12/01/18 23:18:51.22 O543xJg0
>>210
ケータイっつーかスマホの人も増えてるし
単発がどうとかてのはナンセンスじゃね?
212:名刺は切らしておりまして
12/01/18 23:51:34.16 DeHW/W1W
>>211
スマホ云々依然に
単発ID達って行動パターンもカキコも一致してるんだよな
いっつも何人を装ってるけどね
まず>>198のカキコが中庸的に釣ってるから単発ID君は全く気付いてない...
まあID見ても>>197への煽りなのはすぐにわかりそうなんだがな
>>199でやっと気付く・・・そして単発IDの嵐w
単純でわかりやすい単発IDの与太厨だなwwww
単発IDだから別人なんて・・・オメーみたいな低脳が何人も居る訳ねーだろw
213:名刺は切らしておりまして
12/01/19 07:34:40.77 3rmJP9UY
>>212
完全に病気だよ、君がね。
214:名刺は切らしておりまして
12/01/19 08:47:24.24 8VYtICqa
スレタイ
【自動車】3年連続でプリウスが首位 2011年の新車販売[12/01/11]
ビジ板でアンチスレでもないのに、必死にトヨタがープリウスがーのネガキャン
そんな事するのはチョンダ工作員しか居ないよなw
215:名刺は切らしておりまして
12/01/19 09:25:16.19 X0NDNg9k
>>212
オメーは誰と戦ってんだよwwwww
216:名刺は切らしておりまして
12/01/19 19:43:57.04 L3pcTqKf
ああ、いつものトヨタスレだなぁ・・・
まあ結局このスレのタイトルが全てなんですけどね
217:名刺は切らしておりまして
12/01/19 20:23:08.56 92uoMXRy
今日も単発www
218:名刺は切らしておりまして
12/01/19 20:55:09.91 qEz1/AdS
アメリカで再度トヨタ車の安全が証明されたあげく
トヨタ騒動が韓国の仕込みだと北米で騒ぎになってるねぇ・・・w
そらアンチも再び必死にもなるわなwwwww
219:名刺は切らしておりまして
12/01/19 21:04:35.03 92uoMXRy
また単発w
220:名刺は切らしておりまして
12/01/19 21:30:34.08 3rmJP9UY
>>219
必死だねぇw
221:名刺は切らしておりまして
12/01/19 21:44:34.98 92uoMXRy
ありゃりゃw
>218ファビょて聞いてもないこと書きだしたよ~w
絵に描いたような低脳だね~
面白いわwww
222:名刺は切らしておりまして
12/01/19 22:15:56.57 3rmJP9UY
>>221
火病ってる火病ってるwww
223:名刺は切らしておりまして
12/01/19 22:17:43.59 L3pcTqKf
>>221
で?このスレの>>1についてはどうなのよ?
224:名刺は切らしておりまして
12/01/19 22:19:37.81 by/g1b4k
ワンパターンのコピペリサイタルはどうしたんだい?
自爆でそれすら出来なくなったかwww
225:名刺は切らしておりまして
12/01/19 22:37:47.53 mNiW4GBX
火病ってる火病ってるwww
トヨタ(笑)基地外信者でニートで暇で低脳でワンパターンの擁護しかできないトヨタの飼い犬w
226:名刺は切らしておりまして
12/01/19 22:56:13.36 mNiW4GBX
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ ) どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( ^ω^ )7 どうしてどうしてこうなった!
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ どうしてどうしてどうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
227:名刺は切らしておりまして
12/01/20 07:47:23.44 yPyObv4R
>>226
どうしてこーなったも何も、嘘や妄言で相手を陥れようとしたら
陥れた人からも騙した人からも追い込まれるに決まってるだろ。
「人を呪わば穴二つ」って知らんのか?
それとも君らは、未だに君らが追い込まれてないと思ってる程の
鈍感で空気読めない君なのかい?
228:名刺は切らしておりまして
12/01/20 21:59:02.58 nJS0EYo4
>227
そのままトヨタに言うとしっくり来るなw
229:名刺は切らしておりまして
12/01/20 22:08:35.30 nJS0EYo4
>227
レベル変わらねーなw
またいつかみたいに「オメーのパソコンのカメラでカタカタやってるトコ見てる」なんて低能丸出しなカキコしそうだなw
230:名刺は切らしておりまして
12/01/23 00:16:39.43 49djCT41
アクアによってヴィッツ、ラクティスの売上が凄い落ち込み。
数字見る限り、アクアの影響をモロ被りしたのは、トヨタ(笑)車の模様。
馬鹿な蛸が自らの足を必死に食っている事に全く気がついていないヨタ糞
231:名刺は切らしておりまして
12/01/23 00:40:01.03 49djCT41
誇大広告に眼が眩んでしまって・・・・トヨタ(笑)車を購入してまで自ら望んで実験動物になり
家族までも実験動物にして不幸のどん底に陥れる欠陥トヨタ(笑)車乗りが増えそうだ。
金を出してまで一家揃って不幸になろうとするだなんて哀れな連中だな。
232:名刺は切らしておりまして
12/01/23 07:49:07.79 g+ll2u3J
アキオ社長がお客様の言い分をよく聞いて車作りに反映させています、キリッ
コロッと○にたかったら、トヨタに乗ってください。
233:名刺は切らしておりまして
12/01/23 08:38:50.87 rPYoA5Br
チョンダも大変だね。
234:名刺は切らしておりまして
12/01/23 10:37:12.28 DqNBV5B4
>>230
で、トヨタ以外は延びたんだっけ?w
235:名刺は切らしておりまして
12/01/23 11:45:35.23 g+ll2u3J
ヨタのブタ鼻を見たら蹴飛ばしたくなる、いつまで理性で抑えられるか?
236:名刺は切らしておりまして
12/01/23 12:00:17.81 qbQiTPVB
>>234
ホンダの稼ぎ頭、フィットまで食われる事は想定してないバカンダであろうw
237:名刺は切らしておりまして
12/01/23 12:00:25.84 4UAX4J5l
>>235
こーゆう露骨に日本人の感性と異なる奴がアンチです・・・
238:名刺は切らしておりまして
12/01/23 13:01:48.87 3/zmz+pb
アクアが予想以上に高いのでプリウスSを買いたいです。3月決算での値引き交渉のテクニック教えてください。
239:名刺は切らしておりまして
12/01/23 13:12:15.87 ctTdE9Ov
多すぎてさすがにプリウスは見飽きたな
240:名刺は切らしておりまして
12/01/23 13:51:48.81 UvEiwa8j
>>1
よくあんな車買うなw
プリウス買う奴は何がしたいんだか訳が分からんw
241:名刺は切らしておりまして
12/01/23 15:15:33.85 dXOyQCNr
>>238
別にトヨタだけじゃないけど、10月が狙い目だわな。
せめて2月。
3月だと遅いと思う。
242:名刺は切らしておりまして
12/01/23 17:30:42.18 g+ll2u3J
オレは純粋の日本人だが、トヨタを何台も乗ってきたがもう二度と乗りたくない
そういう人が急増したのは確かだ 。トヨタの方針に踊らされるのはイヤだ。
243:名刺は切らしておりまして
12/01/23 18:26:01.30 hCpKPBSl
>>238
アクア意外に高いよね、今ならもう決算特価期待するより各月のノルマの時の方が狙い目だったりする。
うちはデビューして人気になってからパソコンじゃエラーになって出てこない価格で20プリウスから30プリウスに買い換えたよ。
まずディーラーのオイル交換とかサービス利用して仲良くなっておけば?
244:名刺は切らしておりまして
12/01/23 18:40:54.25 jR4xpNeA
URLリンク(hissi.org)
ID:g+ll2u3J
245:名刺は切らしておりまして
12/01/23 19:22:58.18 wREhpbl4
>>242
トヨタのシェア50%超えそうなんですが、トヨタ売れてないですか?
君は変人とか妄想狂とか言われていない?
246:名刺は切らしておりまして
12/01/23 22:34:37.93 ++PaPSV4
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / \/ \/ \ / \
プリウス不具合発生時のログ項目だよw、()内は単位
蛇角センサ(°),作動システム(ABS等),詳細コード(数字),ストップスイッチ(ON/OFF),パーキングブレーキ(ON/OFF),
リザーバーレベルウォーニング(ON/OFF),ブザー(ON/OFF),シフトレバー位置(D/M等),
スピードセンサFR(km/h),スピードセンサFL(km/h),スピードセンサRR(km/h),スピードセンサRL(km/h),
レギュレータ圧センサ(V),レギュレータ圧センサ勾配(Mpa/s),車両スピード(km/h),前後G(m/s2),
左右G(m/s2),ヨーレートセンサ(°/s),ストロークセンサ(V),アキュムレータ圧センサ(V),アクセル開度率(%),
MTT(V),IG1電圧(V),IG2電圧(V),メインリレー1(ON/OFF),モーターリレー1(ON/OFF),
VM1(V),BS1(V),SSC(ON/OFF),SCC(ON/OFF),SMC(ON/OFF),SRC(ON/OFF),
フリーズ後からのIG ON数(回数),IG ONからの経過時間(sec),フリーズ後からの経過時間(msec),
TRC/VSC OFFモード(通常等),ホイールシリンダ圧センサ(V),SLAソレノイド電流(A),SLRソレノイド電流(A),
目標油圧(上流弁)(Mpa)
(↑↑↑ ソース無き言い訳レスより信憑性が高いなw ↑↑↑)
こういった項目が、不具合発生時に記録される。
もちろんメモリ制限があるため、記録は最新の数回分のみで
古いデータは消去されてる。
・発生日時については、yyyy/mm/dd hh:mm:ssのようなタイムスタンプでは残していない、
発生日時を判断するのはIG ONからの経過時間(sec)でしか判断できない。
・当然のようにアクセルやブレーキの状態、はたまたPブレーキやシフトポジション情報など
運転誤操作を特定すべきデータはしっかりと記録、
しか~し、車両不具合情報の記録データとして十分なデータであるかは疑問だなw
・ディーラー関係者は このデータをどういったタイミングで記録してるのかも、
データの記録にどの程度の時間を要するのかも答えられないようだしなw
まあ、ブレーキ抜けなんてABS動作に連動して発生するもんだからな、
ABS動作時のデータ記録中にブレーキ抜け発生しても・・・ログには残らないだろうなw
247:名刺は切らしておりまして
12/01/23 22:35:06.51 ++PaPSV4
◆プリウスの欠陥仕様
・異常なまでに過敏なABSを搭載し、全くスリップしてない状況でABSが誤作動を起こす、
ABSが働くと1秒近く4輪全ての制動力が抜けることがある
・リコール対策で対策費用をケチってABSセンサーを変更していないため未だに発生する
現に国土交通省の不具合報告にはリコール対策後も何件もの報告事例がある
・ブレーキ抜けの調査をトヨタディーラーで行ったが、調査後返却された車は
「低速ブレーキ時のバルブ作動音がはっきりわかる程大きくなった」
◆会社ぐるみの欠陥隠ぺい
・基本はABSへの話のすり替え。ブレーキ抜けの説明を求めてもABS動作に話をすり替えていく。
すり替えの途中に至っては「ブレーキ抜け」との表現を避け「制動力」等の表現で巧妙に話をすり替えていく。
何度も「ブレーキ抜け」に話を戻しても、延々とすり替えを続ける。そして消耗戦に持ち込む。
・電話で車の調査対応をこと細かく交渉し、欠陥車の被害者が調査に了承したのを確認した後、
最後の最後に「これは電話の話なので聞き違いもあることを御承知下さい」と言いだす周到さ
・希望する調査内容まで伝え、調査に了承したとの返事を受けた後、調査に出しても、
実際の調査内容は「一般の油圧ブレーキの検査」のみに項目大削減。
最も欠陥の可能性が高い回生ブレーキの調査は行わない。
・調査内容については文章での提出を要求しても応じない
・発生日時も発生場所も特定できない、ログデータで異常なしと言い切る。
ログデータ項目は>>246
・ログデータの記録方法を問い合わせても一切答えない、ABS作動検知→ブレーキ抜けの連続事象でも記録できるのか?
・最後の最後には「トヨタ関係者が同乗していた訳ではない信じらない」と無理だらけの説明、
さらに「これ以上は営業妨害で訴えるかもしれませんよ」と脅迫
・ネットでは工作員により終始話題そらし&スレ流し(このスレ見ればよくわかるw)
( ゚∀゚)
ア
ハ
八
ノヽ
/ \
/ \
/ \
/ \
248:名刺は切らしておりまして
12/01/24 07:33:15.57 xZipx5D7
トヨタ(笑)車とは
タイヤ4つ付いたクルマ型の棺桶
249:名刺は切らしておりまして
12/01/24 08:05:11.19 O3dUC/Ab
また、ワンパターンの妄想コピペリサイタルですかw
ほんっと、空気読めないんだなw
250:名刺は切らしておりまして
12/01/24 08:34:07.75 oopUvOX3
シエア50パーセントトヨタ売れてませんか??? こういうバカが大きな
顔をして走っているから事故が減らないんだ。売れたらそれがいい車なのか?
ドアホ! モラルのない会社の車には乗りたくないと言ってるんだ 。
251:名刺は切らしておりまして
12/01/24 08:51:53.80 9CU1UWTZ
>>250
バカすぎて話にならん
じゃあ、2ちゃんやってる奴は、全員、ネット依存症のキチガイニートとでも言うのかい?
ほんっと、低脳へっぽこ詐欺師やなw
252:名刺は切らしておりまして
12/01/24 20:15:19.42 l8tPtxnE
トヨタ車を選んでいれば間違いないね。
スタイリングはかっこいいし性能もいいわりにお得だし。
いいことずくめだよトヨタ。
253:名刺は切らしておりまして
12/01/24 20:52:03.73 Zk1o8r2V
あれー自演バレそうになって逃げてた低能ヨタ糞が帰ってきたのかw
果てしなく恥知らずだな、低能ヨタ糞ってw
しょーこりもなくID変えまくって自演で、オメーの都合悪いスレ流れたらからなw
バレバレだよw
ちょっとは進歩しろよ~
低能ヨタ糞w
254:名刺は切らしておりまして
12/01/24 21:51:42.16 Xqw4N0Zi
きもちわりーな
252のわざとらしさはなんとかならんか>>253よ
もうちょっと上手に書けよ
255:名刺は切らしておりまして
12/01/24 22:12:27.38 Zk1o8r2V
低能ヨタ糞wも壊れたな、寂しいんだろうな。
ヨタ養護し続けた結末はが廃人とはw
惨めすぎるなw
256:名刺は切らしておりまして
12/01/25 08:35:31.91 8hYML07d
プリウス首位スレなのに妬み嫉妬丸出しなチョンダほど見苦しい事は無いな。
257:名刺は切らしておりまして
12/01/25 21:38:13.36 eGNfMmuF
きもちわりーな
ピクピクとワンパターンな反応なんとかならんか>256よ
いいかげん少しは賢くなれよ
258:名刺は切らしておりまして
12/01/25 22:56:47.75 wSNnxVxu
羊頭狗肉商売といえば欠陥隠しのトヨタ(笑)ですね。
259:名刺は切らしておりまして
12/01/26 00:26:49.92 dUiOmpkg
暴走するヨタアクセルは、やはり欠陥だとNASAが解析して結論出したんだな。
トヨタの急加速事故をNASAが再検証、スズのウィスカが一因か - EE Times Japan
URLリンク(eetimes.jp)
260:名刺は切らしておりまして
12/01/26 08:46:43.95 Pgqzu7hH
プリウス首位スレなのに妬み嫉妬丸出しなチョンダほど見苦しい事は無いな。
261:名刺は切らしておりまして
12/01/26 22:58:58.63 XRsB6261
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / \/ \/ \ / \
プリウス不具合発生時のログ項目だよw、()内は単位
蛇角センサ(°),作動システム(ABS等),詳細コード(数字),ストップスイッチ(ON/OFF),パーキングブレーキ(ON/OFF),
