12/03/06 13:28:43.12 0yhTGn36
>>73
どっちも中身はアクセラかアテンザでしょ。 結局同じプラットフォームのドンガラだけ多少入れ替えるって事しか出来ない。
オート三輪→終了
軽自動車→エンジンを三菱から売ってもらったり、スズキからプラットフォームの供給を受けてたが
結局自社生産は不可能に、 完全自社生産は初代(キャロル360cc)で終了
FR中上級車→センティアで終了
トラック→2トンから4トンのトラックは、エンジンやシャーシをいすゞから供給受けたりして作ってたが、
完全にエルフのOEMになって終了
1,5トンのトラックも去年くらいに生産中止、
キャブオーバーバンは80年代のフルモデルチェンジから大きなチェンジ無し
今残ってるのはFF大衆車の大と小、 走るシーラカンスの小型商用車、 FR小型オープンカー
こんだけ。