12/01/31 16:00:47.23 OPQtqkyO
>>298
軽は非効率だよ。社会的には。
自由なメーカの開発を阻害してるからね。
無理やり社会的に優遇されているせいで、燃費が悪かったり、
ストレスのたまる乗り心地だったり、危険だったりと、
法律税制を無視して商品としてみれば、明らかに劣っている商品を
魅力ある製品として成立させてしまうから。
海外に売れない日本専用の車に開発費をかけるのも無駄だね。
現に、軽自動車製造メーカは撤退しまくり。
あと見栄はどうでもいいんだがねw
ただの想像だからね。君も何一つ根拠ある説明できてないようなんで
「ああ、ミニバン好きのバカがなんか論旨と関係ないところにひっかかって
発狂してるなー」っていう程度の認識。海外で人気とかワロス。
あ、大きな1ボックス形状が強度的剛性的構造的に小型の3ボックス形状の組み合わせより
劣るのは自明だし、技術の進歩で強度剛性を確保しやすくなってるのもまた自明ね
それが「かつて普及して無くて、今普及している理由」になるかどうかは不明だけど。
>>299
全体最適と局所最適の違いも分からない馬鹿がお前だというところだけは確かだ