12/01/09 06:36:13.41 QqWgPGPZ
格付け会社の格付けはどこがやるの?
自画自賛?
159:名刺は切らしておりまして
12/01/09 09:45:37.68 Q+VmI1O7
第1段階「成功体験から生まれた自信過剰」→初代レクサスLS、北米での大成功
第2段階「規律なき規模の追求」→ビック3に追いつけ追い越せの90年代
第3段階「リスクと危うさの否定」→奥田末期、トヨタにあらずんば人にあらず
第4段階「救世主にすがる」→プリウス、ハイブリッドバブル(今ココ)
第5段階「企業の存在価値が消滅」→ハイブリッドバブル終了、唯一の取柄・信頼性の崩壊、売る車がなくなる
160:名刺は切らしておりまして
12/01/09 16:33:52.32 khEezlF9
ネガティブ
PC98時代のゲームメーカーだな
161:名刺は切らしておりまして
12/01/09 19:24:35.91 3gkcWTNl
ランクル10万台リコール=タイヤ脱落の恐れ、物損事故も-トヨタ
リヤアクスルシャフトのフランジ部の強度が不足しているため、
高速で山間の屈曲路等を繰り返し走行すると、フランジの付け根部に亀裂が発生するものがあります。
そのため、そのまま使用を続けると、亀裂が進行し、最悪の場合、当該部が折損して車輪が外れ、
走行できなくなるおそれがあります。
URLリンク(toyota.jp)
簡単にいえば 「カーブを曲がったりすると車軸が折れるから、まっすぐの道路だけを走ってね」ということだね。
悪路も走れないくせに、どこがランドクルーザーやねんw
162:名刺は切らしておりまして
12/01/09 21:05:23.90 /MWVs9Tr
偽装で商売してきた欠陥車組立商社の末路ですね。
163:名刺は切らしておりまして
12/01/10 09:52:14.00 yQtz01gm
すべてにおいてVW>>>>ヨタだな。
ツインクラッチひとつ作れない。
164:名刺は切らしておりまして
12/01/10 22:28:21.19 aYOIWzEi
プリウスのブレーキってかなり危なそう...
URLリンク(priusbbs.jonasun.com)
URLリンク(priusbbs.jonasun.com)
まさに欠陥塩漬け「 ( ´,_ゝ`) プッ !利薄 」
165:名刺は切らしておりまして
12/01/10 22:30:36.64 0mR2YlG0
「 米 系 格 付 け 会 社 」
「 米」 とついた時点でだれも信用しないwwwwww
166:名刺は切らしておりまして
12/01/10 22:40:30.52 6ugu6bbR
AV会社みたいな名前してる企業のくせしやがって
167:名刺は切らしておりまして
12/01/10 23:12:12.81 i7sP+WAu
ネガティヴになった途端に株価回復してるね。
168:名刺は切らしておりまして
12/01/11 00:00:55.76 XWRmBkVP
トヨタ(笑)のチープで
手抜きな貨物脚で
/∧_/∧ /∧_/∧ プルプル
((´´ДД``;;)) ((;;´´ДД``)) プルプル
// \\ // \\ プルプル
⊂⊂(( ヽノヽノつつ ⊂⊂ヽ// )) つつ プルプル
しし((_)) ((_))JJ
大きく揺れまくりだったのが、
最近では、細かい揺れや突き上げまで発生するようになりました。
~揺れ続ける歓び~
これが、トヨタ(笑)の貨物脚とプアボディの現実
URLリンク(www.youtube.com)
トヨタ(笑)車は粗悪品か欠陥車でしかないだろ。
169:名刺は切らしておりまして
12/01/11 21:58:01.77 0BhZpXRA
アクアによってヴィッツ、ラクティスの売上が凄い落ち込み。
数字見る限り、アクアの影響をモロ被りしたのは、トヨタ(笑)車の模様。
馬鹿な蛸が自らの足を必死に食っている事に全く気がついていないヨタ糞
170:名刺は切らしておりまして
12/01/11 22:13:15.02 0BhZpXRA
スレリンク(auto板:124-128番)
暴走するヨタアクセルは、やはり欠陥だとNASAが解析して結論出したんだな。
トヨタの急加速事故をNASAが再検証、スズのウィスカが一因か - EE Times Japan
URLリンク(eetimes.jp)
171:名刺は切らしておりまして
12/01/11 22:42:32.87 wBCe5sJ3
ムーディー勝山の言うことなんか間に受ける奴いるのかよ
172:名刺は切らしておりまして
12/01/11 23:24:59.70 j4jahrlz
131 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/11(水) 22:32:27.30 ID:QmfVyPND0
まあ、なんというか、知ってた(笑)
ハンダ付け不具合スレもまだあるし(笑)
やっぱアメリカは正義が残ってるよ
日本のマスコミじゃ指摘すらできないもんな
173:名刺は切らしておりまして
12/01/14 20:58:54.49 ckDyfDme
トヨタ(笑)車とは
タイヤ4つ付いたクルマ型の棺桶
174:名刺は切らしておりまして
12/01/14 21:03:32.30 D0iRPhne
トヨタは縮小を続けて最後はなくなればよい!
こんな会社、ダルビッシュ (イラン)
175:名刺は切らしておりまして
12/01/14 21:38:56.94 ckDyfDme
トヨタ(笑)関係者には組織犯罪を繰り返すこの手の人間が多い訳だからな。
平成15年度一級小型自動車整備士技能検定筆記試験に係る試験問題の漏洩及び試験結果について
問題計50問中38問が トヨタ自動車の系列ディーラーに事前に漏れていた
整備士試験問題漏洩に関するお詫び~トヨタ自動車株式会社・取締役社長・張 富士夫
URLリンク(www.toyota.co.jp)
176:名刺は切らしておりまして
12/01/14 21:41:39.80 bf4hcbe4
>>1
今、格付け会社のネタで株式を売買してる奴なんて居ないよwww
177:名刺は切らしておりまして
12/01/14 23:48:54.76 Sb2u7ZHt
脆弱で糞過ぎなトヨタ(笑)のプアボディ
GOAボディで有名なトヨタ(笑)のヴィッツは、実はとんでもなく脆弱なプアボディ
衝突安全性が糞な(旧) ご存知スズキの軽未満の安全性(笑)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
衝突安全性がやっと軽並な(新)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
やっと普通車一般レベルに達した旧ヴィッツ(新')
URLリンク(www.mlit.go.jp)
しかし、ファンカーゴは糞のまま放置(笑) さすが切り捨ての盗用多(恥)
政府も認める脆弱なプアボディw
178:名刺は切らしておりまして
12/01/15 00:11:35.89 Uze6k2Se
URLリンク(www.youtube.com)
BREAKING: Toyota's chief test driver dies behind wheel of LFA in Germany
トヨタのチーフテストドライバー、成瀬弘氏がドイツ一般道でLFAテスト中に事故死
URLリンク(response.jp)
しかも、
URLリンク(www.youtube.com)
トヨタ(笑い)の車を買うのは勝手だが
ぶつかったらもう命はないものと思って
買ったほうが良い。全車脆弱なプアボディだ。
F1で有罪判決を受けたドイツで、トヨタ(笑)のチーフテストドライバーがLFAで事故死。