12/05/01 22:26:06.63 s5d6ilpS
子供も巣立ちある程度の蓄えもあり
この歳で仕事の収入もありオマケに年金が2ヶ月に一度振り込まれる
我々はこの金を湯水のごとくバイクに注いで内需を拡大しますからね
君達若者は
我々が君達の年頃にやってたように
日本の将来のために頑張ってくれたまえ。
BY23年式
991:774RR
12/05/01 22:32:08.08 WbVANdKn
YB125Zはブレーキのディスクとサイドカバーのデザインがちょっと格好いいな。
タンデムステップもパイプについてたり、ヘッドライト下のYAMAHAの飾りもない。
このスレでもカウリングとキックの後付けは人気だったから、カウリングの方なら最初からついててお得か。
タイヤもどうせすぐダンロップなどに交換してしまうなら、何でも良いから安いのが付れば良いって事だな。チューブタイプのがタイヤの選択肢が多いし。
エンジンとブレーキの基本性能は同じなんだし、余計な物が付いて無くて安いのは、スパルタンなベース車としてのZって感じだ。
992:774RR
12/05/01 23:20:07.82 tBf58a6E
YBRのヤマハエンブレムは電装ハーネス隠しだけど、Zみたいにシンプルなのもいいかもな。
それとフラットキャリヤーはかなりいいだろう。
あれなら箱のせも簡単だしまさに実用。
見た限り、YBRのホイールにチューブつっこんでるみたいだから、バルブ付けたらチューブレス化
もできそうじゃない?
わざわざYBRとは別に新たにチューブ用ホイールの金型を起こすほどヤマハもバカじゃないはず。
しかし、なんでチューブなんだろ?
部品多くなるし工数増えるし・・・・ちょっと不思議。
993:774RR
12/05/01 23:44:07.78 tBf58a6E
YBR125 07’以降 3D9-F5338-00-33
YB125Z 1BK-F5338-00-33
気になったからリアホイールを部番で比較したらなんとZ専用じゃないか。
なんかヤマハ迷走してないか?w
とりあえずチューブレス化の可能性は保留だな。