【Kawasaki】ZX-14R/ZZR1400/ZX-14☆63回転at BIKE
【Kawasaki】ZX-14R/ZZR1400/ZX-14☆63回転 - 暇つぶし2ch200:774RR
13/10/11 12:19:37.15 lRFQRYY7
電圧計なんてもんがあるおかげで気になっちゃうから、外気温にしてる。
しかし暑い数字だと気分萎えるからrangeに。
が、今度は航続距離が気になりまくり。
平均燃費や瞬間燃費だと、これまた燃費が気になる。

どうすればいいの僕。

201:ズザマグ ◆0UZD1OR/j.
13/10/11 12:29:44.28 92991kuc
>>199
正確にいうと電圧計で表示が上がっていることと充電されているかという事は別。
バッテリー保護のためECUで制御されていることも多い。
要するに>>182をそのまま受け取るなって話。

202:774RR
13/10/11 12:30:13.46 lr+uP1rL
その細かいこと気にし過ぎな性格の改善を試みてみる

203:774RR
13/10/11 21:47:22.59 IoUc0qVn
隼から14R乗り換えた人で率直に乗り換えて正解だった?
それとも乗り換えは後悔してないけど、ここは隼の方が良かったとかあるもの?

204:774RR
13/10/11 22:17:34.94 5xKoEyg4
>203
隼の方が良かった点
・マグネットタンクバッグが使える。
・燃費は隼の方が良かった。
・進入で寝かせればそれなりに曲がるので楽。

ぐらいだなぁ。
元々カワサキに多く乗ってきたから、やっぱり14Rで川に戻して正解だった。
1000RXやZZRと変わってなかったから。

205:774RR
13/10/11 22:27:46.64 lw01qfLL
>>203
隼(現行)の方が良かった点
中低速のレスポンス
全体的な一体感
マフラー交換時のバランス変化小
燃料計の把握
小物入れるスペース
比較的クラッチ軽い

206:774RR
13/10/12 12:02:28.05 XldB3yyV
さっき半ズボンで乗ってたやついたけど、
足熱くないか?
俺は熱くて乗れねえや

207:774RR
13/10/12 12:03:14.78 053YjzLZ
ジャージでも全然平気だったし、問題ないべ
熱いの足首より下だけだし

208:774RR
13/10/12 15:00:02.94 FtC3Gc/C
14Rって排気量のわりに熱く無いよな。下手なミドルクラスの方が熱い場合がある。

209:774RR
13/10/12 16:35:57.15 f4aGzf61
>>208さん
熱くないと言ったら、嘘になると思いますが確かにそこまで熱くは感じませんね。
夏場に押して歩いたら、別の意味で暑くなりますが(滝汗)
空気力学というのでしょうか??

210:774RR
13/10/12 18:17:55.92 i3mxFP9w
>>208
膝下はある程度暑いがモワ~っと上半身に来るのがないからすごく楽。

211:774RR
13/10/12 19:05:04.53 0iDskVuy
14Rに乗り換える前に乗ってた1,000ccはすげぇ熱かったけどこいつはだいぶマシだな。
………っつうても充分真夏にゃ熱いけど。

212:774RR
13/10/12 19:47:39.21 f4aGzf61
しかし・・・フルカウル車のメンテナンスのし辛さは異常・・・
ZX-14Rじゃないけど、カウルのツメを何度折ったか・・・
愛車のZX-14Rの整備関係は二輪屋に任せてるけれども、何だろう簡単に外されている・・・愛車

213:774RR
13/10/12 19:50:59.99 KgjuvtzT
このバイクを 所有してる人は
どのマフラーにしてますか?
純正のマフラーは重いけど 他のマフラーは軽いみたいだけど
加速や 最高速度とかUPしますかね_?
他のメーカー見てると 馬力UPの文字が見ないので

214:774RR
13/10/12 20:05:22.58 bUY8tIkS
>最高速度とかUPしますかね

アホだね

215:774RR
13/10/12 20:16:07.69 7mpvypo5
>>213
ノーマルの時点でリミッターまで簡単に達するので、最高速は上げられない
加速もノーマルの時点で以下略
見た目と軽さと音のために変えると思いねえ

216:774RR
13/10/12 20:19:53.27 LOiXrQQn
ポジションがきついだの、ケツが痛くなるだの、熱風がどうだの、ほんと、初心者相手にするのは大変だのーw

217:774RR
13/10/12 20:22:05.07 f4aGzf61
>>213さん
厳しいと思いますが、単純にマフラーを変えた所で簡単に速度が上がれば
四輪で言う所のF1、二輪で言う所のmotoGPで勝つために、苦労はしないのでは無いでしょうか?

純正から社外品に変えれば、単純にマフラー部分のみ軽くなりますが
だからと言って速度アップにつながるかどうかで言うとそこまで・・・と言う所でしょうか

218:774RR
13/10/12 20:23:14.87 0iDskVuy
ビートのフルエキに換えてます。
換える前と後でパワーチェックした結果1馬力も変わってませんでしたね。
もう誤差の範囲みたいな。
あれは軽量化を求めてやるのが正解ですね。
スタンドを払って起こすだけで体感出来ますから。

219:774RR
13/10/12 20:45:41.62 KgjuvtzT
僕が言いたいことは
純正のマフラー性能がいいので
わざわざ交換しなくてもいいのでは ないかと 思っただけです^^

220:774RR
13/10/12 20:51:00.32 bUY8tIkS
バカに釣られたなw

221:774RR
13/10/12 20:52:35.94 7mpvypo5
困ったもんだ

222:ズザマグ ◆0UZD1OR/j.
13/10/12 21:11:38.26 oBLp5Nkt
またお前か

223:774RR
13/10/12 21:13:00.46 XUH63wmc
>>213
社外マフラーの役目は爆音を鳴らす、バイク素人に自慢するとかです。

224:774RR
13/10/12 21:20:13.78 bUY8tIkS
>>223
今時こんな事いうおっさんもいるんだね

225:うどん
13/10/12 21:24:45.97 /n8gyUTb
14Rの場合、純正マフラーの方が素人受けするかも。

226:774RR
13/10/12 21:25:37.28 f4aGzf61
(ノ∀`)アチャー釣られちゃいました、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!死ねばいいのにぃアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まぁマフラー交換=音を楽しむと言うのが多いのでは無いでしょうか?
問題なのは、バッフル外しや、直管、爆音マフラーで夜中住宅地を走り回られると迷惑な話ですね。
ZX-14Rに限らず。

227:774RR
13/10/12 22:33:20.07 YTaaVHZV
14Rが出てかなり経ったけど、セカンドに250以上の単車買った人ってどのくらい増えたのかなあ
出た早々は酷道でも余裕、下道でシンドイと思う奴はこのバイクが合ってない!って豪語してる奴もいたけど

228:774RR
13/10/12 23:28:39.54 NQ8+b090
おれはセカンドでシェルパに乗ってるよ
つっても14Rの前に乗ってたZZR1400の時に買ったけど

これ一台で十分って奴も多いだろうけど
あの頃は買ったばっかのwktk目線で変な奴も多かったからな

229:774RR
13/10/12 23:35:02.77 7mpvypo5
性格的に2台持ちすると1台はほぼ確実に放置状態になるので、これ1台しか持ってないわ
通勤からそこそこ酷道ツー(未舗装路除く)から数泊ツーまでなんでもこれでやっちう

230:774RR
13/10/12 23:40:56.52 zvq0KfX/
14Rでコンビニやスーパーに行くのは恥ずかしいだから自転車でいってる。

231:774RR
13/10/12 23:58:27.76 NQ8+b090
1400でコンビニ行って500のペットボトルを左手に引っ掛けて左折しようとしたら
カウルのイイ感じのところに引っ掛かって曲がれず塀に突入しかけてから下駄には使わないと決めた

232:774RR
13/10/13 00:24:35.39 LTg8okJL
俺はパンとかおにぎりとか買うとミラーに引っ掛けてるなあ

233:774RR
13/10/13 00:39:57.42 4wDCOidg
どなたかクラッチマスターをゲイルの17.5にしてみた方いますか?
ブレンボの16だと切りきれなくて交換しようと検討してるんですが・・・

もしいらっしゃったらノーマルに比べて軽くなったかとキッチリ切りきれるか教えていただけると助かります。

234:774RR
13/10/13 01:20:21.55 elS/Xrls
昨日レンタルバイクで借りたけど、乗りやすいな~ZX-14R。
同じくレンタルで借りたninja1000より14Rの方がクラッチ軽い、熱くない
で個人的にはこっちの方が全然楽だったわ。

235:774RR
13/10/13 01:25:59.32 xf2tM01N
>>234さん
You!買っちゃいなYo!170万程あれば余裕で新車変えるだろうからSA!

236:774RR
13/10/13 01:43:27.09 HeQvDVvW
ぶっちゃけ買う事考えたらレンタルした方が安あがりな人って世の中多いんだろうね。

237:774RR
13/10/13 02:19:39.09 xf2tM01N
>>236さん
そうなりますよねぇ(汗)
大型二輪の維持費も馬鹿にならんし・・・車検何それおいしいの?

238:774RR
13/10/13 07:23:12.02 9ySCc2dx
ユーザー車検いけよ、五万円でお釣りくるぞ。
維持費を気にするなら買わない方が良いかと。

239:774RR
13/10/13 07:29:41.29 V9MOsmUR
>>229
それ凄いわかるわ!オレもその口

性格がマジメとよくいわれ自分でもそうおもうし、一途なタイプだからきっと女性受けはいいはず!
…なのだが、そもそも女性(熟女除く)からまともに会話されないタイプ&ビジュアルだからなぁw
こんな年にもなって結婚のけの字もないっていうね
おまいらはどうせヘルメットとってもイケメン若しくは話上手な明るいキャラなんだろ?ん?

話が脱線したけど、理想は14Rと原付二種の2台体制が理想なんだけど、肝心の置場が14R一台でいっぱいいっぱいなんだよね…

もし14Rと原付二種の2台持ちで近場や通勤は原付二種、ツーリング少し距離の或ところへは14Rって使い方するのと、軽自動車一台のみでいく場合は総合的な維持費(ガソリン、車検、駐車場代など)が安いのは、それでも二輪の2台体制の方になるのかな?
車持ちになると駐車場を借りないととめれないところなもので

240:900
13/10/13 08:18:12.50 dG0Upr7Q
>>239
俺も原二を買い足そうと考え中。
14買ってから車に乗ること減った。田舎なので置き場所には困らない。
でも季節から買い足しは消費税が上がる前かな、、、

241:774RR
13/10/13 08:47:38.44 9ySCc2dx
二台持ちは羨ましいですな、流石金持ちさんだ。
俺は車と14Rで限界。

242:774RR
13/10/13 10:23:56.78 F3FjkWT8
14R+ママチャリって運用が個人的には合ってるかなー
セカンドバイクの乗り出しやすさに負けて14Rに乗らなくなるってことがないし
近所の用足しはママチャリで
それより遠く行くなら14Rでっていう住み分けがはっきり出来ていいわ

243:774RR
13/10/13 10:40:58.51 exqny+oz
俺は14RとPCXと軽自動車、ママチャリ持ってるよ
ツーリングは高速でさくっと郊外に出るパターンだから、14Rに乗らなくなるってのは今のところ有り得ない
むしろPCX買って車に乗らなくなったから、手放すなら車が先だな

244:774RR
13/10/13 13:56:36.72 9ySCc2dx
雨にはどうするの?
スーパーで買った荷物はどうするの?

245:774RR
13/10/13 17:30:54.81 XPslPr5B
みんな環境省整ってて裏山!
性格上、車買っちゃうと雨風しのげるしいちいちヘルメットやグローブ、ウエアなんかを着たり脱いだりしなくていいし、荷物も楽々乗るから車に偏っちゃいそうでね…
だから原二との2台持ちが理想かな
買うならいまのとこ現行シグナス一択だけど
まあ置き場所ないからムリなんだけどね

246:774RR
13/10/13 17:51:48.49 1MHx/akh
車は・・・ストレス溜まるから偏らないと思うw
車と14RとNinja250です。
Ninjaの前は2スト原2だったけど以外と燃費悪いし
4輪が何としても抜こうとするから危ない。
高速入れて長距離なら14R。
近場のワインディング&温泉ツーなら250でという感じ。
細いバイアスタイヤとツインも楽しいし
その後、14Rに乗ると良いバイクだな~と感じるw

247:774RR
13/10/13 18:36:37.33 338UmWrb
>>246ナ~カマ

248:774RR
13/10/13 23:11:41.26 HeQvDVvW
俺は車と14RとCBR250R
1:7:2くらいで乗ってる。
もちろん買う時はどれもたくさん乗るつもりで買ったんだしどれも不満には思ってないんだけどやっぱり乗るのは偏ってますわ。

249:774RR
13/10/13 23:49:12.41 V0pB9eHZ
原付・車は移動手段、バイクは趣味で好きだから乗るモノなので完全に別ベクトルって考えだわ

250:ズザマグ ◆0UZD1OR/j.
13/10/14 01:14:26.63 4wZhwDUp
まぁ現実の世界でバイク乗ってるような奴が車は移動手段だから何でもいい、
なんてゆってたら『金がないだけだろ』とツッコミされるだけだけどな。

251:774RR
13/10/14 05:25:45.37 baO3Hmae
俺、12Rと14R

252:774RR
13/10/14 08:20:33.27 /lfVA/pF
>>246
持ってるの同じだw

一番動くのは車だな。お買物からサーキット遊びまで何でもアリだ。
今年買ったNinja250はミニサ用&近所ツーで今年CBR250Rからの買い換え。
友達がCBRカップに嵌ってて羨ましくなり買い足そうか思案中w
実は14Rが一番乗らねぇやww

253:774RR
13/10/14 08:27:34.36 /lfVA/pF
>>248
似た構成多いなw

田舎なんで車での走行に障害が少ないから割合が大きくなる。
安全も考えて雨天とか悪天候や夜間には絶対にバイク乗らないって誓い立ててるってのもあるが。

254:774RR
13/10/14 10:20:09.44 xsi9VjrD
やっぱり車が最強の乗り物なのか

255:うどん
13/10/14 12:22:58.54 PYaV/K4a
車は楽で便利だけど退屈だねえ。
14Rは乗ってて楽しい。

256:774RR
13/10/14 12:31:19.64 ewVvnOTa
渋滞がなければ車もいいんだけどね
田舎がうらやましい

257:774RR
13/10/14 13:11:05.54 w3bSt97P
>>256
田舎は逆に車が無いと、生活に困る。
二輪にもある程度は荷物を詰めるけど
軽の荷台程には・・・(;´Д`)

258:774RR
13/10/14 13:29:51.09 /lfVA/pF
>>255
そりゃ退屈な車しか乗らないからだろう。
バイクでビグスク乗って退屈とか言ってるのと一緒。

車道楽の親父のスーパーセブンとか偶に乗るとバイクよりおもしれーとかなるし、
サーキット遊びと実用兼ねて今年86買ったけど弄ったり走ったり結構楽しい。
今度遊びレースに出ようかと準備してるけどいい歳してwktkしてるぜ。

俺は二輪だろうと四輪だろうと乗るもん乗れば面白いもんは面白いと思う。

259:ズザマグ ◆0UZD1OR/j.
13/10/14 16:09:29.83 4wZhwDUp
いつまでスレチの四輪コンプレックス晒してるんだか。どれも遊びなんだから好きに遊べばいいんだよ!

260:774RR
13/10/14 17:05:12.78 b/irl2pU
>>258
わかる。クルマつまらないと言ってる人の殆どは、ATしか乗ってない人だな。
MTなら軽でもかなり面白い。

261:774RR
13/10/14 17:15:59.13 i29cDojw
背の高く無い軽の足回り固めるとクイックになって
軽だけに体感スピード高いから楽しいよね

262:774RR
13/10/14 17:41:46.46 DLHcU1fh
>>257
そこで田舎のベンツ(軽トラ)ですよ
トランポとしてもなんとかつかえる素敵使用

263:774RR
13/10/14 17:44:41.89 0WCFU+sG
14Rだけだな
車はファミリーカー(ノア)だし通勤は社用車のアクア
原二は嫁さんが許してくれないw

264:774RR
13/10/14 17:47:14.40 1NnvtjK/
>>262
載るのか!?
ZZRのサイズが

265:774RR
13/10/14 17:49:37.33 l/bVG40X
14Rくらいなら乗るんじゃね
近所のバイク屋が、輸送するの軽トラだし
ゴールドウィングとかなら知らんが

266:774RR
13/10/14 17:49:57.36 /lfVA/pF
>>264
昔VMAX載せた事あるから大丈夫じゃね?荷台がちと高いんで難しいが。

267:774RR
13/10/14 18:11:36.84 eykzC091
ツーリング行く前にチェーンオイル大丈夫か確認して出発
途中雨にもみまわれたんだけど、みんなやツーリングにもチェーンオイル持っていってる?
そこまで気にしなくても大丈夫なものなのかな?

268:774RR
13/10/14 18:13:14.75 l/bVG40X
日帰りでは必要ない。数泊するなら持ってくべき
まあシールチェーンなら、ぶっちゃけ油切れてても直ちに影響はない

269:774RR
13/10/14 18:26:37.90 c5Ix6Jhv
ZX-14Rユーザーはホイルはどうしてますか
軽いホイルにすたら高速道路では安定性が落ちませんかね
みなさんは どうしてますか
それと サスはどこのメーカーがいいですか

270:774RR
13/10/14 18:47:56.56 J44KkYvY
ノーマルでオケ!

271:774RR
13/10/14 19:26:48.72 DLHcU1fh
>>267
最低でも500kmに一度は吹いた方がよいのでそれ以上走るならもって行った方がいい
耐久性のあるホワイトならいいかも知れんが、埃とか付いて余計磨耗するような気がするのでワコーズの使ってる
正直長距離メインなので
・チェーンルブ
・車載工具+α(小型レンチ、薄型スパナ、リレー半田ごてとか配線材料etc)
・パンク修理キット
・自転車用の小さい手動空気入れ
・ブースターケーブル
をサイドパニアの1/4位閉めて積載してる

10年近い経験の中で
パンク修理2回、HID不良の配線変更1回ぐらいしか使ってないが転ばぬ先の杖だと思ってる

あとは同行者のトラブルで
・立ちゴケでクラッチレバー折損応急処置
・クラッチケーブル断線応急処置
・バッテリー上がり応援
・こけてペダル折損→パッセンジャーペダル応急移設
とか他人の応援用途が多い気がする

一時期賞味期限切れの発炎筒(知り合いの整備工場から大量に貰った)10本ぐらい積載してた時、
自損で足の骨折って動けない人がいたときは調子に乗って全部焚いたのは良い思い出
今はLED式の発炎筒モドキ積んでますけどね

272:774RR
13/10/14 19:34:14.53 hq4Ukw38
>>269
お前>>213の釣りくんだよなw

273:774RR
13/10/14 19:39:19.61 jjcmHdpN
俺も500kmに1回。
雨中走行後はkm関係なく。
ルブはDIDか呉の高い奴。
1度ロングに出て注油せずに済ませたら
センスタやFスプロケが赤褐色に。

274:774RR
13/10/14 19:40:13.94 i29cDojw
>>269
安定感重視ならドノーマルをサス調整と空気圧調整すれば一番あると思う
プリセッティングのサスの固さと曲がら無さを取り除いてショックを締め上げれば
社外品の必要性を感じない程に安定してよく曲がる
200で片手巡航出来るし良く曲がる


講釈垂れてるけど単なる新垣セッティングなんですけどね
素人の自分には此処までのセッティングなんて出せるはず無いし
アッサリと気に入らない部分が消え去ったから
マフラーを純正に戻したまま替える事が出来ない…

275:774RR
13/10/14 19:42:06.25 jjcmHdpN
>272
マフラー
隼との比較
キャンプ道具
ホイールとサス

276:774RR
13/10/14 21:10:21.90 Iqa4COMJ
URLリンク(matome.naver.jp)
既出?

277:774RR
13/10/14 21:15:32.80 /lfVA/pF
周回遅れな位にな・・・

278:774RR
13/10/14 21:28:47.00 BiryoTqW
それオーリンズのサスだけでいくらなんだろう?10万円くらいかな?

279:774RR
13/10/14 21:30:24.52 l/bVG40X
普通に売ってるのと同じだとすれば、16万くらいでそ

280:774RR
13/10/14 22:02:21.97 hq4Ukw38
>>276
隼スレでも見たIDだ

281:774RR
13/10/14 22:09:23.44 eykzC091
>>271
詳しくありがとう
そういやパンクにも注意したほうがいいね!
電装系のトラブルは今どきのバイク、とくに14Rのようなフラッグシップなら尚更精度良さそう→滅多なことでトラブルにはならないってイメージがあるけど

282:774RR
13/10/14 22:12:03.96 eykzC091
>>279
流石に高いね
でも考えてみればPIAAとかの大手のHIDもLOWだけで12万くらいしてなかったっけ?
そこから考えるとなんかお買い得な感じもする不思議

大手のHIDってどうして10万↑もするのだろう

283:774RR
13/10/14 22:32:29.09 DLHcU1fh
>>281
ノーマルでの伝送系のトラブルは殆どないと思う
ETCとかヒューズ分岐で電源渡してるので接触不良とかそういった対応用がメイン
HIDもある程度問題ないシナ産使ってるんだが全消灯したときがあった
原因はバッ直ケーブルのリレーの接点が定格電流以下のアークで酸化皮膜できて接触不良でリレー交換とかそんなのばっか
対応用に小さいテスターも積んでたわ

284:774RR
13/10/14 22:34:55.15 x1mLmiju
みんな目茶苦茶チェーンメンテしてんだな。
5日間3,000km九州ぶらついてきた時もチェーンメンテなんて途中では全く考えなかったわ。
神経質過ぎなんじゃね?

285:774RR
13/10/14 22:39:55.10 DLHcU1fh
>>284
チャーンが2万㌔で逝くか5万㌔で逝くかで大きな違いだと思うの
こまめにメンテしてると5万㌔まで余裕で逝けた

286:774RR
13/10/14 22:41:45.14 hcoFlB+b
>>284
チェーンメンテのサイクルが説明書にないから人それぞれになってるのかもね
サービスマニュアルには書いてあるのかな?

前乗ってた1100Dの場合、サービスマニュアルには「300kmまたは雨天走行後」とあった
最近はチェーン自体の品質も上がってるらしいから、俺は「500kmまたは雨天走行後」という程度で掃除と注油してる

287:774RR
13/10/14 22:56:53.04 x1mLmiju
俺はスプロケがだいたい2~3万kmで逝っちゃうからその時にチェーンも交換してる。
チェーンがスプロケよりも先に逝っちゃった事はないなぁ。

288:774RR
13/10/14 22:57:07.77 iLNJ8Taw
チャーンは豆に清掃と注油してるけど、注油後はホイールに飛び散る
・・・付け過ぎと思わないのに


慣れないなぁ

289:774RR
13/10/14 23:39:18.58 oa1bR34n
ところでチェーンメンテは防錆ため?

290:774RR
13/10/14 23:48:04.31 T7K0/6pF
>>289
それもあるけど、注油の主目的はスプロケとチェーンの接触部分の摩擦を減らして磨耗を防止すること
シールチェーンでない場合は、コマとコマのしゅう動面の潤滑も必要になる

291:ズザマグ ◆0UZD1OR/j.
13/10/15 00:31:10.46 8FPItjxH
オレは面倒だから乗る前の注油だけ(´・ω・`)あとはタイヤ交換の時なんかにバイク屋さんにやってもらってる。
まぁ油切れでチェーン切れて自走できなくならなきゃイイ程度。

292:774RR
13/10/15 12:11:44.98 Elp32zzR
zzRが出たので やってきました\(^ー^)/
ナンカクレ

293:774RR
13/10/15 16:43:45.38 j8rt8wmb
ペール缶にたっぷり詰まった廃油をプレゼントしよう。気が向いたときに取りに来てくれ。

294:774RR
13/10/15 18:50:30.11 WakGV2QX
あわわなスピード出してる感覚がない理由は剛性のおかげ?

295:774RR
13/10/15 18:59:57.17 0rkEBQgc
>>290
スプロケの磨耗を減らすって頭はありませんでしたわ。
ありがとん。

296:774RR
13/10/15 19:15:41.30 Yt50rUgi
ノーマル14Rで、100km/h超でcurrent表示燃費が一番良いのは
俺の場合110km/h、3800回転の23km/lなんだけどみんなもそう?

297:774RR
13/10/15 19:21:03.51 e6edl8SM
>>296
平地だとそんなもんかな?
80km/hより100km/hのほうが燃費が良いのは俺の個体でも間違いない

298:774RR
13/10/15 20:58:40.99 6IN5QEn/
どのタイヤがいいのかな

299:774RR
13/10/15 22:52:16.86 aMGfK/20
走り方は?

300:774RR
13/10/15 22:53:23.87 aMGfK/20
年間の走行距離は?

301:774RR
13/10/15 23:11:20.77 W/NG1yeY
好きなの買え

302:774RR
13/10/15 23:16:34.20 c3duRifH
そんな質問をする時点で
どのタイヤでも大した違いはない。


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