【研究】ヒット映画が封切前に分かる数理モデル、鳥取大チームが構築 商品市場や事業計画に応用も[12/06/15]at BIZPLUS
【研究】ヒット映画が封切前に分かる数理モデル、鳥取大チームが構築 商品市場や事業計画に応用も[12/06/15] - 暇つぶし2ch17:名刺は切らしておりまして
12/06/15 16:35:54.42 9ul+KPp2
A:映画公開前に投じられた宣伝費用や 宣伝期間
B:ソーシャルメディア上で話題となった頻度を測定

Bの頻度がAの係数になるだけの式じゃね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch