12/03/15 21:59:34.27 owPzpc4Z
>>223
そうなんです、薄いとバックし易いて聞いたんで、キャブがCRなもので、色々調べてアクセル全閉時(アイドリング時)はスローだけじゃなくてニードル径も関係するみたいで、
スロー決めてスクリュ調整して、走ったらスロットル1/2~で濃いめ症状が出て、ニードル変えたらまたスローから調整して、最後にメイン変えて。
とかまぁ色々やったらチッチ言わなくなって今は問題無いんですが、最初は明らかに濃くて、それから考えると、特にメインはすげぇ落とした。
まぁ、メイン余り関係ないけど。
プラグ真っ黒、加速エンブレ時黒煙、たまにアフター。
極め付けはフルスロットルにすると5000rpmくらいまでしか上がらず、アクセル少し戻すと加速すると言う、、、。
濃過ぎ(>д<)