12/09/24 19:25:51.73 NfLYew74
ビジーフォー
971:956
12/09/24 20:47:42.72 4eRGxSPc
>>966
そうですか。試してみようかな。。
まぁどちらにしてもプラグ変えて様子を見てみなきゃいけないし。
972:774RR
12/09/24 22:35:30.12 t+JEYpjz
同調ズレてんじゃね?
973:774RR
12/09/26 10:59:49.67 qlv9ABjC
>>972 に一票
974:774RR
12/09/27 00:16:08.74 Hw6OTXrg
一票プラスで。
975:956
12/09/27 06:35:55.98 Ud/VyLHb
同調はショップで先月確認したばかりです。
それ以前からの症状なので無関係と思います。
976:774RR
12/09/27 07:24:41.05 ya8LQCLs
俺のもくしゃみしたりストールしたりするけど
そんなもんかと思ってる
977:774RR
12/09/27 07:49:48.42 vgTk5rld
同調じゃそんな症状は出ないよ
そこまで酷いならまともに吹けなくなる
978:774RR
12/09/27 14:53:59.91 wk0/nmHz
誰かブレバ750とV7乗り比べた人いる?
どこがどれぐらい違うもんかな?
979:774RR
12/09/27 15:18:58.76 4zcOfWh4
17インチか18インチかって差だね。
ハンドリングが好きな方でいいと思う。
ポジションはブレバの方が自分には合った。
980:774RR
12/09/27 18:19:18.58 qTZoUt8X
>>975
ショップで対応してくれなかったの?
981:774RR
12/09/27 21:39:03.90 m7DeBS6j
>>976
くしゃみとかストールって2次エア吸ってんじゃないの?腫れとかのビッグツインにはよくあるよ。
982:774RR
12/09/27 21:55:04.12 ya8LQCLs
>>981
ゴム類は全部新品にしたし、同調もとったけど完全に消えなかったんで
こんなものかと思ってる
症状が出るのはたまにだし
983:774RR
12/09/27 22:31:51.43 m7DeBS6j
>>982
それじゃガバッと開けたときの燃調がリーンなのかな。
984:983
12/09/27 22:35:01.77 m7DeBS6j
追伸
BUELLが新車のときにその症状が出たのでキャブにサンダースライド組んだらすべて解消しました。
985:774RR
12/09/27 23:43:29.71 mdL8Myry
>>979
ありがとうございます
17、18の違い、ポジション以外は、あまり大きな違いはないという感じですね
参考になります
986:774RR
12/09/28 07:44:40.61 NmoDBzGu
>>983
956氏と同じ仕様の1100sportinjでインジェクションのことはよーわからんですw
プラグもよく焼けてるから多分問題ないんだろうと思い込むことにしてる
987:774RR
12/09/28 21:01:58.27 lc+WTPuB
混合気が薄けりゃよく焼けるよね。
988:774RR
12/09/29 12:04:56.29 28z3RQby
このスレの住人集まれば956のバイク直せそうだな
989:956
12/09/29 13:12:52.88 9lkP/tOq
皆様ありがとうございます。
>>980
その時はそういうこと(プラグ焼けの差)になっているとは知らなかったので。
>>981
うーむ。
インジェクションとシリンダーをつなぐゴム製のマニホールドに少しひび割れが見られる(左右とも)ので少し気になりますが。。
>>982
そうですねー。
たまに起こるくしゃみやストールぐらいだったら少しスローを上げてごまかしたかもしれませんが、
焼け具合があそこまで極端に違うとなんか問題抱えてるのかなと。
>>988
ハハハ。よろしくお願いしたいですねw
990:774RR
12/09/29 17:00:38.50 7dp8tiUf
アイドリング状態でインテークマニ付近に可燃性のガス(キャブクリーナーなど)を吹きかけエンジンの回転に
変化が有れば2次エアの吸い込み確認になるよね。