12/01/16 23:47:36.24 cY3z3AJ9
>>286
おまえバカっぽいのに良く知ってんなww
当時川と鈴は技術提携してたから生まれた隼君w
292:286
12/01/16 23:58:32.35 88kqvIep
>>291
ん?呼んだ?
293:774RR
12/01/17 00:14:52.65 lpQwvtdi
なんだ、殺人賛美、犯罪賛美の屑糞かよ?wwww
なんで、殺人賛美、犯罪賛美の屑糞のお願いなんかを聞き入れなきゃならんのだ?
テメエが、ヤクザ関与を自慢話にしたい舎弟だからか?wwww
294:774RR
12/01/17 00:23:59.88 Mo2vr0ZK
>>292
スマン間違った
295:774RR
12/01/17 00:29:04.15 yF0dcZZy
>>291
技術提携(?)が生んだのは250SBやKLV1000だろ
しかも01年からだから、99年生まれの隼は技術のもらいようがない
296:774RR
12/01/17 04:12:05.24 XDXH3XbT
>>277です。
前日にバッテリー充電して、15キロほど走り、家につく直前でFIランプ点灯。
一度帰宅。
翌日エンジン始動、走り出す。
一キロいかないあたりで、FIランプ再点灯。それからオドメーターの所の表示が、FIと、距離で三秒づつ入れ替わる様になる。
ここらでまずいと思い、一旦家の方に戻りかける。
メーターランプはついてるが、動かなくなる。シフトインジゲーターも固定されたまま。
メーターランプも消える。~
エンジン停止。
て感じです。ちなみに08です。
297:774RR
12/01/17 09:06:19.63 XWno3N3g
レギュレーターのリコール出てるからそれじゃない?
対策品?
298:774RR
12/01/17 09:21:16.25 vax7r4va
中古なんて買うから。
安物買いの銭失いって言葉知ってる?
299:774RR
12/01/17 10:32:43.65 +NVdBU4A
中野在住の旧型乗りですが今度ユーザー車検しようと思ってます。
ハヤブサのスピードメーターって前輪後輪どっちですか?
検査場によってユルいとかキビシイとかありますか? 車両はノーマルです。
300:774RR
12/01/17 10:41:17.37 dkOpVp16
>>297
何か、先程聞いたのですが、マフラー交換する際にレギュレーターを交換したらしいのですが、(リコールの)どうやらその取り替えたレギュレーターに問題があったみたいです。 orz,
また、新しいレギュレータに交換して見ますw
301:774RR
12/01/17 11:02:52.23 tOfHPtGY
>>299
後輪
正常な状態のノーマルなら、めんどくさいのは光軸(ハイビーム)だけ
ハイビームの光軸は、アッパーカウルの下側のカバーを外しておけば
下から手を突っ込んで調整できるので、その状態で行けば便利
302:774RR
12/01/17 11:06:40.86 f7bPC8qA
>>299
スピードセンサーは後輪だよ。
自分も中野在住の旧型乗りだったりするw
多分練馬に行くんだと思うけど、検査場は検査官次第だよ。
自分は自作LEDテール以外はノーマルで何の問題も無しだった。
隼のハイビームはプロジェクターだから、古くなると曇ってくるので光量不足になるかもしれないね。
あとは検査官に「初めてなので優しくしてね」って言えばおk。
303:774RR
12/01/17 11:07:23.27 fZmAnUR7
>>299
厳しいといってもノーマルなら光軸意外落ち様がないと思う
304:302
12/01/17 11:07:36.85 f7bPC8qA
>>301
内容被った・・・スマン。