12/07/12 23:53:09.25 qTmD6BSt
自分のバロン(買った時の担当整備士)は当りかも?
数年前北海道ツーリングの2日前になって
タイヤの横にいたずらで穴を開けられてパンクしていた。
ロードサービスを使ってバロンに運んで
一生懸命直してくれていた。横に開いていたから中々空気漏れが
収まらない。近くのバイクショップに電話を掛けて
タイヤの在庫を問い合わせてくれた。
しかし、在庫なし・・・
1日掛けてようやく空気漏れを止めてくれて
予定通り北海道へ行けた。
今でもその整備士は居るけど良い所、悪い所を的確に
アドバイスしてくれる。おかげでもうすぐ走行距離が10万km行く
87年式のバイクはいまでもエンジン快調でこの夏も北海道に行く予定。
もう一人居る整備士はハズレだと思う。
部品費用・修理費用が最初の説明と違っていた。
説明も憮然とした口調で言う。