12/02/05 23:27:16.46 XQ1VF0/3
>>128
馬鹿?一番のボリュームゾーンなのに。
おとなしく車板でステマしてろクズwwwwwwwwwwww
130:名刺は切らしておりまして
12/02/05 23:32:11.26 NfEgGdds
ちょっとアンチ風に書き込むとえらい叩かれようだな。
これがトヨタという会社か、でも現実はありえないリコール率高いしレクサスも売れないし
セダンも売れない。そして欧州車も本当なんだけどな。
やっぱトヨタって頭逝かれてるな。
131:名刺は切らしておりまして
12/02/05 23:32:39.33 UM3eHniw
>>129
普通の同居家庭は、殆ど一人1台だぞw
世帯数で考えると100万円台の車が異常に多いのはそーゆうこと。
逆にそれ以外の車が大体世帯数のシェアと合う。
数字のマジックだがなw
132:名刺は切らしておりまして
12/02/05 23:34:08.22 UM3eHniw
>>130
現実見ろよ
国内No1、国際シェアでも、今年の散々な状態でも4位。
アンチの現実見えなすぎは異常w
133:名刺は切らしておりまして
12/02/05 23:35:57.17 NfEgGdds
現実見えてないのはトヨタだろw
来年この会社あるの?ところで?w
134:名刺は切らしておりまして
12/02/05 23:55:33.33 i2EzCPHV
トヨタさん配当もっと出してや。
135:名刺は切らしておりまして
12/02/05 23:55:37.40 2QdG7bPs
>>133
ダメだこりゃ・・・
トヨタのキャッシュも知らんのか
浮世離れも甚だしい。
136:名刺は切らしておりまして
12/02/06 00:03:31.97 WvBl9MdZ
>>135
本業が大赤字でトヨタ(糞)の有利子負債は13兆円あまりあるんだけど。
137:名刺は切らしておりまして
12/02/06 00:07:27.23 b9VTXx7u
平均年収1000万円強のビジネスパーソンとやら
目の前のことしか見てないというのは良く分かった。
平均年収1000万円強ってまさかほとんど団塊世代の公務員じゃないだろな・・。
138:名刺は切らしておりまして
12/02/06 00:32:56.31 xgdQNQ2y
ひまネタ
139:名刺は切らしておりまして
12/02/06 21:31:19.36 Tx5G3+iQ
今時年収1千万なんて全く必要無いだろ
ずばっと3分の1以下にずどんと下げて
商品を半額へと下げに下げていく
今はそんな時代なんだよ
140:名刺は切らしておりまして
12/02/06 21:39:57.12 RZmBljiI
>>139
おいおい・・・
141:名刺は切らしておりまして
12/02/06 22:36:35.71 hzzknkxh
もうトヨタのステマは飽きてんだけど。
嘘も100回いえば真実になるってどっかの国じゃあるまいし。
142:名刺は切らしておりまして
12/02/07 13:10:10.23 oMzZ7WZY
>>139
それをやって金で韓国に技術者引き抜かれて商品が売れなくなったのが日本
143:名刺は切らしておりまして
12/02/07 14:09:57.69 VGUi2WoC
>>136
昔は無借金経営と言われてたのに、拡大路線が仇になった
144:名刺は切らしておりまして
12/02/07 22:12:20.33 OquFtLIy
超一流企業はちがうな。
日本を通り越して世界が一目置くだけあるわ。
145:名刺は切らしておりまして
12/02/07 22:21:19.91 CQ5C97iY
昭和30年代は八幡製鉄所だったな。
146:名刺は切らしておりまして
12/02/08 00:39:36.14 3sqJd2/3
バカボン社長も認める
やはり、一般のトヨタ(笑)車は糞過ぎ
参考まで。。。
VW新型シロッコに乗って(某氏のブログ)
URLリンク(gazoo.com)
147:名刺は切らしておりまして
12/02/08 00:46:07.74 5hxpxbYy
保険とか金融とか以外でトヨタにどういう将来展望があるの?内部留保いっぱいあるとかそういうこと?
プリウスみたいなまぐれ当たりが今後もちょくちょくあると思ってるとか?
