【公共工事】 再び大型公共事業 国交省、高速道路4車線化再開へ 2009年凍結の6区間[12/04/06]at BIZPLUS
【公共工事】 再び大型公共事業 国交省、高速道路4車線化再開へ 2009年凍結の6区間[12/04/06]
- 暇つぶし2ch353:名刺は切らしておりまして
12/04/08 02:01:33.03 EYeJTiMt
>>327
夕張のハコモノ倒産を見てもそう言えるのか?
ハコモノの恐ろしいところは、作った後何十年も維持管理費がかかること
しかもハコモノ系の維持管理費というのは基本的に補助金が出ない。
その負のサイクルの巻き込まれたのが原発村。
一度誘致して金をもらうと、作ったハコモノを維持していくために
次々と原発を誘致していかなければならなくなる。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch