12/06/22 15:50:25.87 NmB6BzY6
>>546
>>547
Cカー時代に予算規模の割に大した成果無かったのは事実
元コスワースの技術者達が立ち上げたイルモアがメルセデスのF1エンジンの前身
メルセデスは資本提携の割合を徐々に増して行って最終的に買い取った形
メルセデスからの技術的なモノは殆ど無い
551:名刺は切らしておりまして
12/06/22 16:07:50.40 zZ8JnRqY
そんな昔の話せんでもw
実際に今年7戦中3勝してるのも事実だし、直線速いのも事実。
去年は19戦中6勝だが、ベッテルが11勝なんでどうしようもなかったシーズンだしな。
552:名刺は切らしておりまして
12/06/22 16:32:22.58 M84Q4PdV
>>551
昔の話をしてるのに何的外れな事言ってんのw
553:名刺は切らしておりまして
12/06/22 16:42:39.62 zZ8JnRqY
おじいちゃんの昔話は長いからなあ、もう飽きちゃったw
今の事を全然知らないんだろうね。
554:名刺は切らしておりまして
12/06/22 16:57:05.58 M84Q4PdV
>>553
馬鹿でも知ってる事自慢げに言うのは痴呆の始まり
555:名刺は切らしておりまして
12/06/22 17:02:54.12 zZ8JnRqY
バカなお前は知らなかったじゃんw
おじいちゃんみっともないよ。
556:名刺は切らしておりまして
12/06/22 18:03:44.57 SzAT/ooo
>>549
ちょwwwお前どんだけニワカなんだよ。F1のエンジンサプライヤーとしては
雑魚もいいとこだったイルモアにベンツが技術者を大量に送り込んで、
一気にレベルアップした歴史も知らないのか。もしかして英語の“バッジを付ける”
という比喩表現をバッジエンジニアリングと誤読しちゃったの?
そういう馬鹿丸出しのシッタカは車板で開陳してろ、な?^^