【研究】ヒット映画が封切前に分かる数理モデル、鳥取大チームが構築 商品市場や事業計画に応用も[12/06/15]at BIZPLUS
【研究】ヒット映画が封切前に分かる数理モデル、鳥取大チームが構築 商品市場や事業計画に応用も[12/06/15]
- 暇つぶし2ch17:名刺は切らしておりまして
12/06/15 16:35:54.42 9ul+KPp2
A:映画公開前に投じられた宣伝費用や 宣伝期間
B:ソーシャルメディア上で話題となった頻度を測定
Bの頻度がAの係数になるだけの式じゃね?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch