12/02/01 08:30:37.23 ubs9KkUl
>>981
デザインとエンジンは良かったが、
サスのストローク不足とエンジンマウントの弱さはいただけなかった
983:名刺は切らしておりまして
12/02/01 09:10:25.85 U8fjSra7
>>982
あの頃のホンダ車共通の弱点だ罠(特にサスのストローク不足)
コンチェルトを渡されたローバーの技術者達が頭を抱えたのは有名な話
984:名刺は切らしておりまして
12/02/01 23:11:55.71 gMlk6YI8
欧州人から見たら信じられない造りだったろうなw
985:名刺は切らしておりまして
12/02/02 01:40:44.22 2BhjPefe
エアロデッキに乗ってたけど、好きな車だった
B20も結構良かったし
986: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/02 13:43:17.21 JrkiHmyy
B20はトルクが太くてなかなか豪快なとこはあったが、名機ZCとくらべるとがさつな印象
2L以上ではF22、H23、H22あたりが良いエンジンだった
987:名刺は切らしておりまして
12/02/02 20:02:38.14 qjVnbsal
過去のハナシばっかだな>ホンダ
988:名刺は切らしておりまして
12/02/02 20:05:28.16 U+rB+zML
URLリンク(www.carview.co.jp)
989:名刺は切らしておりまして
12/02/02 20:35:40.10 ovczT4ZK
上はNSX販売したら主力車が売れると思ってるのかね?
こんなクソくだらないのに資本投入する前に
ギアボックスとかに投資したら?
990:名刺は切らしておりまして
12/02/02 20:59:11.35 qjVnbsal
ダンゴムシ・フナムシにギヤボックスとかw
ゲトラグ載せた方がよほど良心的