【自動車/米国】カー・オブ・ザ・イヤーに韓国・現代自動車の「エラントラ」[12/01/10]at BIZPLUS
【自動車/米国】カー・オブ・ザ・イヤーに韓国・現代自動車の「エラントラ」[12/01/10] - 暇つぶし2ch319:名刺は切らしておりまして
12/01/12 20:58:48.03 f9xXpyyj
>>318
中級車を上級車として売ってます
URLリンク(carview-img01.bmcdn.jp)
URLリンク(carview-img01.bmcdn.jp)
URLリンク(carview-img01.bmcdn.jp)

320:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:00:58.65 GNls5OeD
>>319
ビュイックはアメリカでも中国でも準高級車ブランドだな
一番売れてたのは安い初代エクセル(シボレー・オプトラベース)だが

321:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:10:20.24 jZdrAINX
あのな~ カーオブザイヤーというのは名称独占じゃねえからな。
なんちゃってカーオブザイヤーがあっちこっちにあるんだよ
モータートレンド社のカー・オブ・ザ・イヤーこそが価値があるんだよ
URLリンク(www.motortrend.com)



322:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:11:40.57 f9xXpyyj
>>320
新型もなかなか良いですね
URLリンク(carlifenavi.com)

323:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:14:16.56 GNls5OeD
>>322
それは中国開発のシボレーだな
たしかに先代は途中までビュイックだったが

324:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:21:49.49 f9xXpyyj
>>323
こんなカンジですよね
URLリンク(www.ne.jp)
 ↓
URLリンク(carlifenavi.com)

325:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:34:06.90 5haTm0kv
>>82
下はいかにもチョン車という感じで
個人的には受け付けない

だが問題は
上がインド車に見えてしまうことだ

326:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:40:10.09 3M6uznIV
>>82
URLリンク(photo.netcarshow.com)

なんでこんなに真っ白に光が反射しまくりの写真なんだ?
実物はこれくらいの色っぽいが
URLリンク(imgup.me)

327:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:44:02.50 3M6uznIV
>>82
> URLリンク(photo.netcarshow.com)

こっち嫌だな・・・
15年前くらいのCDコンポかと思った

328:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:49:16.87 IMBPPAR0
>>57
そんなに頻繁にギアチェンしたら、乗り心地悪くないか?
ATでも変速時のショックはあるでしょ?
大体、9速も必要?そんなにトルクバンド狭いの?

329:アメリカ在住
12/01/12 21:49:50.90 rkTDcMKx
エラントラか・・・あまりみないね。
このカー・オブ・ザ・イヤーって何年か前にジェネシスが受賞したやつだろ?
ジェネシスなんてほとんど街で見ることがない希少車なのに。
新型シビックも最近、街でよく見るようになった。出だしは遅かったけど
まぁ順調なんじゃないか?
俺の印象はデータにも現れてるね。

12月のアメリカ乗用車売上げベスト(ピックアップ除く)

Toyota Camry / Solara   33,506
Nissan Altima       25,976
Ford Escape        25,574
Ford Fusion        21,622
Honda CR-V         21,586
Toyota Corolla / Matrix  21,009
Honda Civic        20,545
Chevrolet Equinox     18,195
Honda Accord       17,667
Jeep Grand Cherokee    17,346
Hyundai Sonata      17,340
Toyota Prius       17,004
Chevrolet Cruze     16,675
Volkswagen Jetta     14,422
Ford Focus        14,281
Toyota RAV4       14,107

実際、こっちで走ってる車って日本車とシボレーばかりだよ。
ネトウヨの皆さん安心してねw


330:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:52:46.00 5haTm0kv
>>328
ないよ
今時の多段ATは自分で運転してても
どこで変速したのか、今何速に入ってるのかが
分からないレベルだから

331:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:52:58.07 FmWAnYi+
現代頑張ったな
ソナタは最高にかっこいいが、売れ行きは微妙っぽいね
グレンジャーは車格からするとは出過ぎだしなあ
ジェネシス エクウスは文句なしかっこいい
写真じゃわかりにくいが、車高がかなり低いんだよな

332:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:53:58.47 FmWAnYi+
>>330
456あたりはホントわからんな

333:アメリカ在住
12/01/12 22:03:56.59 rkTDcMKx
>>331
正月に日本へ帰ってわかったのだが、
ソナタってマークxにそっくりだね。


334:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:04:09.55 OIX2DrJb
この賞は
カネで買える!!


335:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:12:45.40 a6jCS0Vd
>>326

それでもダサい
チョン車を擁護したくは無いが、デザインは完敗しとる
日本車だと信じられなかったくらいだw
若手にやらせろよパナソニックもホンダも
50超えたジジイにデザインやらせてるだろ
ジジイはアドバイザーにして20~30代にさせろ

336:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:13:14.30 FmWAnYi+
>>333
そうですかね?
マークXは見慣れてたので、私はそう思いませんでしたが、
マークXも日本車の中では良いデザインかと思います
ロゴはアレですが

337:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:13:17.28 m9c4DllX
オレはシビックに一票。
車のデザインなんて何時までも愛着が持てるデザインがベストって個人的に思っている。
従来からのシビックユーザーの好みから逸脱はいけない。シビックは10年乗っても大丈夫そう。
それに引き換えエラントラはアキが来るだろうな。とくに燃費のブラックイメージが定着すると
乗っているだけで運転者の人格まで疑われそう。

338:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:13:37.44 6vdKec0D
どうぞどうぞ

339:アメリカ在住
12/01/12 22:17:12.64 rkTDcMKx
>>336
フロントのデザインち、テールがそっくりだね。。
日本で「あ、日本でもソナタが走ってる」と一瞬思った。
テールランプなんて同一パーツかと思うくらい

340:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:21:05.21 4FwXUrpE
>>1
■続 ポルトガル危機 最終回|三橋貴明オフィシャルブログ

海外諸国が簡単に日本の資本財から乗り換えられるのであれば、
韓国の輸出と日本の対韓貿易黒字は、こんな面白い関係↓にはならない。

◆韓国の輸出(左軸)と日本の対韓貿易黒字(右軸) 単位:千ドル
URLリンク(members3.jcom.home.ne.jp)


■「ほのぼの」とするニュースたち|三橋貴明オフィシャルブログ

【TPP奴隷経済】グローバリズムの優等生、韓国【反面教師】

◆主要国貿易依存度、輸出・輸入依存度
URLリンク(members3.jcom.home.ne.jp)
URLリンク(members3.jcom.home.ne.jp)

★外国人に配当金4兆506億ウォン、配当金全体の44%
「寡占市場化で韓国の消費者に損をさせ、売上原価削減で下請け企業に損をさせ、実質賃金を下げ従業員に損をさせ、
 金融費用を絞り込み金融機関に損をさせ、法人税優遇や引き下げで政府に損をさせ、
 純利益を最大化し、オーナー及び外国人に多額の配当金を支払う。」

◆韓国の所得収支と外国への支払い(単位:百万ドル)
URLリンク(members3.jcom.home.ne.jp)


■三橋貴明『サムスン栄えて不幸になる韓国経済』

■三橋貴明、室谷克実『韓国人がタブーにする韓国経済の真実』

■亡国のTPPを問い直す!
URLリンク(bookweb.kinokuniya.co.jp)

341:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:21:32.56 4FwXUrpE
>>1
              -ーー- 、
           ./三 -ー- \      英米の奴隷として、
         __/二 /-、  r- Y
         {_|三/ ー-  -‐ |      英語が不自由な鮮人は、
         ==(_ミ{_   。。  |
           | |  -=ニ=- !      21世紀を生き残ることは
        __∧ ヽ  `ー' /_
      /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ    できないニダ
      /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
      |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|   グローバル化マンセー!
      |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
      |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l    サムスンマンセー!
      |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
      l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
      ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
      ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
     /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
     /    \/ \   / ̄ ̄l    \ §
    ./      ヽ_!_!_j_} ━└|_!_!_!j──┛
『サムスン栄えて不幸になる韓国経済』
「国内市場寡占化で、売上高を最大化」(=消費者に損をさせる)→競争が激しければ企業は儲からないの裏返し
「寡占市場における大手需要家として、売上原価を抑制する」(=下請け企業などに損をさせる)
「人件費を抑制する」(=従業員に損をさせる)
「国内投資は高くつくので、同じ質の投資を安くできる海外直接投資を増やし、減価償却費節約」(=国民経済のフロー(GDP)が損をする)
「大手需要家として、金融費用を押さえ込む」(=銀行に損をさせる)
「各種優遇措置により法人税をあまり払わない」(=政府及び国民が損をする)

【TPP奴隷経済】グローバリズムの優等生、韓国【反面教師】
外国人に配当金4兆506億ウォン、配当金全体の44%
URLリンク(www.yonhapnews.co.kr)

342:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:21:50.55 4FwXUrpE
>>1
     , - ' ´ ̄ ``  、__
 ..__,ィ            ヽ. `ヽ.
.'⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
 ../  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ   <奴隷鮮人w
. /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
./ l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ ___◎_r‐ロユ
.l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll, └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
..ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll    /./┌┘└┬┘└┼──┘ロコ┌i
.レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
.{   ⌒ヽ_/ } ー‐<._
.ヽ,   /、 〈   |:::::::| ,, -─- 、._      ____  
 ..{.  ハ ヽ Y`‐┴.-"´         \. ._ノ  ヽ、_\
. |iヽ{ ヽ_ゾノ‐..:/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:.●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
. |i:::::`¨´-- :..:/   o゚((●)) ((●))゚oヽ: _人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
. |i::::::ヽ._:::_:::::::|       (__人__)    |: ┬-|    | (⌒)/ / / //
. |i::::::::::::i___:.:l        )  (      l: |  |   /  ゝ  :::::::::::/
 ..jj::::::::r┴-- :` 、       `ー'     /: .|  |   \  /  )  /
 ..jj::::::::r┴-- `.:, -‐ (_).        / ..`ー'´      ヽ /    /   バ
.〃 :::::::マ二  ...:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´.l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||lバ   ン
.//::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.:ヽ   :i |:.一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、  ン
.,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i:::.:/ヌルポ :⊂ノ|:  _(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

★法人税優遇や引き下げで政府及び国民に損をさせ、
★純利益を最大化し、オーナー及び外国人に多額の配当金を支払う、
★グローバリズムの優等生、韓国の所得収支と外国への支払い(単位:百万ドル)
URLリンク(members3.jcom.home.ne.jp)

■三橋貴明『サムスン栄えて不幸になる韓国経済』

343:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:36:48.69 FDMmQhiE
ネット投票か

344:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:40:17.63 8rY1ukYt
日本車にしか見えないwww

345:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:42:24.61 g04Htz11
韓国製でエラとか笑えるw

346:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:43:18.48 8rY1ukYt
韓国は、日本を完全に追い抜いたということで、ぜひ世界に向けて
喧伝すべきだと思います。

347:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:44:53.84 3M6uznIV
2010 フォードのハイブリッド
2011 シボレーの電気自動車 ←結局EVじゃなかったし、電池発火で回収中
2012 韓国のコンパクト ←燃費詐称が酷くて消費者から文句出まくり

>>4で終わってた
車の出来の良さでワーゲンあたりが取るなら分かるんだけど・・・
なんだこのアワード・・・だな

348:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:51:32.11 4OZk4A2w
プリウスを 低く潰して エラントラ

349:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:53:59.83 hLvJ3Iop
ネトウヨ(w

350:名刺は切らしておりまして
12/01/13 03:22:46.95 55LVP2M2
ネトウヨ(w

351:名刺は切らしておりまして
12/01/13 09:36:36.48 nd/VNgOg
>>311
走る火葬場にカイゼンのトヨタさん半端ないわ(笑)

352:名刺は切らしておりまして
12/01/13 21:48:04.40 gf7Yh5BC
シビックといえば欧州のシビックは良かった
アレぐらい拘って本気で造らないと
このUSシビックからは手抜き感が漂ってきてる

353:名刺は切らしておりまして
12/01/13 23:53:20.13 bsRaws5p
>>271
ネットで見た時は失敗と思ってたが、実車は悪くなかった。
ただ、購入まで至るかというと…でも、売れてるんだよね。

354:名刺は切らしておりまして
12/01/16 12:02:05.81 XpiILSzm
エンドラみたい

355:名刺は切らしておりまして
12/01/17 08:23:24.34 MbfFpP2y
ご冗談をw
燃費データの捏造がばれた。
ソナタなカムリに駆逐されとる。


356:名刺は切らしておりまして
12/01/17 08:26:27.17 MbfFpP2y
>>46
及第点しゃねえよ。ソナタを駆逐しとるw


357:名刺は切らしておりまして
12/01/18 12:10:02.90 bIgmpAEU
駆逐艦がどうかしたか?

