11/12/30 17:39:05.52 dODaT2YR
つーか、話題逸らししか能がない番犬工作員なんか相手にする気もないんだがw
相手にされたいんなら、まともな反論でもしてごらんw
またageとくよw
◆プリウスの欠陥仕様
・異常なまでに過敏なABSを搭載し、全くスリップしてない状況でABSが誤作動を起こす、
ABSが働くと1秒近く4輪全ての制動力が抜けることがある
・リコール対策で対策費用をケチってABSセンサーを変更していないため未だに発生する
現に国土交通省の不具合報告にはリコール対策後も何件もの報告事例がある
・ブレーキ抜けの調査をトヨタディーラーで行ったが、調査後返却された車は
「低速ブレーキ時のバルブ作動音がはっきりわかる程大きくなった」
◆会社ぐるみの欠陥隠ぺい
・基本はABSへの話のすり替え。ブレーキ抜けの説明を求めてもABS動作に話をすり替えていく。
すり替えの途中に至っては「ブレーキ抜け」との表現を避け「制動力」等の表現で巧妙に話をすり替えていく。
何度も「ブレーキ抜け」に話を戻しても、延々とすり替えを続ける。そして消耗戦に持ち込む。
・電話で車の調査対応をこと細かく交渉し、欠陥車の被害者が調査に了承したのを確認した後、
最後の最後に「これは電話の話なので聞き違いもあることを御承知下さい」と言いだす周到さ
・希望する調査内容まで伝え、調査に了承したとの返事を受けた後、調査に出しても、
実際の調査内容は「一般の油圧ブレーキの検査」のみに項目大削減。
最も欠陥の可能性が高い回生ブレーキの調査は行わない。
・調査内容については文章での提出を要求しても応じない
・発生日時も発生場所も特定できない、ログデータで異常なしと言い切る。
ログデータ項目は>>282
・ログデータの記録方法を問い合わせても一切答えない、ABS作動検知→ブレーキ抜けの連続事象でも記録できるのか?
・最後の最後には「トヨタ関係者が同乗していた訳ではない信じらない」と無理だらけの説明、
さらに「これ以上は営業妨害で訴えるかもしれませんよ」と脅迫
・ネットでは工作員により終始話題そらし&スレ流し(このスレ見ればよくわかるw)
( ゚∀゚)
ア
ハ
八
ノヽ
/ \
/ \
/ \
/ \