12/01/12 07:05:56.28 aN7RSoDO
アメリカでの売り上げが良いから国内市場なんてどーでも良いんだよ
海外で売れなくなっても国内で見向きもされなくなってる
国内見てるメーカーは俺が嫌いなトヨタくらいしか無いけど、それでももう海外にバンバン
工場作ってるから国内の労働者はリストラね
34:名刺は切らしておりまして
12/01/12 09:39:42.72 PdZmUD1K
>>33
アメリカでの現行のレガシィの価格見てきた。レガシィならアメリカでは格安小型車
だから、つくりが極端に低くて安っぽいの納得だわ。
35:名刺は切らしておりまして
12/01/12 20:43:11.71 4OZk4A2w
スバルがコストダウンに必死になったか。
トヨタを見習った調達方法なんだろうなぁ。喰っていかなきゃならんもんな。
毎年買い換えてる身なら苦言の一つも書くが、仕方ないな。
36:名刺は切らしておりまして
12/01/12 21:58:49.85 PdZmUD1K
>>35
トヨタはコストダウンしても内装や静粛性で勝負できるのだが
スバルは、それがないから悲惨。ただ雪国の人で山道が多いと
スバル車を買う人も少なくないやね。
37:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:04:02.44 d5mlm4OH
お前らが頑張って値切るからこうなる 自業自得
38:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:09:19.57 4OZk4A2w
>>36
そうだよね。クルマの見た目、内装仕上げではトヨタに適わないもんなぁ。
39:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:15:02.00 PdZmUD1K
>>37
値切ってるのはアメリカ。
国産車は日本ではアメリカの1.5-1.7倍くらいで売ってる。
40:名刺は切らしておりまして
12/01/12 22:45:14.85 Qb1RCw99
>>36
以前は雪国だと4WD厨ばかりだったが
経済疲弊にスタッドレス性能向上+電子制御で
買い替えはFF車ばかり