14/05/19 15:04:06.75 NhYORGgE
★刀ブログ(経緯その2) コメント欄から抜粋引用転記
793. 元レッドバロン従業員です。2013年02月19日 19:42
こちらの企業は商品や部品の全てを本部で管理しています。
各店舗の従業員は本部からの徹底的なマニュアルに従って働いています。
ですから今回の件でも店長や事故を起こした従業員は本部からの指示に従って動いているはずです。
本部が主導しているかぎりその店舗の店長と話を進めることは難しいと思います。
なので本部の代表電話番号から連絡を取って話をすすめていくほうがいいと思います。
番号はフリーダイヤルではありませんし長時間保留で待たされると思いますが
通話時間の記録や会話内容を録音したりしておくことをお忘れないように。
こちらの企業の対応はお客それぞれの感情によって酷評もあると思いますが
今回の件では客観的な見方で見てもとても残念に思います。
一日も早く解決に向かっていくことを祈っています。
★以上抜粋引用転記終わり