:名刺は切らしておりまして
12/06/24 22:24:09.99 TGdOySJ4
台風銀座って言葉あるな。

南から来る台風がスライダーのように曲がって直撃する。
高知より突き出しているので、一番当たりが良いところですw

27:名刺は切らしておりまして
12/06/24 22:29:08.77 fvWfaDXF
>>3
だと思うんだけど、近大の名前が出てないね。

28:名刺は切らしておりまして
12/06/25 02:41:28.54 N8xyIX2j
タラバガニは養殖できないの?

29:名刺は切らしておりまして
12/06/25 02:48:50.51 vmi+MoWB
台風や津波が気にかかる
全滅にならないといいんだけど

30:名刺は切らしておりまして
12/06/25 02:52:17.74 n1nUfsAV
鰆も頼む

31:名刺は切らしておりまして
12/06/25 03:08:50.15 C3nfoGyO
>>3
研究所があるのは白浜
無関係なんじゃね?
技術協力ぐらいはしてるかもだけど

32:名刺は切らしておりまして
12/06/25 03:19:10.29 kFWhBqhC
>>26
だから串本なんだろ。
大島の影で影響受けにくい。
紀伊半島南部で最大の良港。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch