12/05/04 15:32:24.80 H0sNu8K7
馬鹿だから10年10万マイル保証つけてこの販売台数だからな。
普通の自動車はそこまで耐久性が無い。
やってるのは三菱と韓国勢だけ。
この保証が爆弾になって数年後は企業ごと無くなってるよ。
91:名刺は切らしておりまして
12/05/04 15:36:04.94 plOnZVk1
ヒュンダイのやってたインセンティブとりわけ「下取り価格保証」ってのは
売上右肩上がりが前提のネズミ講・マルチ商法の手口だから、売上の
伸びが止まったらヤバくなるよ恐らくwww
92:名刺は切らしておりまして
12/05/04 15:37:49.22 AXtUNkQY
>>77
この間FTA調印したばかりだろ。
安価な米国車がデリバリーされるのはまだ先だ。
半島の人間は国産を選ぶ意識なんてなんてないから、
2社の利益が消し飛ぶんじゃね。
93:名刺は切らしておりまして
12/05/04 15:45:50.69 2MQxiPPJ
米国製の日本車もFTAの対象なの?
94:名刺は切らしておりまして
12/05/04 15:47:32.87 WnAGU8IE
>>88
これは韓国内での新車販売台数か?
95:名刺は切らしておりまして
12/05/04 15:49:25.56 jQDYxy0O
>>93
企業の国籍なんて関係ないからな
96:名刺は切らしておりまして
12/05/04 16:35:03.49 ssJmhz7R
>>88
それ本当?ソースある?
本当なら人口当たりの販売台数は中国と同程度になってしまう計算なんだが。
97:名刺は切らしておりまして
12/05/04 16:44:28.15 H0sNu8K7
こっちが正しいな。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
参考までに韓国の2012年自動車販売台数(2011年比)
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)
98:名刺は切らしておりまして
12/05/04 17:12:25.07 /lq6gzdV
>.87
そりゃな、リコール騒ぎの影武者には怒り心頭だろうさ。
99:名刺は切らしておりまして
12/05/04 17:21:47.31 WnAGU8IE
>>97
>韓国の自動車メーカー5社による4月の国内販売台数は前年同月比6.7%減、
>前月比2.0%減の11万7741台だった。新車販売は昨年10月以降、7カ月連続の減少となった。
7か月連続で減少ってすごいね。
韓国の輸入車登録台数が60万台突破…レクサスは3位
URLリンク(japanese.joins.com)
輸入車と軽自動車は増えてるから2極化が進んでるってことか。
100:名刺は切らしておりまして
12/05/04 17:35:32.79 2MQxiPPJ
見栄っ張りの韓国人はドイツ車や日本車買いそう。
101:名刺は切らしておりまして
12/05/04 18:09:12.23 0t2TJi67
>>94
88はヒュンダイの韓国内販売台数だった。字足らずでスマン。
102:名刺は切らしておりまして
12/05/04 19:59:34.07 1aCkFtWB
ヒュンダイvs日産
URLリンク(www.youtube.com)
103:名刺は切らしておりまして
12/05/04 20:28:07.01 dQxBKe5m
GT-Rくらいしか、勝ち目ないってこと?
104:名刺は切らしておりまして
12/05/05 18:38:33.91 yz9rq/NH
>>83
CAR AND DRIVER
2012 VW Passat 3.6 vs. 2011 Honda Accord V6, 2012 Hyundai Sonata 2.0T
The Sonata is let down by its steering, which has a dead spot on center
and feels disconnected from events related to the front tires. Its lack of
responsiveness is amplified by the large steering wheel’s cumbersome
three turns lock-to-lock.
The engine is also less than perfect. It pulls strongly at high revs
but offers all the aural pleasure of a hair dryer, and it lacks the refinement
of the Honda and VW six-cylinders.
With an observed 26 mpg?1 fewer than the competition?we didn’t see
enough fuel-economy benefit from the engine’s small displacement
to make up for its shortcomings.
The Sonata turbo is not a full-fledged sports sedan and not quite a complete family sedan, either.
The Sonata’s styling results in the test’s tightest rear seat and the least rear legroom.
ソナタのツインチャージャーはヘアドライヤーw
105:名刺は切らしておりまして
12/05/08 00:58:55.08 Qu7Y5u2t
>>103
> GT-Rくらいしか、勝ち目ないってこと?
なんだコイツ
気持ち悪いな
106:名刺は切らしておりまして
12/05/08 01:06:30.83 o3Ba/C4E
>>75
いすゞ、日野が居るのならUDトラックスも仲間に入れてあげてw
107:名刺は切らしておりまして
12/05/08 23:20:50.03 DRVJNaTe
>>106
そりゃムリな相談
108:名刺は切らしておりまして
12/05/10 21:46:26.66 AvYe0wAy
>>104
性能で勝る韓国車ねぇ・・・
109:名刺は切らしておりまして
12/05/12 21:11:35.57 VakXCsWj
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
110:名刺は切らしておりまして
12/05/15 08:13:12.48 87UIuSW5
【韓国】韓国政府、自動車急発進事故の合同調査班を稼働[05/14]
スレリンク(news4plus板)