【研究】ヒット映画が封切前に分かる数理モデル、鳥取大チームが構築 商品市場や事業計画に応用も[12/06/15]at BIZPLUS
【研究】ヒット映画が封切前に分かる数理モデル、鳥取大チームが構築 商品市場や事業計画に応用も[12/06/15] - 暇つぶし2ch47:名刺は切らしておりまして
12/06/15 21:28:40.31 KNRN4qVo
>>1 >>石井晃(Akira Ishii)教授らの研究チームは、映画公開前に投じられた宣伝費用や宣伝期間


>>大ヒットの方程式 ソーシャルメディアのクチコミ効果を数式化する [単行本(ソフトカバー)]
> 吉田 就彦 (著), 石井 晃 (著), 新垣 久史 (著)
>『アバター』のヒットは封切り3日後にわかっていた!

封切り3日後


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch