【自動車】プリウス、6カ月連続1位 11月の新車販売ランキング[11/12/06]at BIZPLUS
【自動車】プリウス、6カ月連続1位 11月の新車販売ランキング[11/12/06] - 暇つぶし2ch315:名刺は切らしておりまして
11/12/21 23:43:27.70 FEZYuIdq
だから~
お前みたいな底辺工作員にソース出したところで
「妄想だ~」「アクセルとブレーキの踏み間違いだ~」「ホンダガー」「ヒュンダイガー」
程度の反論かコピペ位しかできんだろw

「ソースガー・ソースガー」って言うんならお前がまともな論議できるってこと示してみろよw

まあとりあえず、ブレーキ抜けの調査でのトヨタディーラーの対応
「メカニカルブレーキのみ調査して異常なし」と断言
これが正しい対応なのか、お前の持論でも示してみろよw

おそらく>>313のパターン6で逃げるんだろうけどなw

で、また貼っとくよw

◆プリウスの欠陥仕様
 ・異常なまでに過敏なABSを搭載し、全くスリップしてない状況でABSが誤作動を起こす、
  ABSが働くと1秒近く4輪全ての制動力が抜けることがある
 ・リコール対策で対策費用をケチってABSセンサーを変更していないため未だに発生する
  現に国土交通省の不具合報告にはリコール対策後も何件もの報告事例がある
 ・ブレーキ抜けの調査をトヨタディーラーで行ったが、調査後返却された車は
  「低速ブレーキ時のバルブ作動音がはっきりわかる程大きくなった」

◆会社ぐるみの欠陥隠ぺい
 ・基本はABSへの話のすり替え。ブレーキ抜けの説明を求めてもABS動作に話をすり替えていく。
  すり替えの途中に至っては「ブレーキ抜け」との表現を避け「制動力」等の表現で巧妙に話をすり替えていく。
  何度も「ブレーキ抜け」に話を戻しても、延々とすり替えを続ける。そして消耗戦に持ち込む。
 ・電話で車の調査対応をこと細かく交渉し、欠陥車の被害者が調査に了承したのを確認した後、
  最後の最後に「これは電話の話なので聞き違いもあることを御承知下さい」と言いだす周到さ
 ・希望する調査内容まで伝え、調査に了承したとの返事を受けた後、調査に出しても、
  実際の調査内容は「一般の油圧ブレーキの検査」のみに項目大削減。
  最も欠陥の可能性が高い回生ブレーキの調査は行わない。
 ・調査内容については文章での提出を要求しても応じない
 ・発生日時も発生場所も特定できない、ログデータで異常なしと言い切る。
  ログデータ項目は>>282
 ・ログデータの記録方法を問い合わせても一切答えない、ABS作動検知→ブレーキ抜けの連続事象でも記録できるのか?
 ・最後の最後には「トヨタ関係者が同乗していた訳ではない信じらない」と無理だらけの説明、
  さらに「これ以上は営業妨害で訴えるかもしれませんよ」と脅迫
 ・ネットでは工作員により終始話題そらし&スレ流し(このスレ見ればよくわかるw)

( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ /  \/   \/    \ /     \



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch