【公共工事】 再び大型公共事業 国交省、高速道路4車線化再開へ 2009年凍結の6区間[12/04/06]at BIZPLUS
【公共工事】 再び大型公共事業 国交省、高速道路4車線化再開へ 2009年凍結の6区間[12/04/06]
- 暇つぶし2ch464:名刺は切らしておりまして
12/04/26 04:56:39.32 706w4IvI
>>450
平野の割合がドイツと日本ではまるで違うやん。
日本の国土はほとんどが山間部だけど、ドイツはほとんどが平野だし。
その上で日本は島国だから、高速道路を繋げようとしたら
橋や海底トンエル必須になるから、ただでさえ土地代高いのに桁違いの高コストになる。
だから瀬戸大橋みたいに作ったはいいけど、
高コストのために通行料金が高すぎて
ろくに使われないみたいな話になってしまう。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch