14/03/23 18:47:53.67 bHI+YqUK
自分も>>564に一票すね
個人的にはホンダのでかいネイキッドには
なんの魅力も感じないが
571:774RR
14/03/23 18:55:09.25 v21Wz74m
>>567
大型空冷ならXJR1300も忘れないであげて。
572:774RR
14/03/23 18:55:11.44 ma+lhVdx
スズキを選べ鈴木を買えーっ!!!
573:774RR
14/03/23 18:58:52.06 jzZhwobG
スズキのでかいネイキッドでなんとかキングっていう夢と魅力に溢れたのがあったよね
574:774RR
14/03/23 19:08:30.32 sy6PVrSD
B-Kingか。
575:774RR
14/03/23 19:15:07.33 sy6PVrSD
URLリンク(images.motorcycle-usa.com)
デザインがいかにもスズキw
576:774RR
14/03/23 19:18:00.25 9Y2k4vBk
Buell Lightning・DUCATI MONSTER「デカさだけでは何も出来ん、遅すぎるコレは。」
577:774RR
14/03/23 19:22:36.86 timos8Fd
>>575
高速の合流ダッシュでライダーおいて飛んでっちゃうバイク
578:774RR
14/03/23 19:23:32.22 Limw29cg
B-kingよりこっちの方がぬるっとしててスズキらしい。
空冷でも大型でも無いけど。
URLリンク(www1.suzuki.co.jp)
579:774RR
14/03/23 19:33:06.16 ma+lhVdx
元は650ccだから大型ではあるだろ
580:774RR
14/03/23 19:42:21.06 zKNsWGSL
ガンダムの台詞と
リターンライダー御用達ってことかと思ってた
581:774RR
14/03/23 19:53:49.52 ouyIoBlC
夢は叶わんから夢なんやで
夢が叶うっちゅうんは
夢が覚める事や
582:774RR
14/03/23 20:28:43.60 cKgail4Z
裸の王様B-KING
583:774RR
14/03/23 20:35:22.65 sy6PVrSD
ところでそのBってどういう意味なんだろう。
A-Kingとかもあるのか?
584:774RR
14/03/23 20:41:38.66 jzZhwobG
URLリンク(moto.webike.net)
Brain
Beauty
Boost
らしい
585:774RR
14/03/23 20:44:12.75 ma+lhVdx
バイクのおうさまじゃないの?
586:774RR
14/03/23 20:51:55.84 sy6PVrSD
バイキングか。
587:774RR
14/03/23 20:59:38.43 FB1bEPXH
むてきんぐはガンマだったか?
588:774RR
14/03/23 21:03:43.87 0vWuVX4c
「バイクよこせ」大学生に殴る蹴るの暴行 バイクと財布奪い逃走
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
589:774RR
14/03/23 21:07:00.60 n7CkwKHz
菌王様とはよく言ったもんだわ
590:774RR
14/03/23 21:13:38.49 timos8Fd
Brain ← ?
Beauty ← ???????????
Boost ← !!
591:774RR
14/03/23 21:40:50.97 TlgyuOxo
>>583
Bike Kingなんじゃね?
592:774RR
14/03/23 22:20:41.15 RO79TSsn
>>590
頭の中に
美しい幻覚が見える確立が
ブースト!
593:774RR
14/03/23 22:21:29.56 RO79TSsn
確立じゃなかった確率だ
594:774RR
14/03/23 22:27:02.97 XSnYMUgY
>>575
バイ菌とはさすがなネーミング
595:774RR
14/03/23 22:32:31.42 FB1bEPXH
URLリンク(dl1.getuploader.com)
596:774RR
14/03/23 22:52:20.37 06TA92Fz
>>575
B-KING が出たときは衝撃を受けたよ。
絶対でないと思って、GSR600で我慢したのに。
実際にバイク見て、その迫力、存在感に圧倒されたわ。
まるで自分のGSRが紛い物のような、チープなものに見えて恥ずかしくなってしまった。
597:774RR
14/03/23 22:57:44.23 sy6PVrSD
Suzu-Kingとかの方がw
バイクの王はさすがに吹きすぎ。
598:774RR
14/03/23 23:00:45.61 OnmHcEKt
などと意味不明な発言をしており、警察では鈴菌鑑定も含め動機の解明にあたる方針です。
599:774RR
14/03/23 23:02:17.16 sy6PVrSD
凜ちゃんと粘膜接触した時にホンダ菌にやられてたか・・・。
っておいw
600:774RR
14/03/23 23:05:56.49 OnmHcEKt
まあB-KINGは色々凄いと思うよ、メガ粒子砲二門を装備してるし、隼のエンジン使ってネイキッド作るとかいう企画にオッケー出したの誰だよって感じ
601:774RR
14/03/23 23:14:22.01 jzZhwobG
マーズランキング上位くらいの実力無いと乗りこなせないよな
あっ、人為変態ってそういう・・・
602:774RR
14/03/23 23:16:41.45 sy6PVrSD
隼はよく見かけるけど、B-Kingって見たことないわ。
603:774RR
14/03/23 23:45:51.29 eCGu9STr
一度だけNAPSでB-KING見たな。外車かと思ってよく見たらSのエンブレムでびっくりした。
そして今日多摩センターでGSX400Xインパルスを見た。こっちの方が衝撃は大きかったw
604:774RR
14/03/23 23:58:25.11 DCod2Xiq
>>603
あれ、出た当時はアレのフルカウルモデルに相当する
GSX-R400が一つ目玉になった衝撃の方がでかかったな……
605:774RR
14/03/24 00:36:47.37 6KhLFtvq
>>567
XJRさんにあやまれ!
606:774RR
14/03/24 00:45:41.88 ZZOGVzXr
XJR1300はよく生産続けられてるよな…
販売台数もたいしたこと無いだろうし
607:774RR
14/03/24 00:55:46.55 7tNvwrzy
あの手の先鋭化しすぎてない普通の大排気量車は
主に欧米辺りとかの海外市場で安定した人気がある、とかいう辺りじゃなくて?
それで製造ラインの稼働率が充分に確保できてれば
「これだけ需要があれば日本仕様を設定しても商売になる」のハードルも下がろうし。
…あとAT限定無しの大型二輪免許の教習・試験車両仕様車は
ホンダならCBなんだろうけどヤマハから買う場合はXJR?
608:774RR
14/03/24 01:07:07.57 +WgTaeCE
>>607
CBもあるが今はNC750Lが主流、ヤマハはXJR1300
あとNC750が出たので大型ATの650cc限定も、もうすぐ無くなる。
609:774RR
14/03/24 01:09:24.31 kJ0CCToG
XJR1300で教習受けたな
610:774RR
14/03/24 01:13:11.27 9h6nTTkT
>>609
教習で1300乗れていいなあ
俺はボロボロのゼファー750だったわ
途中でNCが導入されたけど教官しか乗れんかった
611:774RR
14/03/24 01:13:25.94 fb5CNrqJ
>>571
>>605
メンゴ(死語 生産中止かと思ってた
612:774RR
14/03/24 01:14:26.70 fb5CNrqJ
>>609
オイラはCB750だった。乗りやすかった
613:774RR
14/03/24 01:20:44.19 iAE4awhQ
自分もCB750だった
変な中型より乗りやすいんだよな
614:774RR
14/03/24 01:34:52.15 M6hgqCMn
教習所じゃ受講生集めの為にBMWやベンツを教習車にしてるとこもあるんだし、
二輪もDUCATIやKTMを教習車にするのはどうか
615:774RR
14/03/24 01:36:00.19 RnaMSPXu
バイクはそんなことしても集まらないんじゃねえの
616:774RR
14/03/24 01:39:33.24 Fzm01IUG
教習車が全部ハーレーのところ知ってる。
617:774RR
14/03/24 01:39:37.28 vYC46EG9
ドカで八の字か…
618:774RR
14/03/24 01:43:58.16 9h6nTTkT
バイクはコケたりするから難しいのかな
俺の好きなBMWのF800Rとか教習車にできないものなのか
619:774RR
14/03/24 01:44:11.37 dULPRHhv
CB750、本当に良いバイクだよな
乗り手を変に急かすこともなく必要十分なトルクもある
過去に所有していたバイクで1台だけ選べといわれたら
俺はDiversion 600かCB750の二択だわ
620:774RR
14/03/24 01:45:15.60 YFZk6FxN
メンテ費用が嵩み倒産
621:774RR
14/03/24 01:49:26.60 vYC46EG9
>>616
正規販売網とタイアップだと!?
さすがアメリカあざとい…
622:774RR
14/03/24 02:57:12.22 XjVoGyVb
>>614
バイクの免許を取りに行った教習所がBMWを高速教習車に使っていたんだけど、ハンドル重くてアクセルも重いと
教習生にはえらく不評らしいよ。普段のアクセラの方が乗りやすいと。あの良さが分からないんだね~と指導員がボヤいてた。
ドカとかKTMなんてかなり癖が強いから、教習生はかなり苦戦する予感。
全車CBの中、ポツンと一台だけあったFZX750ですら低速で切れ込んで怖いとクソ嫌われてたもん。
623:774RR
14/03/24 03:58:02.52 dtkWfi/G
教習所で一時間だけハーレーのる教習あったけど教習所で乗るバイクではないわな
教習内容が扱い難いバイク乗る教習だから間違ってはないがカーブが多い教習所でハーレーはクソすぎる
624:774RR
14/03/24 04:03:04.57 fb5CNrqJ
クルーザータイプって試乗ですら乗ったこと無いな
運転感覚はネイキッドやレプリカと別物なんだろうか
625:774RR
14/03/24 07:11:40.32 aU9FNmxM
(´・ω・`)おはモジャ
626:774RR
14/03/24 07:27:26.92 jS5abNSj
今は違うがCB400やCB750だけで練習した人が免許とって
公道出た時に、どんなバイクにも乗っていいというのはちょっと
ヤバいんじゃないかなと、昔思ったんだよな。
体験程度でもいいからアメリカンやビグスクだの乗りにくい車種も
経験しといたほうが多少は違うんじゃないかなと。
627:774RR
14/03/24 07:42:04.52 INqeGhME
俺の時はビグスク体験は一回やらされたよ
スラローム超怖かった
628:774RR
14/03/24 09:42:32.59 4njuEpm7
>>622
三代目ゴルフに乗ってたけど、あれに乗りなれるとたいがいの国産車は頼りなく感じたな。
ハンドルは保持してる実感が薄いし、アクセルは車によっては靴の中で指を曲げた程度で
反応するくらい過敏だし。
629:774RR
14/03/24 09:52:38.59 ZZOGVzXr
>>626
俺は逆にCB750で教習受けてZZR1100に乗って、
「なんだこのトルクフルで乗りやすいバイクは!」
と思った。
アメリカンは経験ないんだが、チョッパースタイルとかならともかく、純正でも乗りにくいのかね?
630:774RR
14/03/24 10:02:57.19 Fzm01IUG
ハーレー試乗した時初めてクルーザー乗ったけど乗りやすかった。
631:774RR
14/03/24 10:34:39.20 cxLO7k79
千雨さんには貴重な2スト枠としてアプリリアの125あたりに乗ってほしい
レーサーだし
それにほら、確かお父さんのモデル一時期アプリリアにいなかったっけ?