358:名刺は切らしておりまして
12/01/18 12:36:36.59 cN42H2CC
日本メーカーはデザインも社内にナベツネの様な奴が君臨してるのか?
 ちゃんと社内コンペしろよな



359:アメリカ在住
12/01/18 12:43:32.72 rnSpnGht
>>358
それにしてもヒュンダイ売れてないね
日本メーカーが地震から回復した後は
ほとんど見なくなった

360:名刺は切らしておりまして
12/01/18 12:44:28.26 +AYokACV
>>359
お前、アメリカのどこに住んでるんだよ?w

361:名刺は切らしておりまして
12/01/18 15:45:28.68 bTYgVYNW
>>329みてもエラントらは小型車としては壊滅的に売れてないな
マーケッティング間違ってるんじゃないの?


362:名刺は切らしておりまして
12/01/18 16:45:10.90 bIgmpAEU
何気にエラントラよりジェッタの売れ行きがすさまじい


363:名刺は切らしておりまして
12/01/18 16:59:42.70 ijMg8lYy
カムリを除けば20年も昔のクルマ マツダトリビュートの双子車に完敗しとるやんけ
日本車オワットル

364:名刺は切らしておりまして
12/01/18 17:13:58.08 LrEe1dI/
それよりカムリの売れっぷりは凄まじいな。
一度カムリに乗った人はまたカムリを買うんだろう

365:名刺は切らしておりまして
12/01/18 17:15:19.64 Szv+CMQR
北米で日本企業の役割は終わったね
他はとっくに終わってるけど

366:名刺は切らしておりまして
12/01/19 08:34:49.77 jvhyqGRn
利益が出たら俺のもの 損失が出たらエコカー減税な
     /  ̄ ̄ ̄ \   
    /       / vv  
    |      |   |  
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\
   ト ヨ タ

367:名刺は切らしておりまして
12/01/19 08:35:30.36 DZLhddzk
>>365
あなたのようなバカの書き込みが韓国人のイメージを低下させる。

368:名刺は切らしておりまして
12/01/19 14:25:51.41 2hxXTb5M
米韓FTAへのお土産でステマす

369:名刺は切らしておりまして
12/01/19 14:46:10.88 2hxXTb5M
同じセグメントで競争しても勝ち目無し!儲けが出ないなら撤退。
過ってのイギリスと同じ!政治の無能が引き起こした

370:名刺は切らしておりまして
12/01/19 23:44:59.66 A3ObIcK5
はいよ~チョンダイの輝かしい単価w バイクじゃないよw

010年の大手自動車メーカーの販売台数と売上と一台あたりの売上

トヨタ  841万台  18兆9509億   225.3万円

ホンダ 355万台  8兆5791億    241.7万円

日産  418万台  8兆7730億    209.9万円   

VW   714万台  14兆6483億   205.2万円

GM   838万台  11兆1193億   132.7万円

ford   531万台  10兆6470億   200.1万円

現代  573万台   3兆3709億    58.8万円 

371:名刺は切らしておりまして
12/01/20 12:52:37.81 F9ttf34k
>>370
GMよりVWの方が単価いいわけないだろ
卸売価額と最終販売価額を同列に並べんなよ、かす

372:名刺は切らしておりまして
12/01/20 13:54:30.82 uxLoQs3V
>>371
まあチョンの車が安いことには変わりない。

373:名刺は切らしておりまして
12/01/20 14:22:33.65 DTXD6M1e
>>370
現代の2010年1月-12月期の売り上げは8兆5680億円だが

374:名刺は切らしておりまして
12/01/20 15:52:41.05 F9ttf34k
日本勢を油断させるステマ作戦の一環かよ・・

375:名刺は切らしておりまして
12/01/20 18:55:03.61 F9ttf34k

(修正版)

2010年の大手自動車メーカーの販売台数と売上と一台あたりの売上

トヨタ  841万台  18兆9509億   225.3万円

ホンダ 355万台  8兆5791億    241.7万円

日産  418万台  8兆7730億    209.9万円   

VW   714万台  14兆6483億   205.2万円

GM   838万台  11兆1193億   132.7万円

ford   531万台  10兆6470億   200.1万円

現代  573万台   8兆5680億   149.5万円 

376:名刺は切らしておりまして
12/01/23 08:12:08.09 devFvBgD
ホルホル

377:名刺は切らしておりまして
12/01/23 11:57:33.58 vMfFGarb
■ 朝鮮半島民族の本性は、鬼畜なグロサディズム

ベトナム戦時、韓国軍で流行していたゲーム ( 被害者は5万人以上 )
URLリンク(www.altasia.org)
・妊婦の腹を軍靴で踏み潰して胎児をアソコから出す、ことを楽しむ
・乳幼児を軍靴で踏み潰す( それ以上成長したら踏み潰せないから )、ことを楽しむ
・乳幼児幼少子供の首をへし折る、ことを楽しむ


