14/01/26 17:56:26.29 LNb9lJ7w
>>715
>あんたがどう思おうとスルー対象ですよ
はい。そうですね。
だからこそ、この店長の対応は誠意に欠けている、と申し上げているのですよ。
まだ買っていない人を対象としてメッセージしておきながら、
買っていないんだから批判は許さん、というのは、
筋が通らないでしょう。
もちろん、質問を装って因縁つけたりとか、そういうクレーマーを
スルーするのはわかります。
ですが、昨日の方は、そういう方ではないとお見受けしておりますが。
とにかく、購入前の人たちに対して行っている販促なのだから、
きちんとした質問には、きちんと答えるべきだと申し上げているのです。
なぜこんな当たり前のことで、こんなに噛み合わないのでしょうか。
理解に苦しみます。