12/05/20 06:20:43.35 DOLPxi/N
むしろネットで評価の高いお店を「紹介してあげる」フロアを設け、
各ジャンル100店舗くらいの「紹介料」で出展料をまかない、
デパートに来た人はネット商品をじかに手に取る恩恵を受けられる、
というのはどう?もちろん送料はかからないし、
売れ筋だけを陳列するから在庫を抱えなくて済む。
大型流通と住み分けられるし、
個性の強いネット通販の実物に身近に触れられる。
インターネット時代の「専門店街」となれるゾ。
出展料にオプションをつければ、名物店員が販売促進
してくれたり、ネットのタイムセールに連動した
ワゴンセールしてくれたり、宝石専門のプロ店員が
知識を活かして売り込んでくれる、という特典付やでー