■ベトナム戦時の韓国軍・・・朝鮮半島民族の本性

・子供の足を( 逃げられないように )切断しておいてから、火中に投げ入れて苦しみながら死んでいく様を見て、楽しむ( 大人は重くて投げ入れられないから)
・子供・女性(強姦してから)・老人 の顔を切り刻んで殺す、ことを楽しむ


■1千年以上前から不変・・・朝鮮半島民族の本質は、グロ鬼畜サディズム
※ ベトナム戦争での韓国軍( の一例 ) ・・・元寇、敗戦直後の密入国朝鮮 白丁(在日)と同じ
【 写真 】フォンニィ・フォンニャットの 虐殺
URLリンク(ja.wikipedia.org)



378:名刺は切らしておりまして
12/01/25 18:38:03.24 mR39Bpjo
オバマ大統領は、現政権は前政権に比べ倍近いペースで中国の貿易問題を取り上げているとしながらも、
「われわれはさらなる措置を講じる必要がある。他の国が米国の映画、音楽、ソフトウェアを模造するの
を許すことは適切ではない。海外の製造業が多額の補助金を受けて米企業よりも優位に立つのは公正では
ない」と語った。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

中国、韓国、\(^o^)/オワタ

379:名刺は切らしておりまして
12/01/26 12:29:23.05 uzLaYXLu
きょう発売のベストカー誌読んでたら、P.52にトヨタ某幹部の談話として
「ヒュンダイに無条件で勝てるのは日本国内でだけ、(韓国車が日本に進出して無いのは)トラップかも知れませんね」

だとさ、在日認定されたりせずトヨタ社内でもコレくらいの発言が出来るようになったみたいだな
トヨタは助かる可能性もあるな、いまだ在日コンサルに騙され続けるンダはやヴぁいかもな・・

380:名刺は切らしておりまして
12/01/27 09:56:28.71 /O96u+F9
>>1
ネトウヨの逆法則すげえ

381:名刺は切らしておりまして
12/01/27 10:03:39.14 4KqazcLT
ヒュンダイついに日本企業越え! 純利益5600億円でトヨタ日産ホンダ抜く
スレリンク(news板)

【韓国】ヒュンダイついに日本企業を超える! 純利益5600億円でトヨタ・日産・ホンダを抜く
スレリンク(poverty板)


382:名刺は切らしておりまして
12/01/27 10:11:43.06 k1KKiF5S
日本は終わった。だから韓国に対する謝罪とか賠償なんてものは必要ない

383:名刺は切らしておりまして
12/01/27 10:31:26.91 1zJLxIXN
まぁ、日本企業が迷走したツケが廻ってきただけ。
日本企業の底力が試される時がきた。
ここで踏ん張って韓国企業を叩き潰すか、
このまま尻すぼみになって落ちぶれるか・・・


384:名刺は切らしておりまして
12/01/28 23:39:15.57 usAI/3sO
鰓んトラ 朝鮮らしい名前だな

385:名刺は切らしておりまして
12/01/30 21:19:03.18 crlMBJi8
>>384
チョーセン人、おつ
日本人にはワカランかんな、そ~ゆう感覚

386:名刺は切らしておりまして
12/01/31 19:25:26.42 7JNG/J6O
>>385何でもトンスル人にしたがる知恵遅れw 施設に帰れよ

387:名刺は切らしておりまして
12/02/01 20:34:23.68 WRiKItdc
なぜ朝鮮工作員は日本を守ろうと奮起している人たちをネトウヨと名付け見下し嫌うのか?
それは在日韓国人・朝鮮人が隠しておきたい都合の悪い事実を彼らに暴露されてしまったからである。


1、 ネトウヨに強制連行のウソをバラされた。
2、 ネトウヨに従軍慰安婦のウソをバラされた。
3、 ネトウヨに終戦直後日本において朝鮮人が残虐的テロ(朝鮮進駐軍で検索)をやりまくったことをバラされた。
4、 ネトウヨに朝鮮人がレイプ大好き民族であることをバラされた。
5、 ネトウヨに日教組と北朝鮮の関係をバラされた。
6、 ネトウヨにパチンコ業者とサラ金業者のほとんどが朝鮮人であることをバラされた。
7、 ネトウヨにマスコミ(特にテレビ局)に多くの朝鮮人が入り込み支配していることをバラされた。
8、 ネトウヨに日韓併合の事実(朝鮮人が望んで日本と併合した)をバラされた。
9、 ネトウヨに韓国が反日国家であることをバラされた。
10、ネトウヨに外国人参政権や人権擁護法案の危険性をバラされた。
11、ネトウヨに在日特権(日本人の税金から支払われる月17万円の特別生活保護費等)の存在をバラされた。
12、ネトウヨに韓国人がトンスル(人糞酒)大好きであることをバラされた。



388: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
12/02/01 23:05:14.02 CUtGLFwv
. /    (^ν^ ) 
/    /    \    カタカタカタ・・・ターッン!!!
     | |   | |
___/ /__.| |___
   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)



.   | 'ー`)し  ゆうちゃん・・
.   と ノ    ネトウヨになってしまって・・・
.  | /___
. /    (^  )彡  !?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___
     ̄(⌒__/
       ̄


.   |   
.  |彡サッ
.  |__      うるせぇ!
 /  (    )  ババァ!てめぇもチョンの工作員か!!!!!
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

389:名刺は切らしておりまして
12/02/02 00:01:52.51 jZjKmFpW
ホンダは社名をヒュンダにしろよ
間違って買うアメリカ人もいるかもよ

390:名刺は切らしておりまして
12/02/02 00:12:51.64 3Cgo6hMh
シビックが売れてるのか
アレだけ不評だったのに?


391:名刺は切らしておりまして
12/02/04 09:46:01.74 e5TN2G34
>>390
苦戦と言っても元が月間ベストセラーになることもしばしばな車種なんで

392:名刺は切らしておりまして
12/02/04 15:37:39.52 C/fOkDpq
2010のフォードのハイブリッドなんぞ屁のツッパリにもならない代物だし、
2011のシボレーの電気自動車は米国の評論家の間では「史上最悪の誇大広告」と言われ、
2012の今回の韓国車は燃費詐欺で訴えられる始末。


はっきり言って如何わしい賞だ。買収で動いている。

393:名刺は切らしておりまして
12/02/04 15:42:09.29 C/fOkDpq
>>381
お前経済疎いだろ?ww

394:名刺は切らしておりまして
12/02/04 16:24:09.39 e5TN2G34
>>392
分科会さん涙拭こうか?w
URLリンク(en.wikipedia.org)

395:名刺は切らしておりまして
12/02/04 16:36:55.69 AqnZrq/3
なに、まだファビョッてんのネトウヨ?
いい加減に現実を受け入れろよ

396:名刺は切らしておりまして
12/02/05 11:29:38.70 EfjnpRiv


ヒュンダイは自動車メーカーなのに自社でエンジンすら作れません。
なのでエンジンは海外からの輸入に頼っています、三菱、ボルボ等。
この恥ずかしい現実を隠す為、「アメリカでヒュンダイが売れてる人気だ」などステマ。
当然ハイブリットも作れないので燃費をうたってるがエンジンは日本製と言うオチ。



397:名刺は切らしておりまして
12/02/05 11:33:01.44 NPJOmuLk
日本で韓国車の品質を知ってる奴ってほとんどいないんだよね
だってそもそも見かけないんだから
だからみんな想像でああでもないこうでもないって言ってるだけで

398:名刺は切らしておりまして
12/02/05 11:44:42.23 EfjnpRiv
バカチョン発狂wwwwwwwwwwwwwww

399:名刺は切らしておりまして
12/02/05 12:04:27.80 uAWiONPt
>>397
私。ユーザーだったから知っているけど。「20万円安ければ日本車と買うの迷うかな?」って感じの品質とサービスだったね。
ただ故障だらけのドイツ中級車辺り比べれば明らかにコスパはいいよ。

400:名刺は切らしておりまして
12/02/05 13:44:49.95 DmIIWPgS
>>397
>日本で韓国車の品質を知ってる奴ってほとんどいないんだよね
アメリカでレンタカーぐらいだな。まあ普通の車にはなったようだ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch