12/05/02 10:10:46.06
農心が、日本のファスト・ファッション・メーカー「ユニクロ」とのコラボレーションで、
辛ラーメンのロゴ入りTシャツを発売した。
農心は1日「ユニクロ側から、プリントTシャツ(UT)コレクションとして辛ラーメンの
Tシャツを作りたいとの提案があり、デザインなどを話し合って制作した」と説明した。
このTシャツは4月から、韓国を含む世界13カ国、約1000店舗で販売されている。
価格は1枚2万4900ウォン(約1770円)。Tシャツは辛ラーメンの辛さを強調するために、
赤い生地に「辛」のロゴがプリントされている。
ユニクロは2003年からIBMやマイクロソフト社、P&Gなど世界的な企業との
コラボTシャツを制作している。
ソースは
URLリンク(www.chosunonline.com)
画像は
URLリンク(www.chosunonline.com)
■ファーストリテイリング URLリンク(www.fastretailing.com)
ユニクロ URLリンク(www.uniqlo.com)
企業コラボT(辛ラーメン)L15
URLリンク(store.uniqlo.com)
株価 URLリンク(www.nikkei.com)
関連スレは
【株式】亀田製菓が東証1部に昇格 新潟 [12/04/06]
スレリンク(bizplus板)l50