【鉄道】JR四国、主要路線の高速化検討 一部在来線、減便も[12/04/18]at BIZPLUS【鉄道】JR四国、主要路線の高速化検討 一部在来線、減便も[12/04/18] - 暇つぶし2ch233:名刺は切らしておりまして 12/04/21 21:19:51.07 OgVq4Emd北海道の在来線は1435mm化&車両限界拡張(フル規格新幹線並みの車両の入線可能化)&低床ホーム化&名寄・音威子府・南稚内などへの貨物ターミナル設置が必要。 南稚内に台車交換設備(1435mm/1524mm)を設置。 中小国で在来線の異ゲージ連絡(北海道側1435mm、本州側1067mm)を実施。 JR北海道とJR貨物の共通持ち株会社を第三セクターで設立。 (主な出資者: 日本国政府、北海道、JR東日本) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch