12/02/27 02:44:29.27 m7aZae89
説明不足でした・・・
1インチローダウンでリア11インチサスに交換でした。
831:774RR
12/02/27 03:41:08.74 8BxDV143
>>829
着地w
バカスク乗りと言ってること一緒でワロタ
832:774RR
12/02/27 09:25:45.29 X1z9jd8F
>>830
サスの種類にもよるけどプログレならかなり硬い&バンク角が浅くなるのであちこち削る
833:774RR
12/02/27 09:58:23.42 pnEbedi3
>>828
足は地面の中だよな
ステルス感バリバリだよなw
834:774RR
12/02/27 11:06:32.36 bUYZkZlI
>>829
足つき性だけを改善したいのなら、ブラケットで1インチダウンしてみな
835:774RR
12/02/27 18:53:21.72 u1F79u+R
プラケットでダウンするとさ、フェンダー擦ったりしねーの?
836:774RR
12/02/27 20:03:35.73 977JK3y7
>>835
全然大丈夫。
837:774RR
12/02/27 20:37:18.55 8BxDV143
インディアン買えない貧乏人が
パクリバイクをローンで買うスレ発見
838:774RR
12/02/27 20:55:46.36 g7taUgyS
確かにスティードのリアがドラムってのはアメリカンわかってないなという気は当時したな。
839:774RR
12/02/27 21:06:11.04 gDV/nI2X
スティードの出来は素晴らしいわ
大好きだった
840:774RR
12/02/27 21:07:04.32 977JK3y7
>>838
特にリアのドラムって整備性悪いし話にならんよね。
841:774RR
12/02/27 21:08:34.80 KzCAyz1n
メーカーもクルーザーに力を入れるべきだな。ヨーロッパだってクルーザー作ってるじゃないか。
スティードやらドラッグスターなんてカスタム前提なのかな?
そう言えば、アメリカではGLが売れてるとは聞いた事あるけどどうなんだろう。
842:774RR
12/02/27 21:32:43.95 977JK3y7
>>841
大陸横断するのに最も適したバイクやろ。
パワーもあるし対向6気筒は振動も少なくて疲れないだろう。
そもそもありゃアメリカがルーツやろw
843:774RR
12/02/27 22:49:56.59 pnEbedi3
>>837
今どきインデアンとかハーレーは在日しか買わんやろw
844:774RR
12/02/27 23:00:01.58 jSqdE/Fg
>>843
やめてくれないか
俺ハーレー乗りでいいトコの子なんだよ
845:774RR
12/02/28 00:41:08.40 Ru7MfziX
>>834
ブラケットだけで1インチもダウンする?
するんだったらどこのメーカーですか?
846:774RR
12/02/28 00:42:39.55 O8X4vjoZ
インディアンか...再販されたのはカッコ良くないな。昔のスカウト、チーフなんかサイドバルブでめちゃくちゃカッコ良いのにな。
宝生舞の旦那が乗ってるスカウト、かっこよかったなぁ
847:774RR
12/02/28 02:45:25.03 OCSvZkIk
>>845
URLリンク(www.kinoya.com)
848:774RR
12/02/28 03:11:50.07 88E8Kiws
・・・