【研究】ヒット映画が封切前に分かる数理モデル、鳥取大チームが構築 商品市場や事業計画に応用も[12/06/15]at BIZPLUS
【研究】ヒット映画が封切前に分かる数理モデル、鳥取大チームが構築 商品市場や事業計画に応用も[12/06/15]
- 暇つぶし2ch47:名刺は切らしておりまして
12/06/15 21:28:40.31 KNRN4qVo
>>1 >>石井晃(Akira Ishii)教授らの研究チームは、映画公開前に投じられた宣伝費用や宣伝期間
↓
>>大ヒットの方程式 ソーシャルメディアのクチコミ効果を数式化する [単行本(ソフトカバー)]
> 吉田 就彦 (著), 石井 晃 (著), 新垣 久史 (著)
>『アバター』のヒットは封切り3日後にわかっていた!
封切り3日後
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch