12/02/06 19:40:55.35 5Gv3X7td
>>287
自動移行すれば事故増加により死者も増加
お前はただの殺人者だ
医療費は増加し、財政出動により日本経済は破綻
多数の雇用が失われて大切な命が失われる
お前はただの殺人者だ
治安が悪くなり殺人事件も増える
お前はただの殺人者だ
293:774RR
12/02/06 19:42:01.37 5Gv3X7td
>>289
自動移行すれば教習所に通う人が減る
700cc以上のバイクを買う人も減る
内需は縮小し多数の雇用が失われて大切な命が失われる
お前はただの殺人者だ
294:774RR
12/02/06 19:43:02.84 5Gv3X7td
>>290
自動移行すれば事故増加により死者も増加
お前はただの殺人者だ
医療費は増加し、財政出動により日本経済は破綻
多数の雇用が失われて大切な命が失われる
お前はただの殺人者だ
治安が悪くなり殺人事件も増える
お前はただの殺人者だ
295:774RR
12/02/06 19:54:54.90 mq7g8n3e
こいつって、最初は600ccから始まって、その後699ccに主張する排気量を拡大させたんだっけ?
600は新車だとR6とか、古いのだとSR500とか4発400に多かった海外版550とかが含まれてて、
日本専売の400ccなんてのわざわざ作る必要なくなるからってので、
メーカー的には一応理由らしい理由にはなったと思うんだけど、
問題はその後。何が理由で600から99cc増やしたのかがよく分からない。
急にW6乗りたくなったからとも思えないが、
主張がぶれる前後で何かこいつが只で乗れるようになりたい大型が
600から700の間の排気量で新車で出たからだって解釈すればいいんだろうか?