【鉄道】近鉄、名古屋-三宮の直通特急を検討 [12/02/06]at BIZPLUS
【鉄道】近鉄、名古屋-三宮の直通特急を検討 [12/02/06] - 暇つぶし2ch988:名刺は切らしておりまして
12/02/14 00:29:36.94 wpLZcfFD
時間 新幹線
料金 高速バス

勝ち目あるの?

989:名刺は切らしておりまして
12/02/14 00:45:12.07 /w2D0P+f
>>986
おい、賤しいの、>>982を読め。声に出して100万回読め。
それと、日本語の読解力が無いのなら、書き込むな。
>>987
アホの一つ覚えか?w
何がガラパゴスだww
JRなんかと乗り入れするメリットなんかゼロだろ。
私鉄とJRの場所をよく見てから口を開け。

とにかく、お前、頭悪いんだから、まずはそれを自覚しろ。
で、自覚したら、息するの止めろ。

990:名刺は切らしておりまして
12/02/14 00:48:04.28 6Gs4bvCw
>>986
逆ギレなんて… みっともない奴

982 :名刺は切らしておりまして:2012/02/13(月) 23:59:00.58 ID:e1FsPt3g
>>962
現実として標準軌使うメリットって何かあるんかいな
デメリットなら腐る程挙げられるけど、どうよ?


デメリットなら腐る程挙げられるけど、どうよ?

デメリットなら腐る程挙げられるけど、どうよ?

デメリットなら腐る程挙げられるけど、どうよ?

デメリットなら腐る程挙げられるけど、どうよ?

デメリットなら腐る程挙げられるけど、どうよ?


991:名刺は切らしておりまして
12/02/14 00:54:22.39 Ckp7Dsvk
>>989-990
標準軌には具体的に挙げられるメリットはありません
お願いですから許して下さい、まで読んだw

992:名刺は切らしておりまして
12/02/14 00:55:06.80 eQtv0kNw
>>987
まずJR(国鉄)と関西私鉄の成り立ちを調べろ!

993:名刺は切らしておりまして
12/02/14 00:57:58.89 34GieW73
>>991
軌間が広いと大きなモーターを取り付けられるので電車が速くなる

994:名刺は切らしておりまして
12/02/14 01:00:10.80 Ckp7Dsvk
>>993
現実として狭軌と差があるんかいな・・・

995:名刺は切らしておりまして
12/02/14 01:15:22.24 p8NYVKTP
>>988
時間 新幹線
料金 高速バス
デラックス アーバンライナー

996:名刺は切らしておりまして
12/02/14 01:16:25.04 xw1ESAGI
近鉄もSL走らそうぜ…
中国あたりからアジア号とか買ってきて
名阪ノンストップ特急でw

997:名刺は切らしておりまして
12/02/14 01:17:57.39 p8NYVKTP
時間・・貧乏暇なしで時間を節約したいやつ → 新幹線
料金・・貧乏暇ありでとにかく安く移動したいやつ → 高速バス
デラックス・・時間も金もあり優雅な移動をしたいやつ → アーバンライナー

998:名刺は切らしておりまして
12/02/14 01:18:25.98 tBkLpKCU
車体幅がほとんど同じな現在においてはむしろ狭軌こそ全く意味がない
標準軌のメリットも多くはないが、少なくとも高速安定性がある
狭軌には何のメリットも思いつかない

999:名刺は切らしておりまして
12/02/14 01:18:35.68 8dyJf+5B
>>978
逆に,東海道新幹線建設当時,付け替え工事の為に新幹線路線使っていたという話を聞いたことがある。高槻-大山崎間。ほんとかどうかよう知らんが。



1000:名刺は切らしておりまして
12/02/14 01:22:11.17 e6XQ6+G1
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch