【公共工事】 再び大型公共事業 国交省、高速道路4車線化再開へ 2009年凍結の6区間[12/04/06]at BIZPLUS
【公共工事】 再び大型公共事業 国交省、高速道路4車線化再開へ 2009年凍結の6区間[12/04/06] - 暇つぶし2ch476:名刺は切らしておりまして
12/04/26 16:20:34.70 XJTF/02t
>>471
なぜ「無駄としか言いようがない」などと根拠なしに言えるのか
言えよ。

しかも本四連絡橋と瀬戸大橋の違いもろくに知らないようでは,
話にならないが,

瀬戸大橋と鳴門が日交通量2万を超え(+鉄道)
明石海峡大橋が日交通量3万を超えている以上,
無駄だというのは,具体的に「しまなみ海道」のことだろうが。
まあ,それは広島と愛媛の奴にでも聞いてみろ。
地元で使われているなら,無駄じゃないだろうし,
地元で使われていないなら無駄だろ。
地理的には,東京から見れば一番使わないだろうしな。

>>473
日本の場合,かなりが貯蓄に回ることをどう思うんだ?
世の中そんなに単純じゃ内。
大体,公共工事全部をひとくくりに「必要性が薄い」
と言っている時点でばかか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch