12/09/23 12:03:03.20 85B5kaeD
古代インカの王 マンコ・カパックならば
>>1のような奴を選んでさっさと太陽神への生贄にするだろ
112:774RR
12/09/23 12:07:06.27 rPP81/gh
>>111 すっとこどっこいなこと言ってないで早く実現してください。
113:774RR
12/09/23 12:37:35.71 85B5kaeD
>>112
おまえな 1996年の改正で問題はすべて解決済み
おまえが早く免許を取得すれば解決します
114:774RR
12/09/23 13:19:58.26 ZrmJkbkY
>>112
貴様が免許を取るか人生リセットすれば丸く収まる
以上
115:774RR
12/09/23 13:29:29.44 ZrmJkbkY
>>111
太陽神「そんなのを捧げられても困るわwww若い娘にチェンジしてwww」
116:774RR
12/09/23 22:38:33.13 85B5kaeD
それにしても7年半もの期間を下らないコピペで週末を無駄にしてきたのだな
117:774RR
12/09/23 23:08:56.24 85B5kaeD
歪んだ精神で歪んだ欲望のコピペを貼り続ける7年半
歪んだ視線で750ccやリッターを見つめながら
歪んだ妄想を繰り広げる
118:774RR
12/09/24 20:43:04.25 TuYZnBiN
1998年11月BMWジャパン主催日独交通安全フォーラムに
ドイツのフーベルト・コッホ博士(IVM 二輪車産業協会 EU15カ国二輪産業の中心的存在)
の専務理事が来日して講演を行ったんだよ。
バイクの安全に関する専門研究機関ドイツ二輪車安全研究所(IZF)
の調査結果では出力と事故に相関関係はないと調査結果が出たんだよ。
その結果ドイツでは1999年に馬力規制がなくなったし、保有台数は増えているのに
事故件数は増えていないんだよ。
オランダの研究機関も調査したらドイツ二輪車安全研究所(IZF)と同じ結論になったんだよ。
アメリカでも馬力・排気量と事故の因果関係はないとして制限を設けていないんだよ。
このスレでも同じ結論だ。つい最近日本自動車工業会も同じ結論に至った。
だから早く普通自動二輪600クラス化と
その普及のために現普通自動二輪免許所持者自動移行を行うべきなんだよ。
119:774RR
12/09/24 22:31:04.90 t35Kgpcd
>>118
お前の家に郵便の人が内容証明郵便の配達に来てたぞ
120:774RR
12/09/24 23:52:25.95 WA6aI+eE
中国や韓国との関係が悪化するかもしれないのに、アメリカとの関係を冷やすのは危険で
ロシア、日本、台湾、東南アジア各国、そしてアメリカによる対中包囲網を築く上においても
環太平洋パートナーシップは重要で、TPP加盟の観点からも、アメリカの二輪免許制度に近づけるように
随時努力しなければならないです。
最終的には普通自動二輪免許ですべてのバイクに乗れるようにすることが肝要かと。
121:774RR
12/09/25 10:02:49.54 u+AMs49b
こういう妄想している奴が死に絶えるのが肝要かと
122:89
12/09/26 22:24:50.63 /DG/Hq3L
コイツ↓が俺の言う「まどか」です(『バイク嫌い板』主)。
URLリンク(yy10.kakiko.com)
ちなみに「女の子」を自称してますが、実は40代のオッサンですよ(笑)
そして変態+童貞+ニート+キティガイなんですねえ。
賛同者がいないから自演が酷いし、クズっぷりも乞食君にソックリ!
あ、長年やってるけどリアルじゃ一切動かないってところもですかね。
「まどか」のライフワーク『バイク撲滅運動』(ネットだけ)は現在頓挫してます。
なぜかと言えば、上記板住人が全員書き込みを止めたからだと思います。
廃墟と成り果てた掲示板を是非ご覧下さい。
123:774RR
12/09/26 22:41:00.29 fDAI5Rig
欧州では4輪免許に125が付帯され、都市部の渋滞緩和、co2削減に絶大な効果を上げている。
先の大震災では二輪車の機動性が評価され、震災に強いことが証明された。
すぐに実施すべきだし、実施しないのはおかしいと思う。
地震災害時における移動手段としてのオートバイの有効性
URLリンク(www.youtube.com)
4輪免許に早急に125ccを付帯させるべきだし、同時に普通自動二輪600クラス化と
現普通自動二輪免許所持者自動移行を行い、二輪を普及させるべきだ。
防災計画、日本経済復興と雇用創出、環境対策には絶対必須だと思う。
中国や韓国との関係が悪化するかもしれないのに、アメリカとの関係を冷やすのは危険で
ロシア、日本、台湾、東南アジア各国、そしてアメリカによる対中包囲網を築く上においても
環太平洋パートナーシップは重要で、TPP加盟の観点からも、アメリカの二輪免許制度に近づけるように
随時努力しなければならないです。
最終的には普通自動二輪免許ですべてのバイクに乗れるようにすることが肝要かと。
124:774RR
12/09/27 14:24:42.35 XeNSKabf
大型バイクが買えず、大型免許に落ちるお前は、ボロ125がお似合いだ
125:774RR
12/09/28 19:49:19.99 kLakMcOJ
現在の40歳~60歳代は学生運動で何も得られず、その後、延々と続いた自民政治に何も声を上げてこなかった。
80年代以降真面目を茶化すような態度をとった。
結局世界にまれにみる、ジェネラルエレクトリック社製マークⅠ型原発の複数基同時大爆発事故、
そして国土の大汚染を防ぎえなかった。 広大な国土が失われたも同然なんだぞ。
しかも企業の犬と成り下がってしまった挙句、のうのうと年金勝ち逃げまでしようとしている。
こんなことでよいのだろうか?
私たちはいま一度立ち止まって考えるべきではなかろうか。
早く普通自動二輪600クラス化と
その普及のために現普通自動二輪免許所持者自動移行を行うべきなんだよ。
126:774RR
12/09/29 12:31:26.25 B3rhQAQV
>>125
本気で今の40代が学生運動に参加したと思ってるの?
今の40代が産まれた頃に学生運動があったんだよ
127:774RR
12/09/29 13:35:25.93 oRPHldNG
福田誠(仮名)君は「永遠の17歳」なので大型二輪免許を取れません
128:774RR
12/09/29 19:12:05.74 QpamZGzg
>>126
だよね。学生運動とかせいぜい60代。高校で3校禁とか言ってたのでも
せいぜい50代後半。昭和30年代前半生まれまでだよ。
30年代後半生まれ以降はその反動の管理教育世代だ。
129:774RR
12/09/30 01:27:03.91 gp7mmKp5
大型自動二輪免許を取得すれば何ら問題は無い
130:774RR
12/09/30 01:30:17.13 gp7mmKp5
議論ならば後でいくらでもできるから
先に大型自動二輪免許を取得することを勧めます
131:774RR
12/09/30 01:34:31.16 gp7mmKp5
結論が出ている議論は無意味だと思います
早く大型自動二輪免許を取得しよう
132:774RR
12/09/30 11:19:26.60 Oaa1PdJy
中国や韓国との関係が悪化するかもしれないのに、アメリカとの関係を冷やすのは危険で
ロシア、日本、台湾、東南アジア各国、そしてアメリカによる対中包囲網を築く上においても
環太平洋パートナーシップは重要で、TPP加盟の観点からも、アメリカの二輪免許制度に近づけるように
随時努力しなければならないです。
最終的には普通自動二輪免許ですべてのバイクに乗れるようにすることが肝要かと。
133:774RR
12/09/30 13:22:48.13 xmcjJYj/
当たり前の常識として最終的にはすべてのバイクに乗れる大型二輪免許を「自力で」取得する事が肝要かと。
134:774RR
12/09/30 13:32:36.50 gp7mmKp5
面白い奴だ
>>132はEUの新免許制度を見事にスルーしているからな
早く大型自動二輪免許を取得しよう
135:774RR
12/09/30 14:01:37.78 uTtvlZzT
EU危機を起こしているのだからEUの新免許制度は中止すべき。
経済を冷やすだけだ。
欧州大型市場主体のカワサキは大幅な生産減少となっている。
早く日本市場で普通自動二輪免許で乗れるようにしてほしい。
136:774RR
12/09/30 14:04:11.34 oLidd2hi
バイク嫌いで面の皮がぶ厚い免許乞食はハナから免許を取る気は欠片もありません。
本当に好きで取る気があるならとっくの昔に取っている。
7年も時間があるから貧乏は理由にならない。
137:774RR
12/09/30 14:31:11.33 gp7mmKp5
さて福田誠(仮名:40歳)君のコピペはもういいよ
早く大型自動二輪免許を取得しよう
138:774RR
12/09/30 14:51:28.97 uVCgJVci
試験に合格しないとか、そもそも金も無いとか
139:774RR
12/09/30 14:52:02.81 uVCgJVci
逆か
金もないし、そもそも技量が無い
140:774RR
12/09/30 16:35:06.41 ssZyo3EB
福田誠(仮名or通名40代無職童貞)は勝間や清水さんよりヘタクソ
20代の頃当時40代のベテラン教官に「君、小型から始めたら?」とか「やる気が無いなら帰れ!」が
トラウマになり、それを未だに根に持って逆恨みしている粘着オカマ野郎
そしてバイク嫌いになったのは言うまでもない。
141:774RR
12/09/30 21:00:22.88 weIEZNhF
一つ可能性があるとすれば、現行大型が事故が多いから規制強化して、
その分現在販売の落ち込みの大きい中型クラスを600とか700とか
もう少し引き上げることで無理して大形に乗らないように仕向けるとか。
もちろんその場合現行普通二輪は(普通二輪は400以下に限る)の限定免許になるだろうけどな。
142:774RR
12/09/30 22:01:37.18 BfXTXhSi
>>141 一貫して事故は減ってるよ。
1996年に大型教習が開始され400超が事実上の解禁になってから
これだけ普及してるのにずっと事故が減ってる。
実は日本で大型二輪と呼ばれる二輪車のほうが
初心者向けで安全ではなかろうかと最近は考えはじめています。
小排気量車は規制によっていびつになってしまい公道では余裕がないから難しいです。
143:774RR
12/09/30 22:09:42.90 BweXHQlg
>>142
規制のおかげで事故は減っています。
>実は日本で大型二輪と呼ばれる二輪車のほうが
>初心者向けで安全ではなかろうかと最近は考えはじめています。
残念ながらそんな考えはございません。
144:774RR
12/09/30 22:40:10.40 CtuugT8+
規制が強化されるなら
普通二輪 250以下
中型二輪 250超750以外
大型二輪 制限無し
とかだろ。