【鉄道】JR四国、主要路線の高速化検討 一部在来線、減便も[12/04/18]at BIZPLUS
【鉄道】JR四国、主要路線の高速化検討 一部在来線、減便も[12/04/18] - 暇つぶし2ch233:名刺は切らしておりまして
12/04/21 21:19:51.07 OgVq4Emd
北海道の在来線は1435mm化&車両限界拡張(フル規格新幹線並みの車両の入線可能化)&低床ホーム化&名寄・音威子府・南稚内などへの貨物ターミナル設置が必要。
南稚内に台車交換設備(1435mm/1524mm)を設置。
中小国で在来線の異ゲージ連絡(北海道側1435mm、本州側1067mm)を実施。
JR北海道とJR貨物の共通持ち株会社を第三セクターで設立。
(主な出資者: 日本国政府、北海道、JR東日本)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch