12/04/14 21:37:11.17 pN5KFoZg
>>408 いやー、その距離で高速バスはないわーーw。
(君の分析が鋭いとも思えないが?)
TVの普及率が低い時代なら、宣伝不足により収益機会を
失うことがあるだろうが、今の時代に、それはないわ。
広告業界の人? 強引だけどw。
近鉄は鉄道単体ではなく、住宅など不動産でも路線沿線を
固めている~。
鉄道利益よりも、人を呼び寄せるような環境作りが不足、
それは宣伝の善し悪しというより、やはり価格なんだよ。
それに勝る者はない、今のネット時代なら、宣伝費を使わなくても
宣伝できるし、情報の伝染はTV時代より早い。
最後に残るのは、やはり、お得感なんだよ。
移動費にお得感があれば、現地での消費に貢献する。
これだけでいいと思うね。