リザーバーレベルウォーニング(ON/OFF),ブザー(ON/OFF),シフトレバー位置(D/M等),
スピードセンサFR(km/h),スピードセンサFL(km/h),スピードセンサRR(km/h),スピードセンサRL(km/h),
レギュレータ圧センサ(V),レギュレータ圧センサ勾配(Mpa/s),車両スピード(km/h),前後G(m/s2),
左右G(m/s2),ヨーレートセンサ(°/s),ストロークセンサ(V),アキュムレータ圧センサ(V),アクセル開度率(%),
MTT(V),IG1電圧(V),IG2電圧(V),メインリレー1(ON/OFF),モーターリレー1(ON/OFF),
VM1(V),BS1(V),SSC(ON/OFF),SCC(ON/OFF),SMC(ON/OFF),SRC(ON/OFF),
フリーズ後からのIG ON数(回数),IG ONからの経過時間(sec),フリーズ後からの経過時間(msec),
TRC/VSC OFFモード(通常等),ホイールシリンダ圧センサ(V),SLAソレノイド電流(A),SLRソレノイド電流(A),
目標油圧(上流弁)(Mpa)
(↑↑↑ ソース無き言い訳レスより信憑性が高いなw ↑↑↑)
こういった項目が、不具合発生時に記録される。
もちろんメモリ制限があるため、記録は最新の数回分のみで
古いデータは消去されてる。
・発生日時については、yyyy/mm/dd hh:mm:ssのようなタイムスタンプでは残していない、
発生日時を判断するのはIG ONからの経過時間(sec)でしか判断できない。
・当然のようにアクセルやブレーキの状態、はたまたPブレーキやシフトポジション情報など
運転誤操作を特定すべきデータはしっかりと記録、
しか~し、車両不具合情報の記録データとして十分なデータであるかは疑問だなw
・ディーラー関係者は このデータをどういったタイミングで記録してるのかも、
データの記録にどの程度の時間を要するのかも答えられないようだしなw
まあ、ブレーキ抜けなんてABS動作に連動して発生するもんだからな、
ABS動作時のデータ記録中にブレーキ抜け発生しても・・・ログには残らないだろうなw
262:名刺は切らしておりまして
12/01/26 22:59:11.27 XRsB6261
◆プリウスの欠陥仕様
・異常なまでに過敏なABSを搭載し、全くスリップしてない状況でABSが誤作動を起こす、
ABSが働くと1秒近く4輪全ての制動力が抜けることがある
・リコール対策で対策費用をケチってABSセンサーを変更していないため未だに発生する
現に国土交通省の不具合報告にはリコール対策後も何件もの報告事例がある
・ブレーキ抜けの調査をトヨタディーラーで行ったが、調査後返却された車は
「低速ブレーキ時のバルブ作動音がはっきりわかる程大きくなった」
◆会社ぐるみの欠陥隠ぺい
・基本はABSへの話のすり替え。ブレーキ抜けの説明を求めてもABS動作に話をすり替えていく。
すり替えの途中に至っては「ブレーキ抜け」との表現を避け「制動力」等の表現で巧妙に話をすり替えていく。
何度も「ブレーキ抜け」に話を戻しても、延々とすり替えを続ける。そして消耗戦に持ち込む。
・電話で車の調査対応をこと細かく交渉し、欠陥車の被害者が調査に了承したのを確認した後、
最後の最後に「これは電話の話なので聞き違いもあることを御承知下さい」と言いだす周到さ
・希望する調査内容まで伝え、調査に了承したとの返事を受けた後、調査に出しても、
実際の調査内容は「一般の油圧ブレーキの検査」のみに項目大削減。
最も欠陥の可能性が高い回生ブレーキの調査は行わない。
・調査内容については文章での提出を要求しても応じない
・発生日時も発生場所も特定できない、ログデータで異常なしと言い切る。
ログデータ項目は>>246
・ログデータの記録方法を問い合わせても一切答えない、ABS作動検知→ブレーキ抜けの連続事象でも記録できるのか?
・最後の最後には「トヨタ関係者が同乗していた訳ではない信じらない」と無理だらけの説明、
さらに「これ以上は営業妨害で訴えるかもしれませんよ」と脅迫
・ネットでは工作員により終始話題そらし&スレ流し(このスレ見ればよくわかるw)
( ゚∀゚)
ア
ハ
八
ノヽ
/ \
/ \
/ \
/ \
263:名刺は切らしておりまして
12/01/26 23:10:56.74 8CMe872O
さー、ワンパターンの妄想コピペリサイタルの開演です。w
264:名刺は切らしておりまして
12/01/26 23:58:34.86 J1uMJVie
しょうがない。ホンダも宣伝してやるかw
ホンダ2011年12月販売台数(2011年累計)
フィット 1万5248台(20万7882台)
フリード 7817台(6万7736台)
ステップワゴン 4346台(4万8797台)
インサイト 556台(1万3127台)
ストリーム 447台(1万0365台)
オデッセイ 891台(1万0289台)
CR-Z 426台(6794台)
CR-V 773台(4017台)
アコード 157台(3192台)
エリシオン 135台(2825台)
インスパイア 70台(989台)
シビックセダン 7台(748台)
レジェンド 18台(360台)
265:名刺は切らしておりまして
12/01/27 00:45:03.93 Lq4YABbR
ランクル10万台リコール=タイヤ脱落の恐れ、物損事故も-トヨタ
リヤアクスルシャフトのフランジ部の強度が不足しているため、
高速で山間の屈曲路等を繰り返し走行すると、フランジの付け根部に亀裂が発生するものがあります。
そのため、そのまま使用を続けると、亀裂が進行し、最悪の場合、当該部が折損して車輪が外れ、
走行できなくなるおそれがあります。
URLリンク(toyota.jp)
簡単にいえば
「カーブを曲がったりすると車軸が折れるから、まっすぐの道路だけを走ってね」
ということだね。
悪路も走れないくせに、どこがランドクルーザーやねんw
266:名刺は切らしておりまして
12/01/27 08:55:54.10 dXClxBk2
リコールや欠陥、それしか叩く方法が無いチョンダ(笑)
それも十数年もやり続けているチョンダ(笑)
犯罪者予備軍(笑)
267: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/01/27 11:37:27.76 mats1Oh4
プリウスはデザインがダサい
268:名刺は切らしておりまして
12/01/27 23:58:04.35 tSLMMg96
■みんなで綴ろうトヨタのモタスポ裏50年史■
URLリンク(unkar.jp)
史上最弱の0勝140連敗。そして史上最弱のエンジンサプライヤー。
FIA公式調べで史上最も不人気なチーム。それはトヨタ(笑)
祝・F1史上最弱140連敗撤退記念車!LFA!!!!!!!!!!
269:名刺は切らしておりまして
12/01/28 08:49:06.13 k2dtbmzl
チョンダの歴史はトヨタにフルボッコw
270:名刺は切らしておりまして
12/01/28 19:46:13.80 Zo8Jwz5T
≪≪ トヨタの不祥事年表を作ろう ≫≫
URLリンク(2chnull.info)
トヨタ(笑)は真性包茎陰茎の恥垢 (゚U゚)
トヨタ(笑)の歴史は不正と誇大広告と組織犯罪の歴史。
271:名刺は切らしておりまして
12/01/29 21:11:30.20 wouJCxEf
tokyo auto salon 2012 is-f demonstration run accident
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
突然に操舵ができなくなるトヨタ(笑)レクサスIS-F
272:名刺は切らしておりまして
12/01/29 21:25:28.97 bczHC1Rk
プリウスは車体のデザインがダサくなくなれば買いなんだけどね
273:名刺は切らしておりまして
12/01/29 21:33:17.62 wouJCxEf
トヨタ(笑)車とは
タイヤ4つ付いたクルマ型の棺桶
誇大広告に眼が眩んでしまって・・・・トヨタ(笑)車を購入してまで自ら望んで実験動物になり
家族までも実験動物にして不幸のどん底に陥れる欠陥トヨタ(笑)車乗りが増えそうだ。
金を出してまで一家揃って不幸になろうとするだなんて哀れな連中だな。
274:名刺は切らしておりまして
12/01/30 07:36:56.84 /EF4UdUt
トヨタ(恥)=糞
自動車も家もトヨタ(恥)は伝統の羊頭狗肉商売です。
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
インチキにも程があるよ。
275:名刺は切らしておりまして
12/01/30 08:53:56.93 2MEdUMAb
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
チョンダのお仕事(笑)
276:名刺は切らしておりまして
12/01/31 00:17:41.92 ujAu6zjh
トヨタ(笑)を擁護するのは<;`∀´>
277:名刺は切らしておりまして
12/01/31 00:22:54.97 H/x95p/m
URLリンク(response.jp)
デトロイトのこの写真で、一番手前にいる日本人の坊ちゃんって誰?設計したの?
