12/04/19 19:25:31.31 d+IZuTOR
自分のYBRも、500kmのオイル交換までは
・Nに入りづらすぎ
・Nに入ってないのにNランプつく作動不良多すぎ
・ギヤ堅すぎ
だったのが、オイル交換した途端、すんなり解消された。
(偽Nだけは軽減したとはいえ、1000km交換時までひきずられたが)
全く解決されないのは、クラッチジャダー。
あと、Nに入りやすくなったら、今度は
1から2にあげるときまでNにはいって引っ掛かってシフトアップできない
(一度ペダルから足を離して、ダブルクラッチしないと入らない)
という現象が多発するというのに悩まされるようになったけど…。
ま、買った時点で不満だらけでも、オイル交換したらかなり変わるよ
という意味では、買った直後からまともに走る普通のバイクとは違うかもね。
Nに入ってないのにNランプつくとか、本来リコールレベルだろw