12/04/01 15:23:57.87 1kcVickL
茨城・大洗と北海道・苫小牧のフェリーもあるしな
49:名刺を切らしておりまして
12/04/01 18:06:30.98 46sq+zCh
利用客が少ない空港は自衛隊と共同使用すれば・・・・・
50:名刺は切らしておりまして
12/04/01 18:16:30.10 zdJLggSq
JAL機、機体後部こする 羽田空港で「航空事故」
URLリンク(news.tv-asahi.co.jp)
SKYが茨城空港着陸を15:30頃にあきらめた後に
JALは羽田午後4時10分ごろにこんなん起こしてるのか
51:名刺は切らしておりまして
12/04/01 19:06:52.52 iK5QNRXA
今なら七輪と練炭もおつけします
52:名刺は切らしておりまして
12/04/02 00:49:06.10 1euoDvZc
今ならたっぷりセシウムがついています
53:名刺は切らしておりまして
12/04/02 00:50:14.15 zrcMZHkK
イバ必死だな
いいことだ
54:名刺は切らしておりまして
12/04/05 17:00:20.04 zqPQVh9e
>>42
だね。「陸の孤島」って本当に茨城空港のためにあるような言葉。
この前、実際に行ってよくわかったよ。
もうあんな寂れた所に行きたくない。連れてった彼女に泣かれた。
55:名刺は切らしておりまして
12/04/05 18:15:44.84 WsSi7t2q
>>54
必死だな成田人
56:名刺は切らしておりまして
12/04/05 18:49:11.10 5ZtaH+Yr
茨城空港使うのはいいとしても、茨城県内に宿泊して何するの?w
57:名刺は切らしておりまして
12/04/07 22:25:19.72 KCcvnKKt
また無駄でしかない税金のバラマキか。
付け焼き刃の需要喚起策をしたところでキャンペーンが終わればまた元の木阿弥。
それに札幌から来ると常磐道~首都高6号の慢性上り渋滞に引っかかるだけだし、神戸線もアクセス不便な神戸空港からだから集客力低く効果は薄い。
ダメなものにはダメと言わねばならない。
58:名刺は切らしておりまして
12/04/07 23:32:49.88 R93KrsZm
>>56
筑波山登山。
59:名刺は切らしておりまして
12/04/08 00:08:06.95 nPGuMm88
>>56
除染作業や復興支援など、いくらでも客はいる。ら!
そもそも茨城は福島に並ぶ原発のメッカ。
原子力関連産業関連は茨城に集中している。当然、日立もな。どうだ凄いだろ。
60:名刺は切らしておりまして
12/04/08 00:08:48.83 nPGuMm88
文章にゴミが混ざってしまった。スマソ
61:名刺は切らしておりまして
12/04/08 01:18:23.56 0MZatqKf
茨城も不運な空港だな。
関西側の発着地が便利な伊丹ならここまで低迷してないだろうに。
62:名刺は切らしておりまして
12/04/08 01:33:01.66 3++gBTgb
それ果たして運というのかね
63:名刺は切らしておりまして
12/04/08 06:09:09.34 MqXDhBCx
うん
64:名刺は切らしておりまして
12/04/11 13:13:05.27 AK+mp/fk
静岡とか大館能代とか、ド田舎の僻地閑散空港でよくやってることのサルマネだろ。
こんなんで客を呼べると本気で考えてるのか?
65:名刺は切らしておりまして
12/04/11 14:27:37.95 XsqVtCv7
>>5
おひとりさまのアラサーやアラフォーはお断りってことだお。
自○するなら他所でやればいいし、男あさりなら賞味期限切れな者は来ないでくれと。
66:名刺は切らしておりまして
12/04/14 14:11:48.76 2yqfvY44
過疎閑散空港 関連スレ
【地域経済】中国人ツアー客はどこへ? 県費14億円を使った佐賀空港の“格安航空”政策・・・ほとんどは県外へ
スレリンク(bizplus板)
67:名刺は切らしておりまして
12/04/14 14:13:38.34 z7b7L9Tx
>>61
便利な伊丹に割りこまないから安くできるわけで
伊丹を使うと価格UP⇒羽田便との差異が薄れる⇒ますます過疎化
68:名刺は切らしておりまして
12/04/14 17:28:20.48 HBWsATV3
>>67
>便利な伊丹に割りこまないから安くできるわけで
それって後付けの屁理屈じゃね?
SKYだから伊丹のスロット取れないだけだろ。
不便な神戸行きの割に、茨城側での市場独占による手堅い需要をSKYに足元見られて実勢運賃が安くなるどころか高止まりしてる訳だし、路線あるだけで別にメリットないよ。