【公共工事】 再び大型公共事業 国交省、高速道路4車線化再開へ 2009年凍結の6区間[12/04/06]at BIZPLUS
【公共工事】 再び大型公共事業 国交省、高速道路4車線化再開へ 2009年凍結の6区間[12/04/06] - 暇つぶし2ch227:名刺は切らしておりまして
12/04/07 21:39:05.61 PfDTTQXz
>>223
結局、償還不能となった債務のうち、政府保証付債務24兆2000億円は、1998年の閣議決定に基づいて1998年度の国の一般会計に繰り込まれ、郵便貯金特別会計からの特別繰り入れ(2002年度まで)、
たばこ特別税収、一般会計国債費などを財源とする国民負担で処理することになった[4]。
債務処理が終了するのは60年後の2057年[要出典]で、民営化後20年にあたる2007年3月末現在の政府保証付国鉄長期債務残高は20兆9964億円である[5]。
URLリンク(ja.wikipedia.org)

それは失礼
しかし負債が減っていない実態ぐらい知っとけよ
お前おつりがくるってどこの情報だ?

>>224
はぁ
だからそんな事するよりもっと経済効果が大きい方法があるっていってんだよ分かる?
だからそんな事言うなら生活保護だって経済活性になっている
無駄な物作らないだけ生活保護の方がいいとかいう理論が成り立つって事これも分かる?
君の理論はむちゃくちゃなんだよ根本的に


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch