12/01/10 00:04:12.23 49a3/5Bs
プリウスのブレーキもかなり危なそう...
URLリンク(priusbbs.jonasun.com)
URLリンク(priusbbs.jonasun.com)
まさに欠陥塩漬け「 ( ´,_ゝ`) プッ !利薄 」
91:名刺は切らしておりまして
12/01/10 22:35:48.15 aYOIWzEi
トヨタ(笑)は日本の恥晒し。
富士SWでのF1日本GPで国歌斉唱中に、
2台のエンジンを始動させて
国歌をブリッピングで遮り、
各チーム員・スタッフ・観衆が起立して
聞き入っている時にその邪魔をした
チョンコにも劣る赤恥国辱企業。
さすが機織B落民企業
ここまで恥晒すのならば、
サッカーのワールドカップや
オリンピックでも同じような行為をぜひやって欲しいですね。
92:名刺は切らしておりまして
12/01/11 21:29:51.79 0BhZpXRA
【トヨタ】 横山常務、ブレーキを踏んで最長1秒の空走を感じても「リコールの基準となる保安基準に抵触しない」
URLリンク(logsoku.com)
URLリンク(priusbbs.jonasun.com)
URLリンク(voiceplus-php.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(unkar.org)
横山常務に皆で教えてあげよう!
保安基準 第12条 制動装置
「自動車には、走行中の自動車が確実、かつ、安全に減速および停止することができ、・・・
(中略)・・・制動装置を備えなければならない」
減速中にドライバーの意思と関係なく1秒間もブレーキがすっぽ抜けるのが「確実、かつ、安全」なのか?
どう見ても保安基準不適合。それが普通の感覚だと思うんですがね。
93:名刺は切らしておりまして
12/01/11 21:58:41.72 0BhZpXRA
アクアによってヴィッツ、ラクティスの売上が凄い落ち込み。
数字見る限り、アクアの影響をモロ被りしたのは、トヨタ(笑)車の模様。
馬鹿な蛸が自らの足を必死に食っている事に全く気がついていないヨタ糞
94:名刺は切らしておりまして
12/01/11 23:39:05.34 j4jahrlz
プリウスは模造品 しかも欠陥車
CR-X (1987年)
URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)
━↓ここからハイブリッド車━━
初代プリウス (1997年)
URLリンク(upload.wikimedia.org)(1997-2004)_back.jpg/800px-Toyota_Prius_1_(1997-2004)_back.jpg
インサイト (1999年)
URLリンク(img.carsensorlab.net)
二代目プリウス (2003年)
URLリンク(upload.wikimedia.org)
二代目インサイト (2009年)
URLリンク(upload.wikimedia.org)
95:名刺は切らしておりまして
12/01/11 23:39:25.23 j4jahrlz
2代目、3代目プリウスはCR-Xと初代インサイトのフォルムとRX-7の屋根のパクリであることは有名です。
初代プリウスと二代目プリウスのデザインが全く関連性がないまま
CR-Xと初代インサイトのフォルムにドア4枚付けただけのパクリフォルムになりました。
3ボックスのセダンからリアがハッチバックになったのもそれらの特徴を真似ています。
屋根は凹みを付けて空気抵抗の前方投影面積を小さくするRX-7の屋根のパクリです。
3代目にいたっては、更に日産のフェアレディZのヘッドライトのデザインを丸パクリ、
更にハイブリッドの語源である猪豚のイメージをもパクってしてしまいました。
96:名刺は切らしておりまして
12/01/11 23:43:21.72 BW7c4sIu
ひたすらトヨタ叩きをしてるチョンがきもちわるい
97:名刺は切らしておりまして
12/01/12 09:03:16.23 irEkAgp0
と言うか「トヨタ(笑)」一人のネガキャンスレになっていてワロタ
加藤のように犯罪犯す前にストレス発散させてやらないとな。
以下、「トヨタ(笑)」による空しいネガキャンをどうぞ。
98:名刺は切らしておりまして
12/01/13 00:20:01.53 GltnfIKH
≪≪ トヨタの不祥事年表を作ろう ≫≫
URLリンク(2chnull.info)
過去ログからの不祥事記録
99:名刺は切らしておりまして
12/01/14 20:38:55.67 ckDyfDme
スレリンク(auto板:124-128番)
暴走するヨタアクセルは、やはり欠陥だとNASAが解析して結論出したんだな。
トヨタの急加速事故をNASAが再検証、スズのウィスカが一因か - EE Times Japan
URLリンク(eetimes.jp)
さすが欠陥車組立商社のトヨタ(笑)
100:名刺は切らしておりまして
12/01/14 21:20:14.50 D0iRPhne
ヨタは、たたけばたたくほど、味が出ます(笑)
101:名刺は切らしておりまして
12/01/14 21:36:26.14 ckDyfDme
トヨタ(笑)関係者には組織犯罪を繰り返すこの手の人間が多い訳だからな。
平成15年度一級小型自動車整備士技能検定筆記試験に係る試験問題の漏洩及び試験結果について
問題計50問中38問が トヨタ自動車の系列ディーラーに事前に漏れていた
整備士試験問題漏洩に関するお詫び~トヨタ自動車株式会社・取締役社長・張 富士夫
URLリンク(www.toyota.co.jp)