基本的に終わっていく産業だと思うんだが
148:名刺は切らしておりまして
12/02/08 00:48:03.69 MDkwObnG
友人がヤフーの部長なんだが将来が心配
149:名刺は切らしておりまして
12/02/08 00:55:26.50 29RW+tMx
貧乏で注目してても、>>1の株とか高すぎて買えないからねぇ
馬鹿らしい
1000株以下に崩して買っても、資本少なすぎて全く利益にならないし
150:名刺は切らしておりまして
12/02/08 01:01:00.20 6rsB2Fdj
>>146
トヨタディーラーがVWも売ってるって知らなかった?
151:名刺は切らしておりまして
12/02/08 02:04:32.95 K7mYNjBJ
おいらは世界的車メーカーのルノーと提携した
NISSANに注目している。F1でいつも表彰台に上
っているレッドブルのエンジンはルノー製だ。
またスーパーGT500でいつも表彰台に上ってい
るのはGT-Rだ。世界の目はNISSANに注目している
152:名刺は切らしておりまして
12/02/08 02:14:18.36 ab2Drvoe
>>147
自動車産業、2007年(リーマンショック前)の世界市場規模7142万台
2012年は2011年に続いて、過去最高を更新し7800万台予想
活況どころの騒ぎではない
153:名刺は切らしておりまして
12/02/08 02:16:33.08 5hxpxbYy
>>152
それいつまでトヨタが享受できるの?
増加率の何倍もの勢いで新規参入してくるしEVになったらそれこそ新興国の町工場とも戦うんだけど?
154:名刺は切らしておりまして
12/02/08 02:43:50.57 7Bun2x1n
注目企業ランキングとは書いてあるが、人気だのとかは一言も書いてない
結局、日本の自動車業界でNo1のトヨタが果たして2012年に何処まで復活するかというのを見てるだけだろう
トヨタがある程度復活すればそれに付随するメーカーが息を吹き返す訳だが
復活しなければ低迷は続く
155:名刺は切らしておりまして
12/02/08 02:46:06.58 7Bun2x1n
>>153>>152
日産のゴーンもこれはひょっとして2012年は新興国を中心に過去最高の販売台数を出すのではと予想してる
あと、EVは皮肉な事にトヨタの大規模リコール騒動で自動車に関してはある程度の規模の会社じゃないとアフター含めて無理だと
証明してしまった、そもそもEVに参入してるベンチャーはどこも死んでる状態で新興国の町工場がってのはかなり難しい
156:名刺は切らしておりまして
12/02/08 07:03:26.21 Djyx64fk
>>150
MR2の開発中、エンジンパワー凄すぎて死ぬかと思ったってセールストークを、
プロドライバーが死ぬかと非難した車とか言って叩こうとするバカだぜ、そいつ。
157:名刺は切らしておりまして
12/02/08 07:06:40.24 Djyx64fk
>>155
新興国向けの特化なんて10年以上前からやってるがなw
むしろ日産なんかは動きが遅い方。
詳しくはIMVプロジェクトをググれ。
158:名刺は切らしておりまして
12/02/08 13:25:54.82 5i9txc2R
トヨタの営業利益の内訳
自動車事業 ▲1528億円
金融事業 2545億円
その他事業 232億円
159:名刺は切らしておりまして
12/02/08 14:24:46.10 luGTp5wQ
>>156
2代目MR2がマジで危険な車だったのは、中年の車ヲタだったら誰でも
知ってる話。テールスライドが始まった瞬間、ミッドシップとしても
許されないくらいのスピードでヨーモーメントが増大してクルッと行っちゃう。
とくにターボ。マイナーチェンジでやや改善されたけど。
160:名刺は切らしておりまして
12/02/08 20:01:02.66 oI1B2WDi
カローラを後ろ発進させた車を作ろう。がコンセプトだっけ?MR2
161:名刺は切らしておりまして
12/02/08 21:48:09.61 guQw7x8a
>>156
毎日無駄な印象操作お疲れ様です
162:名刺は切らしておりまして
12/02/08 22:45:28.90 3p3JT8VZ
トヨタ(笑)
ステマ広報誌だったエフワンダーも参戦途中で大赤字で休刊した。
F1脱糞放尿スカトロ日本グランプリはトヨタ自動車の運営する富士スピードウェイだけ。
恥という概念を知らないのは
チョンとトヨタ(笑)関係者の特長です。