278:名刺は切らしておりまして
12/01/31 00:36:36.12 ujAu6zjh
呼吸をするように嘘を吐くトヨタ(笑)の工作員達に騙されないようにしましょう。
URLリンク(www.mindan.org)
あなたの買ったトヨタ車の利益は、トヨタ財団「アジア隣人ネットワークシステム」を通じて
在日韓国人団体を支えていますw
ソース:(2006.11.29 民団新聞)
URLリンク(mindan.org)
279:名刺は切らしておりまして
12/01/31 01:17:32.62 fcsOYahr
>275
滑稽なまでに必死なんだけどーw
それってチョヨタのお仕事w
チョヨタも赤字で人件費削減したいのは判るが・・・
もうちょいマシなの採用しろよなw
レベル低すぎっ!
280:名刺は切らしておりまして
12/01/31 06:01:34.02 8RuC4Qjy
>>279
毎日の妄想コピペリサイタルの方が必死すぎで滑稽だけどなw
281:名刺は切らしておりまして
12/01/31 08:44:46.95 9TyAb/X4
チョンダ工作員「トヨタ(笑)」が犯罪に走る日も近いかな。これだけ虐められると。
282:名刺は切らしておりまして
12/01/31 21:32:11.19 38Phxgeo
必死だなw
チョヨタ君
283:名刺は切らしておりまして
12/01/31 21:57:52.33 8RuC4Qjy
>>282
毎日必死でコピペしてる君の必死さには誰もかないませんよw
284:名刺は切らしておりまして
12/01/31 23:43:10.52 SG313Yqz
チョヨタ君のピクピク反応がオモロイなw
おーいチョヨタ君一生ここに粘着してろよ
他スレが荒れずにすむからなw
285:名刺は切らしておりまして
12/02/01 01:26:21.70 93xmfmxQ
事実を書かれると困る
チョヨタ君 ← <;`∀´>
必死だなw
286:名刺は切らしておりまして
12/02/01 04:03:15.58 jNb39uiD
もうカローラに名前を変えろよ
287:名刺は切らしておりまして
12/02/01 08:50:03.44 hLfCB7zL
チョンダと言えばチョヨタと言い返す
パクリまくりのホンダ(笑)
288:名刺は切らしておりまして
12/02/01 17:19:43.50 RdNl+mkV
また今夜もチョンダによるコピペが開始される・・・w
289:名刺は切らしておりまして
12/02/01 20:52:23.56 z1VCYaN6
ここまでピクピク反応してくれっと
煽り甲斐あるなw
チョヨタ君(笑)
290:名刺は切らしておりまして
12/02/01 21:56:15.60 9M/whCWZ
最近のトヨタ(笑)車ってチョンコのデザインが多いんだろ。
291:名刺は切らしておりまして
12/02/02 08:52:20.16 PT9VpN/L
トヨタをパクるチョンダヲタが必死ですね(笑)
292:名刺は切らしておりまして
12/02/02 09:17:50.82 0Zk5HyuX
最近、プリウスに匹敵するレベルの燃費良い車が各社出てきたんだが、
デミオはウソ燃費だし(詐欺だろこれは)、インサイトは不細工、
軽は遅いし当てられると怖い、かといってプリウスも実燃費は20km/lぐらいで
車両価格が高いくせにあんまり良くない
結局型落ちのフィットでも買うのが一番財布に優しいってのが分かった
293:名刺は切らしておりまして
12/02/02 23:55:21.61 +l5RIDHk
事実を書かれると困る
チョヨタ君 ← <;`∀´>
必死だなw
294:名刺は切らしておりまして
12/02/03 08:58:56.07 5/ze+1R2
妄想を事実と言い切るチョンダ君(笑)
必死ですなw
295:名刺は切らしておりまして
12/02/03 09:05:59.59 EpRBb8kq
おいおい実燃費20km/lってブレイドとかインプレッサとか2リッタークラスの実燃費だろうが…
フィットの実燃費だったら25プリウスなら35だろ
296:名刺は切らしておりまして
12/02/03 09:32:18.73 vWmPVP2p
>>295
そんなに燃費良かったら小躍りするってばよ。因みにブレイドはカローラの図体に直4の2400かV6の3500だから。
今代車でパルサーセリエSRVの1800ATに乗ってるけど5km/Lだよ…ロータリーかと思う位悪いよ。
…札幌だし凍結路面だしせいぜい50キロ位しか出さないしエンジンなんか全然回してないのに…。
297:名刺は切らしておりまして
12/02/03 15:43:46.11 Xjyjx+yV
>>296
お前どういう運転してんだよ
豪雪の秋田だがブレイド2.4で下が圧雪でリッター18、ガタガタで14だわ
国道が除雪されてれば20は軽い
夏場は25な
298:名刺は切らしておりまして
12/02/03 22:14:52.58 IOvH8Pgi
利益が出たら俺のもの 損失が出たらエコカー減税な
/  ̄ ̄ ̄ \
/ / vv
| | |
| (|| ヽ _______
,ヽヘ / | >_____ |
/\\ /  ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
/ \\ __ / | .| . ノ )
/ `\| < ` o `- ´ ノ
| ヽ > /
| | l | /▽▽\
トヨタ(笑)
299:名刺は切らしておりまして
12/02/03 22:21:42.69 x6yFg+8U
トヨタに強烈なアンチが沸くのは切られた元派遣 ?
300:名刺は切らしておりまして
12/02/03 22:31:29.90 IOvH8Pgi
トヨタ(笑)を擁護しているのは → <;`∀´>
アキバでの無差別殺傷犯の加藤智大の勤務先はトヨタの連結子会社(51%=単独過半数出資)関東自動車工業だった。
レクサス(恥)の塗装の検査をしていたアキバの革命家w
301:名刺は切らしておりまして
12/02/03 22:38:00.62 IOvH8Pgi
■みんなで綴ろうトヨタのモタスポ裏50年史■
URLリンク(unkar.jp)
史上最弱の0勝140連敗。そして史上最弱のエンジンサプライヤー。
FIA公式調べで史上最も不人気なチーム。それはトヨタ(笑)
302:名刺は切らしておりまして
12/02/03 22:39:56.13 Aerlczr1
あれ?インサイトは?
303:名刺は切らしておりまして
12/02/03 22:43:09.77 VKvOHizG
はいはい 日本だけ
304:名刺は切らしておりまして
12/02/04 00:07:11.86 Y+CQbCLW
あれ?プリウスは?
史上最悪の欠陥車の擁護も必死だなw
いいかげんに進歩しろよw
↑
こう煽ると異常に反応するプリ糞w
毎朝8:50頃繰り返される進歩のないレスが楽しみだw
305:名刺は切らしておりまして
12/02/04 00:15:12.68 Rz8cgJw/
トヨタのリリース
URLリンク(toyota.jp)
或る日、突然に強度不足な操舵系統が破断して重大事故を巻き起こすトヨタ(笑)
なぜ、トヨタ(笑)の強度不足の欠陥車ばかりが市販されるのでしょうか。
カローラ、アイシス、ラクティス、ランクル、ウイッシュ、プリウス、ハイラックス、ダイナ等々
306:名刺は切らしておりまして
12/02/04 08:42:10.32 tA2L8tiR
まーたチョンダがファビョってんのか