14/03/27 14:24:34.82 4+WPWXeJ
>>578
WRを直線番長とか言う奴初めて見たwホイホイ曲がるよ
後、RとXじゃブレーキ別物だよ、Xで止まらないと感じるんだったら160㌔台のツインじゃもっと悲惨な事に…
倒立Fフォークは元々MX車用の技術、ジャンプ/着地の衝撃を受ける為の必然装備
ロードだと、GP500の88年型YZR500でシーズン半ばに登場、翌年には500全車装着で標準装備化
こっちは車体剛性上げるためで、本来大出力車限定
90年型レプリカ各車で早くも採用されてたが営業的理由に因る所が大、小僧共の垂涎パーツだしw
倒立だと高剛性車体との組合せでないとフレーム負けてバランス崩れる、となるとある程度の重量が必要なのでデヴ化必至
250はパワー無いから正立F/鉄パイプフレームで全身で撓る位で十分、でないと150㌔前半の車重とか達成不能
250で倒立を堂々装着してよいのはモッサー系だけ