12/01/17 10:32:43.65 +NVdBU4A
中野在住の旧型乗りですが今度ユーザー車検しようと思ってます。
ハヤブサのスピードメーターって前輪後輪どっちですか?
検査場によってユルいとかキビシイとかありますか? 車両はノーマルです。
300:774RR
12/01/17 10:41:17.37 dkOpVp16
>>297
何か、先程聞いたのですが、マフラー交換する際にレギュレーターを交換したらしいのですが、(リコールの)どうやらその取り替えたレギュレーターに問題があったみたいです。 orz,
また、新しいレギュレータに交換して見ますw
301:774RR
12/01/17 11:02:52.23 tOfHPtGY
>>299
後輪
正常な状態のノーマルなら、めんどくさいのは光軸(ハイビーム)だけ
ハイビームの光軸は、アッパーカウルの下側のカバーを外しておけば
下から手を突っ込んで調整できるので、その状態で行けば便利
302:774RR
12/01/17 11:06:40.86 f7bPC8qA
>>299
スピードセンサーは後輪だよ。
自分も中野在住の旧型乗りだったりするw
多分練馬に行くんだと思うけど、検査場は検査官次第だよ。
自分は自作LEDテール以外はノーマルで何の問題も無しだった。
隼のハイビームはプロジェクターだから、古くなると曇ってくるので光量不足になるかもしれないね。
あとは検査官に「初めてなので優しくしてね」って言えばおk。
303:774RR
12/01/17 11:07:23.27 fZmAnUR7
>>299
厳しいといってもノーマルなら光軸意外落ち様がないと思う
304:302
12/01/17 11:07:36.85 f7bPC8qA
>>301
内容被った・・・スマン。