14/03/12 20:29:29.16 Zr9W8zFf
スズキはデフレの盟主かよ。
トヨタが若干マシになったらスズキのコストカットの血も涙もないのが目につくようになっちまう。
17:774RR
14/03/12 22:06:51.65 j5PJ6fTU
754 以下、転載禁止でVIPがお送りします [] 2014/03/12(水) 20:25:06.06 ID:/geP0kg30 [14/20]
>>735
URLリンク(tasu-d.com)
これ欲しい
-------------------------------------
これは無理・・・・
18:774RR
14/03/12 23:33:17.46 H3m1vPwA
ス
ズ
キ
19:774RR
14/03/12 23:38:54.69 q5bUnh5l
蓼食う虫もスズキ
20:774RR
14/03/12 23:41:57.63 njyy2Phn
Z
SUZUKI
R
21:774RR
14/03/13 05:23:20.45 WhkxBpSJ
>>17
本名が鈴木さんの人にプレゼントしたいデザインだな (^w^)
22:774RR
14/03/13 07:04:00.79 KwqD9kCl
ZZRは川崎な訳で・・・
23:774RR
14/03/13 08:19:58.38 MLiE8igP
スズキだけで4台乗ってます。そんな僕は変態ですか?
24:774RR
14/03/13 08:41:39.02 cwnoAuY/
スズキのバイクはポジションがいい感じなんだよな
25:774RR
14/03/13 09:29:03.08 dD1e7X3P
ん、ガンマ初期型、GSX-R750初期型
RH250 ワークスパチもんはツーリングにはつらくていい感じではない
その他のほほんパイクはいい感じだな
26:774RR
14/03/13 09:29:08.13 3cGFxpY/
>>23
>>1
27:774RR
14/03/13 09:38:19.49 dD1e7X3P
>>12
野暮ったい正統の菌デザインと =>ベコとか
シナデザインは違うものと認識している
28:774RR
14/03/13 10:38:57.42 3cGFxpY/
>>25
>ん、ガンマ初期型、GSX-R750初期型
>RH250 ワークスパチもんはツーリングにはつらくていい感じではない
元祖レプリカのRG250Γは当時のレベルで見れば過激だけど
それでも初期レプリカと言う事もあって前傾まだ緩やかで
シートも厚く、カウルもウインドプロテクションが大きく
エンジンが4stなら最高のツーリングマシンだったぞ
初期型ガンマがツーリングでキツイと言うのはエンジン特性と
レプリカと言う事で自身まったりと乗る事を許さなかったんじゃないのか?
29:774RR
14/03/13 11:28:29.84 4nkzNP9W
セピアZZRって無かったっけ?
30:774RR
14/03/13 11:39:34.18 cwnoAuY/
>>28
出してきたバイクがアレなんであまり構わないほうが
31:774RR
14/03/13 14:30:06.96 Nq1f+OMO
>>29
セピアZZとジョグZRが混ざってるぜw
32:774RR
14/03/13 15:45:14.45 Vzzh8tVR
それは普通にKwsk混入だろ?
33:774RR
14/03/13 21:34:39.84 KwqD9kCl
>>25
>ん、ガンマ初期型、GSX-R750初期型
両方とも乗ってたわ。
>>28の言うようにガンマは突っ立ちカウル、フカフカシートで高速快適だったな~
ツーリング全然きつくなかったぞ
GSX-R750もカウルの中にメット潜り込ませると
静寂が広がったな。ただこいつはいかんせんアクセルが重すぎだった
34:774RR
14/03/14 20:58:52.50 FdMkueTf
(゚Д゚)ノ⌒ URLリンク(s1.storage.ngayhomqua.net)
URLリンク(s1.storage.ngayhomqua.net)
URLリンク(s1.storage.ngayhomqua.net)
URLリンク(s1.storage.ngayhomqua.net)
URLリンク(s1.storage.ngayhomqua.net)
URLリンク(p.twpl.jp)
35:774RR
14/03/15 07:45:41.30 nuSQRS++
太いタイヤを覆いきれない泥除けが
巨乳を隠しきれないマイクロビキニを思わせる。
36:774RR
14/03/15 09:01:12.62 93/JoRyv
>>35
ムラムラしてきた