12/04/05 23:03:36.47 +jikl1OR
まあ日本じゃスカイラインもフーガも売れてないからな。
次のモデルがあるかどうかも怪しいから、ある意味当然じゃないの?
むしろマーチの生産を日本に戻せ。国内分だけでいいから。
32:名刺は切らしておりまして
12/04/05 23:21:10.94 TfctFeKV
レクサスだってRXは海外生産してるだろ
フランス企業・・とかわけわからんケチつけてる
国士様は+とかでやってくれ。
33:【4/7】 仙台フジ抗議デモ 錦町公園 14:00
12/04/05 23:23:26.06 4O4Pw/iz
> 円高を理由に、「インフィニティ」の
> 生産の一部を日本から海外に移す考えを明らかにした。
また出ていくのか・・・ (´・ω・`)
日本人の働く場所がドンドン消滅するな
34:名刺は切らしておりまして
12/04/05 23:34:33.28 QNj1C4o/
>>30
うるせーな
俺の愛車の兄弟車だから悲しいんだよ
ビンボー人のひがみMSGは滑稽だがなw
>>31
いいんだよ
北米主体のクルマなんだからさ
日本ではついでに売ってるだけだろうが俺はかまわんよ
35:名刺は切らしておりまして
12/04/05 23:35:07.64 /gJjh440
どの道製造業は全部海外移転するよ。
円高だろうが円安だろうが関係ない。
東南アジアは時給100円以下で働いてるんだから。
36:名刺は切らしておりまして
12/04/05 23:50:53.68 XZc67MOW
>>30 リアルにお前みたいなのは日本語話す資格ないよ。
37:名刺は切らしておりまして
12/04/05 23:58:49.57 XZc67MOW
>>35 となりのパクリ国家は300円切ってるよ。
38:名刺は切らしておりまして
12/04/06 00:22:56.47 PA3LdPmk
フランスよお、日産返してよ
39:25
12/04/06 07:31:13.53 DSRimOoC
>>26
どうやら今回の発言は“地産地消を推進すべく、さらにその他の車種へも拡大”が趣旨みたい。
移管先はメインマーケットとなる、北米や中国。
スカイラインあたりはまだ大丈夫かもしれないけど、海外専売車種は真っ先に海外生産に切り替えられると思う。
40:名刺は切らしておりまして
12/04/06 14:57:22.45 fZIdtH02
>>35
日本より人件費の高い北米へ移しているわけだが?
41:名刺は切らしておりまして
12/04/06 16:26:08.78 tpAjYsJd
インフィニティなんて、どうでもいい。
スカイラインを、小さくしてください。
直6復活をとは、言いません。
セダンにMTを設定してください。
3.7リッターエンジンは無用だよ。
42:名刺は切らしておりまして
12/04/07 06:40:22.15 CQnCppSS
スカイラインクーペに3.7しかないのはDQNユーザーの排除が目的だからな
43: 忍法帖【Lv=24,xxxPT】
12/04/07 07:14:16.32 EGB30tcp
総生産台数の半分以上は中国
× 日産自動車
○ 中産自動車 日本支社
44:名刺は切らしておりまして
12/04/07 11:25:36.63 yp5lU7YM
スカイラインにインフィニティエンブレムと、ハリアーにレクサスエンブレムは、どっちが恥ずかしい。
45:名刺は切らしておりまして
12/04/07 11:53:49.40 CQnCppSS
ハリアーにレクサスでしょ
あのロッテリアマークはデザインセンス無さ杉
46:名刺は切らしておりまして
12/04/07 14:21:16.72 EKNM3PkD
どっちもどっち
特に250にG35Sなんてエンブレムまで貼っちゃってる奴もいたし
ディーラーに持ち込む時恥ずかしくないのかな
47:名刺は切らしておりまして
12/04/14 02:00:42.09 77m7Isfj
>>44
ハイエースにレクサスマークよりはマシ