12/06/03 01:53:34.45 YVCkWtAU
>>364
Dが売ってるのに何言ってるの?
プレミアなんて全く付いてないが?
糞幼稚な印象操作に必死なガキほど工作とか言い出して墓穴掘る
挙句>>365でトドメの恥晒す自演する始末w
まあ、トヨタのキチガイぼっちの日課だわな
368:名刺は切らしておりまして
12/06/03 02:01:11.42 eeXSt+5l
ディーラーがやってる分は単に販売ノルマの先取りなんだが
それこそどのメーカー、どんな車種でもあるディーラーの日常
まるでトヨタだけがやってる、86とBRZだけの特殊な現象だと思ってる
>>367はどこの工作書き込みだ?それとも本気でプギャーと思ってる子供か?
369:名刺は切らしておりまして
12/06/03 02:35:09.13 42V+H3Yf
>>367
試乗せずに買ってんだから、買ってからやっぱ止めはいくらでもあるだろ
大半は業者だろうけど
370:名刺は切らしておりまして
12/06/03 10:26:40.48 5S3bCGrg
>>349
黒澤元治曰くインプSTIは国産車最高のハンドリングらしいんだけど
371:名刺は切らしておりまして
12/06/03 10:28:07.56 p/Q0PT8i
>>370
アンチの耳に念仏ということわざがあるだろう。ほっとけ。
372:名刺は切らしておりまして
12/06/03 10:38:13.28 KIk176Dg
ID:Tou9nj0L
裸の王様、ここに極まりだな(吹
373:名刺は切らしておりまして
12/06/03 10:49:42.31 KEKBhyDD
わかったように色々言うけど結局噂でしか語ってないような人達同士で罵り合ったりとか
なんだろうこの不思議な気持ち
374:名刺は切らしておりまして
12/06/03 10:57:12.85 O+bJCB8T
>>372
そいつはモアパワーって言ってるだけだから、分からなくはない
ID:U7PLFzS7がアンチ工作員でこっちのほうが質が悪い
375:名刺は切らしておりまして
12/06/03 12:09:41.09 5S3bCGrg
>>371
まあニュース系の板は知ったかぶり馬鹿多いしな
前は「水平対向は10万kmもたない」とか言ってた馬鹿も居たわ
376:名刺は切らしておりまして
12/06/03 13:05:04.37 ZZOGk8GR
変なのが次々沸いてくるw
何なのこれはw
377:名刺は切らしておりまして
12/06/03 13:32:21.21 PZI5yfj3
大泉のエンジン工場は第1から第5までありますよね
EJ系エンジンと4ATと5ATが完全消滅したら第1工場と第3工場は役目を終えますがその後どのように使用するのでしょうか
さらには第2工場はリニアトロニックのみの生産になりますか?
雑誌モーターファン51号を読んでいてふと思いました。
378:名刺は切らしておりまして
12/06/03 14:20:03.61 YVCkWtAU
>>368
工作とか自己紹介乙w
自社登録を日常的にやっててこういった記事まで書かせて
印象操作に必死だからお前麻痺してるんだよ
>>369
業者じゃなくDが売ってると書いてるの読めないか?
379:名刺は切らしておりまして
12/06/03 14:27:46.01 cBt3pil7
トヨタと関係持つとロクな事にならんな
こういった幼稚な手法を当たり前に思えて居直るって朝鮮人かよ・・・
工作とか連呼するのも良く似てるし気持ち悪すぎる
380:名刺は切らしておりまして
12/06/03 14:46:30.92 SqbOtHSW
>>378
(´・∀・`)つ〃∩ヘーヘートヨタスバル以外のディーラーは自社登録とか新古販売とかやってないんだ( '∇')ウフフフフ
381:名刺は切らしておりまして
12/06/03 18:12:15.25 xzFy5ZRe
新インプも売れまくりでまったく中古市場にでてこんな?
382:名刺は切らしておりまして
12/06/03 18:52:49.65 O+bJCB8T
>>377
それは関係役員・部長級の悩み所ですね
エンジンに関しては、一つの手としては新しいH4ガソリンエンジンのボアピッチ113mmのままだから
それをボアに合わせてボアピッチ変えるという変態工場作る手があります。
部品の共用率下がるからやりたくないけど、軽量化のためには凄く有効な手
まあ、やらないと思うけど
単純にFA/FBのラインもう一本作るんじゃないかと
パワーユニットは国内生産って腹決めたみたいだし
T/Mについては、ランボのアバンドール式のAMTをやっているとかいないとかって話があるので、数年後目処にそれの製造とか、
富士機械に出してるTY85奪い取るとか、リアデフ生産も奪っちゃうとかって手もあります
さすがに後者は無いとは思いますが
383:名刺は切らしておりまして
12/06/03 21:47:27.12 PZI5yfj3
>>382
期待していたより詳しい説明ありがとうございます
ご回答を読んでいてドキドキものでした
やはり色々考えているんですね
今フル生産の日米全製造車両のエンジンを大泉だけで賄っている割には(EJ消滅になれば)大部分を占めるボアピッチ113の第5工場(それもまだ1ラインしか稼働してない)ボアピッチ98.4の第4工場(軽エンジンは止め)
意外と場所をとらないらしいリニアトロニックの第2工場(4AT廃止は時間の問題)
第5中心に相当効率いいですがそれだけに急に余剰施設出現ですよね
全述の富士機械のMTを戻すなんて考えも出ますよね
お聞きしたい事がまだまだありますがこの辺りで止めます
ありがとうございました
384:名刺は切らしておりまして
12/06/03 22:06:16.60 O+bJCB8T
>>383
もう辞めちゃったからもうあんまり詳しくないですけど、これ以上は書くと怒られるので勘弁して下さい
385:名刺は切らしておりまして
12/06/03 22:49:15.14 PZI5yfj3
>>384
いえいえ 私のような素人ファンには充分過ぎます ありがとうございます
386:名刺は切らしておりまして
12/06/05 16:08:44.65 uQOzCw5K
クラッチ軽くしたのって、トヨタ側の要望なのかね?
既存のスバル乗りは違和感感じると思う。
387:名刺は切らしておりまして
12/06/05 16:40:40.69 aEMRhQMK
>>386
WRX STiとはマスターシリンダ共通ならSPEC-C用シリンダ流用すれば重くなるはずだけど、
誰も手を出してないね