102:名刺は切らしておりまして
12/01/14 23:38:25.71 Sb2u7ZHt
昔から燃料漏れ漏れの欠陥が持病のトヨタ(笑)
米で「レクサス」リコール=推定1万7000台―トヨタ
トヨタ自動車は、2010年6月25日、米道路交通安全局(NHTSA)に報告書を提出し、
セダン型の高級ハイブリッド車(HV)「レクサスHS250h」を
米国内でリコール(回収・無償修理)する方針を伝えたと発表した。
同車種の販売も一時停止する。リコールの対象は2010年型で、対象台数は推定で1万7000台。
リコールは、NHTSAが実施した衝突実験で安全基準を上回る燃料漏れが確認されたことを受けて実施する。
現在、原因を調査中。トヨタ広報は「社内テストでは安全基準以上の燃料漏れは見られなかった」としている。
“トヨタは、日本で販売されている同型車は安全基準を満たしており、日本でリコールの予定はないとしている。”
日本の顧客は実験動物同然の扱いって訳ですね。
103:名刺は切らしておりまして
12/01/15 00:09:26.79 Uze6k2Se
2008年 ADACニュルブルクリンク24時間レース レース結果
URLリンク(www.nifty-kaigai.com)
2009年 ADACニュルブルクリンク24時間レース レース結果
URLリンク(www.nifty-kaigai.com)
104:名刺は切らしておりまして
12/01/15 10:32:40.01 9poW+xsX
朝鮮人の捏造理論 その1
115 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/03(火) 01:33:46.80 ID:AxTSYb2O0 [2/5]
日本男のブサメンは2012年も韓国イケメンに嫉妬してるねw
朝鮮人の捏造理論 その2
113 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/02(月) 20:15:49.83 ID:5ijIcDHt0
相変わらず熱いジェラシーストームが収まらないね
LEXUS LFAが呼び起こす嫉妬の嵐が
URLリンク(images.thecarconnection.com)
105:名刺は切らしておりまして
12/01/15 11:22:22.75 9poW+xsX
URLリンク(www.zent.co.jp)
トヨタ(笑)資本で経営するパチンコ屋
朝鮮利権にも充分に踏み込める血筋
朝鮮総連50周年の記念式典での景品になっていたアイシス(笑)
さすが売国奴の企業トヨタ(笑)だけのことはある。
106:名刺は切らしておりまして
12/01/15 11:42:25.50 9poW+xsX
なんと! ギルバート教授の指摘はズバリだったんだ!!
URLリンク(abcnews.go.com)
この実験は、もしVPA1とVPA2がショートしたら、
「スロットルは全開になり、かつ異常コードはロギングされない」ことを示したもの。
当時、トヨタは猛烈に反論し、ABC以外のメディアもこの実験に否定的な論調だった。
教授が指摘した通りのことが現実に起こっていたとNASAが解明したわけだ。
これは鉛フリー半田の信頼性不良で、広く知られている問題。
wikiとかで検索すれば、詳しく書いてある。
107:名刺は切らしておりまして
12/01/16 08:15:24.01 YAaqB9Xh
>>106
他のスレでありえんと指摘されたせいか必死やねw
108:名刺は切らしておりまして
12/01/18 00:18:45.35 lEFafi8y
昔から燃料漏れ漏れの欠陥が持病のトヨタ(笑)
米で「レクサス」リコール=推定1万7000台―トヨタ
トヨタ自動車は、2010年6月25日、米道路交通安全局(NHTSA)に報告書を提出し、
セダン型の高級ハイブリッド車(HV)「レクサスHS250h」を
米国内でリコール(回収・無償修理)する方針を伝えたと発表した。
同車種の販売も一時停止する。リコールの対象は2010年型で、対象台数は推定で1万7000台。
リコールは、NHTSAが実施した衝突実験で安全基準を上回る燃料漏れが確認されたことを受けて実施する。
現在、原因を調査中。トヨタ広報は「社内テストでは安全基準以上の燃料漏れは見られなかった」としている。
“トヨタは、日本で販売されている同型車は安全基準を満たしており、日本でリコールの予定はないとしている。”
日本の顧客は実験動物同然の扱いって訳ですね。
109:名刺は切らしておりまして
12/01/18 00:20:36.46 lEFafi8y
大きな社会問題にならない限りは
製造打ち切りになるまで欠陥隠しはトヨタ(笑)の仕様
THSの欠陥
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
すんごいなコレ↓ w
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
リコール出してもブレーキ抜けが起こります
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
アイスバーン時のブレーキ抜けが多発?
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
分科会工作員もピックル工作員もクルマ同様に大暴れw
トヨタ(笑)は、恥晒しというより、恥を知らないのだろう。
110:名刺は切らしておりまして
12/01/19 08:33:59.20 jvhyqGRn
バルブスプリングが折れるのはトヨタだけ