12/02/12 01:34:52.85 4f+11+DE
その格上のフェラちゃんなら日本のスーパーGT500
など一蹴するでしょうなー。でも現実は厳しいよ。
いつもGT-Rの独り天下だぜ。フェラやポルシェは
格落ちのGT300しか出てないぞー大きな事を言うなら
きちんと調べてから言えよ大前。大バカ者めが
853:名刺は切らしておりまして
12/02/12 01:37:38.02 4f+11+DE
所でスポーツカーの事をよくご存じの大前さんよ。
今F1で一番早いチームはどこですか。エンジン
は何製? ここまで言いきるなら知らぬとは言わせないぜ。
さっさと答えろー
854:名刺は切らしておりまして
12/02/12 10:58:51.48 YZLDbk7d
フェラーリは乗るよりも眺めるのがいいな
ガレージに飾っておく
俺が乗ってもまったく似合わん
欲しいけど買えないが
855:名刺は切らしておりまして
12/02/12 19:09:47.30 /zIB+iSS
(´・ω・`)
856:名刺は切らしておりまして
12/02/13 01:46:16.08 1RLS0YKf
先代NSXのときだったら、ポルシェはNSX生産現場に見学に来てるんだってな
アルミボディの技術でも見たのかな
でもポルシェってアルミボディじゃなくても軽いよな
次のボクスタはついにアルミなようだが
857:名刺は切らしておりまして
12/02/13 21:49:12.65 AZpTOim2
成瀬弘「オレを殺す気か!」…トヨタミッドシップスピリット
URLリンク(response.jp)
まるで予言していたかのように・・・
そのまま、F1史上最弱記念車欠陥LFAによって殺されてしまったわけですね。
858:名刺は切らしておりまして
12/02/13 22:08:55.53 8QogW8jS
>>857
最期の事故の原因はともかく
本気で言っているならとっくに辞めてるだろ
てか、スレ違い
859:名刺は切らしておりまして
12/02/13 22:15:50.49 AZpTOim2
tokyo auto salon 2012 is-f demonstration run accident
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
突然に操舵ができなくなるトヨタ(笑)レクサスIS-F
860:名刺は切らしておりまして
12/02/13 22:17:59.44 AZpTOim2
LEXUS LS600h 清水氏と河口氏のインプレ
5:30~ を見てくれ。うなぎw
3:30~ 「怖い怖い怖い」www
URLリンク(www.youtube.com)
ウナギのように掴み所がないヌルヌルした走行安定性。
ウナギ走りのトヨタ(笑)
861:名刺は切らしておりまして
12/02/13 22:20:32.42 AZpTOim2
評論家がアウトバーンでLS600hを恐怖のうなぎハンドルとして酷評(笑)後部座席の乗り心地も酷評
URLリンク(www.youtube.com)
しかしトヨタがタイヤの空気圧のせいだとすでに完成した車の設計ミスを隠蔽しようと評論家へ圧力をかける
URLリンク(bizmakoto.jp)
862:名刺は切らしておりまして
12/02/13 22:42:37.70 AZpTOim2
【トヨタ】 横山常務、ブレーキを踏んで最長1秒の空走を感じても「リコールの基準となる保安基準に抵触しない」
URLリンク(logsoku.com)
URLリンク(priusbbs.jonasun.com)
最長1秒の空走をする( ´,_ゝ`) プッ !利薄
それをスッポ抜ける欠陥ブレーキというんですよ。
863:名刺は切らしておりまして
12/02/13 23:08:19.73 MeUqkA7G
まぁ品質は午睡3時間のワインパスタチンポ男が作ってるだけあって推して知るべしだけど
しかし排気音なんかは日本のメーカーがどんなに金掛けても絶対に真似できない
日本のハードは世界一だがソフトは二流
864:名刺は切らしておりまして
12/02/14 00:34:58.66 rVvk0/r7
昨今の458Italiaやカリフォルニアやら599やらは格好良いわ。
どこも真似できん。日本メーカーじゃこういうの作れないだろな。
865:名刺は切らしておりまして
12/02/14 08:30:32.69 fkyC4Hgf
日本人がデザイナーの時代はかっこ悪かったね
866:名刺は切らしておりまして
12/02/14 15:26:56.77 LXWIZi9G
いやモデナはかっこいい
355までのデザインを脱したしね
かっこよさでエンツォは微妙だが革新的デザインではある
867:名刺は切らしておりまして
12/02/14 19:09:30.51 TyAm1UN7
カップラーメンと手打ちラーメンをくらべる大前研一はアホです
868:名刺は切らしておりまして
12/02/14 23:55:03.93 OT3+CVeZ
URLリンク(www.youtube.com)
グロックがハンドルを90度に切ってもタイヤは真っ直ぐ、その後ハンドルが直ぐに抜ける
その後トヨタはテレメーターでは何の異常も無かったとコメント
グロックはアンダーステアが出てミスしたと言わされている
この事故で脊椎が損傷 これがF1史上最弱のトヨタ(糞)ヌポーシ
869:名刺は切らしておりまして
12/02/17 19:15:41.66 GDhObxr5
>>864
日本人でもデザインは優れた物を幾つでも発表出来るんだよな。
ただそのまま採用されないだけで。
基本日本のメーカーのデザインって付け足しのデザインが多くて嫌だ。
削ぎ落としのデザインをやってくれよ、車のラインやエッジを見せてくれ。
870:名刺は切らしておりまして
12/02/20 01:02:46.59 Wr20mzep
tokyo auto salon 2012 is-f demonstration run accident
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
突然に操舵ができなくなるトヨタ(笑)レクサスIS-F
871:名刺は切らしておりまして
12/02/20 02:18:57.67 LkIbEfni
当たり前のことをさも偉そうに言う馬鹿
872:名刺は切らしておりまして
12/02/22 00:53:19.92 9OE189sU
大前さん、フェラーリポルシェとジャパンスポーツの売価を考えてよ
日本スポーツはそれらと同じ性能で安くなきゃならないし、
金をかけられない分、どこかがチープになるものだ
歴史あるスポーツカー専属メーカーと比べるのもおかしいしな
今のGTRが性能通り2、3000万くらいにできるかって。
それでも、先代NSXは相当フェラーリポルシェに影響与えてるよ
フェラーリは、あんたの言うように格下?のNSXに真似て、
今のように故障が少なく乗りやすくするだろうか。
NSXが登場した時点では、技術的にはアルミボディで、
ハンドリング面でフェラーリを抜いた
ポルシェも格下?のNSX生産工場にわざわざ見学に来ないだろうに。
速さのGTR、技術のNSXがあったからこそ、
現在のレベルの高いフェラーリポルシェがあるのだ