12/01/16 02:00:03.63 Y0X1sBKT
スクリーンを変えようと思うのだけど、
効果のほどはいかほどかな…
ダブルバブルとか言うのにしてみようかと。
266:774RR
12/01/16 02:35:09.51 RVIoL6p9
>>262
意味わかんねw
街乗りに不自由する川下げ なんか、10Rだって乗りたくねえよらwwww
ドン突きはおかしいわ、無駄に横幅張ってわで、Uターンしずらいわw、旧隼のコピー商品のくせに、完成度低すぎワロタwwww
ま、下手くそが、考え無しに、高速道路をただ真っ直ぐ走るためだけの寂れた旧世代のコンセプトで仕上げたのが、マイナーチェンジのZXだろうねw
あんなどんくさいものは、バイクじゃないわなwwww
267:774RR
12/01/16 02:46:46.49 3WwaJS8h
>>263
ABSだけついたら、あとはどうでもいいから、パワー上げといて欲しい
開発費はR1000の部品と共通してるから、大して掛からないよw
230~250psまで引き上げといてくれれば、満足なんだなあw
あとは、
ライトを明るく2灯式にして欲しいぐらいだなw 保安部品の改造で安全性アップさせても、改造だからダメじゃ、不満が溜まる
268:774RR
12/01/16 05:35:09.86 S///nIeN
>>240
なんで有線なんだw絡まったりしたら危なくない?
iPhoneとか最近のスマホにはBluetooth機能があるし
BT Multi-Interphone使えばいいと思う。実際俺も使ってるし
ナビとiPhoneマウントでツーリング重視な仕様ってんなら
もうバーハンにするべきな気がする
269:774RR
12/01/16 05:46:55.28 S///nIeN
よく隼と14Rの比較されるけど
俺は隼買う時に14Rとどっちにしようか迷ってた時期があったけど (隼の方が興味あったが)
ちょうど迷ってる頃に同じカワサキの、当時の新しいモデルのリッターバイクで
立ちゴケしただけでエンジン始動しなくなったのを目の当たりにした事があったのが決め手になった。
因みにそのカワサキ海苔に後日話を聞いたら修理費総額うん十万円飛んたらしい。
270:774RR
12/01/16 09:27:04.91 qrAppv6E
バカスクみたいにオーディオ仕様が欲しいよ
271:774RR
12/01/16 09:41:08.08 pLzShSI6
>>240
一年以上前の記事だけどこんなの自作してる人いたよ
URLリンク(hiro-hayabusa.cocolog-nifty.com)
セパハンのままバーハンみたいにiPhoneマウント出来るんじゃ?
272:774RR
12/01/16 11:17:28.51 M8VvL/8k
kawasakiは指名買い以外手を出すべきじゃない。よって比べる事自体無意味。迷うような人はブサ買え。
273:774RR
12/01/16 11:33:36.42 SWJQOT7R
リコールとの戦いが、皮裂け車オーナーの洗礼式。
274:774RR
12/01/16 14:59:56.21 dk4AL7mf
>>265
ダブルバブルでも上体を伏せ気味にしないと走行風がモロに当たるよ。
高速で伏せてカッ飛ばす事があるのならダブルバブル、
それほど飛ばさずまったり巡航する場合が多い人は
長くて上部が反り上がったツーリングタイプがいいと思う。
275:774RR
12/01/16 16:23:07.17 UDEictFB
昨日、新しいマフラー入れたんで、深夜にかるーく試運転して見たら、バイク止める直前に、FIランプがついてた…
一度キーをオフにしたら消えたけど、一度バイク屋さんに見てもらった方がいいよね。
276:774RR
12/01/16 17:06:48.61 bxh6NrEC
阿部定まだ生きておったか嗚呼くわばらくわばらm(_ _)m
277:774RR
12/01/16 17:21:25.18 X+Dcw9LX
>>275だけど、走り始めて三分くらいのところでまたFIランプからのメーター動かずからの~エンジン停止。 orz
何か変だと思ったので、Uターンして、家まであと少し…
押してるだけですでに気持ち悪い…うぷ…
278:774RR
12/01/16 18:59:12.35 dNyePVW2
>>276
うひょっ、なに、いきなり不気味なこと言い出してるんですくわ??(゚Д゚;
279:774RR
12/01/16 19:00:05.90 59fjODye
>>277
そんなに重くないだろ、平地なら
280:774RR
12/01/16 19:28:08.96 NFCNOhGo
11モデルEUR仕様はモトマップ正規品とどこが違うのですか?
Gooバイクとかで検索すると新車なのに中古より安いのですが・・・。
問題無いのなら、EUR仕様に決め様かと思います。
諸先輩がた教えてくださいませ、宜しくお願いします。
281:試供品 ◆TBHlT6Jfwk
12/01/16 20:32:56.29 LortLfw/
>>277
接触不良?
旧型のサービスマニュアルによると…
転倒センサー、カムシャフトポジションセンサー、クランクシャフトポジションセンサーetc
コネクター類が怪しいかも。
FIランプの点灯状況とLCDに何が表示されているかもうちょっと詳しくお願いします。
282:774RR
12/01/16 21:53:30.47 MdnjXIi+
>>278
チンコ切られた男の死体が発見されたやつだな。
阿部定は死んだはずだが、化けて出たか。
283:774RR
12/01/16 22:07:08.25 +WcSqddS
>>282
阿部サダヲわw、独占したくて切り取ったものを大事に保管してたんだぜ
ただの暴力に過ぎない今回の殺人とは質が違い過ぎるダロ‥
284:774RR
12/01/16 22:17:13.92 Xln3Vdzv
愛のコリーダ事件は、殺害目的じゃなかったからねw
話し合いって、大切だなぁ‥
285:774RR
12/01/16 22:26:12.01 a2d/ri9n
>266
zzr1100のコピーこそうんこっこっすよwwwwwwwwwwwwwww
こいつまじでチャンコロだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャラギャラWWWWWWWWW
286:774RR
12/01/16 22:30:22.06 88kqvIep
>>240 >>271
634(ムサシ)というところからバーブラケットという製品が出てる。
ブレーキマスターのボルトに共締めで使えるよ。
287:774RR
12/01/16 22:48:14.41 a2d/ri9n
>246
ねぇねぇ早さ求めるのになんでSSにしないでうんこっこにするの?
これ知らないの?
直線世界一wwwwwwwwwwwwwとかいっておいて直線で抜かれて米粒にされたあわれなぶたらくだ
証拠動画
URLリンク(www.youtube.com)
288:774RR
12/01/16 22:51:41.78 a2d/ri9n
うんこっこ見てるとお笑い漫画道場の富永先生とかヘイポー連想して虫唾が走るんだよ
289:774RR
12/01/16 22:52:24.79 a2d/ri9n
っておれっちの知り合いが言ってたっすよVVVVVVVVVVVVVVV
ミャジでWWWWWWWWWWWWWWWWW
290:774RR
12/01/16 23:38:57.09 wHmPdWoU
>>268>>271>>286
Bluetooth対応スピーカーと、バーブラケットで解決しそうです。
ありがとうございました。
L0のEU仕様だけど、USヨシムラのトライオーバル2エンドって着くのかな?
291:774RR
12/01/16 23:47:36.24 cY3z3AJ9
>>286
おまえバカっぽいのに良く知ってんなww
当時川と鈴は技術提携してたから生まれた隼君w
292:286
12/01/16 23:58:32.35 88kqvIep
>>291
ん?呼んだ?
293:774RR
12/01/17 00:14:52.65 lpQwvtdi
なんだ、殺人賛美、犯罪賛美の屑糞かよ?wwww
なんで、殺人賛美、犯罪賛美の屑糞のお願いなんかを聞き入れなきゃならんのだ?
テメエが、ヤクザ関与を自慢話にしたい舎弟だからか?wwww
294:774RR
12/01/17 00:23:59.88 Mo2vr0ZK
>>292
スマン間違った
295:774RR
12/01/17 00:29:04.15 yF0dcZZy
>>291
技術提携(?)が生んだのは250SBやKLV1000だろ
しかも01年からだから、99年生まれの隼は技術のもらいようがない
296:774RR
12/01/17 04:12:05.24 XDXH3XbT
>>277です。
前日にバッテリー充電して、15キロほど走り、家につく直前でFIランプ点灯。
一度帰宅。
翌日エンジン始動、走り出す。
一キロいかないあたりで、FIランプ再点灯。それからオドメーターの所の表示が、FIと、距離で三秒づつ入れ替わる様になる。
ここらでまずいと思い、一旦家の方に戻りかける。
メーターランプはついてるが、動かなくなる。シフトインジゲーターも固定されたまま。
メーターランプも消える。~
エンジン停止。
て感じです。ちなみに08です。
297:774RR
12/01/17 09:06:19.63 XWno3N3g
レギュレーターのリコール出てるからそれじゃない?
対策品?
298:774RR
12/01/17 09:21:16.25 vax7r4va
中古なんて買うから。
安物買いの銭失いって言葉知ってる?
299:774RR
12/01/17 10:32:43.65 +NVdBU4A
中野在住の旧型乗りですが今度ユーザー車検しようと思ってます。
ハヤブサのスピードメーターって前輪後輪どっちですか?
検査場によってユルいとかキビシイとかありますか? 車両はノーマルです。
300:774RR
12/01/17 10:41:17.37 dkOpVp16
>>297
何か、先程聞いたのですが、マフラー交換する際にレギュレーターを交換したらしいのですが、(リコールの)どうやらその取り替えたレギュレーターに問題があったみたいです。 orz,
また、新しいレギュレータに交換して見ますw
301:774RR
12/01/17 11:02:52.23 tOfHPtGY
>>299
後輪
正常な状態のノーマルなら、めんどくさいのは光軸(ハイビーム)だけ
ハイビームの光軸は、アッパーカウルの下側のカバーを外しておけば
下から手を突っ込んで調整できるので、その状態で行けば便利
302:774RR
12/01/17 11:06:40.86 f7bPC8qA
>>299
スピードセンサーは後輪だよ。
自分も中野在住の旧型乗りだったりするw
多分練馬に行くんだと思うけど、検査場は検査官次第だよ。
自分は自作LEDテール以外はノーマルで何の問題も無しだった。
隼のハイビームはプロジェクターだから、古くなると曇ってくるので光量不足になるかもしれないね。
あとは検査官に「初めてなので優しくしてね」って言えばおk。
303:774RR
12/01/17 11:07:23.27 fZmAnUR7
>>299
厳しいといってもノーマルなら光軸意外落ち様がないと思う
304:302
12/01/17 11:07:36.85 f7bPC8qA
>>301
内容被った・・・スマン。