12/01/05 13:09:35.52 SvmZne14
>>20
キモ過ぎて笑えん
26:774RR
12/01/05 13:31:28.82 z6ntB2Bj
むか~し乗ってた時は割と大柄だった気がしたけど先日バイク屋で見かけたら随分小さく感じたな。
27:774RR
12/01/05 14:32:01.42 sKvhQ+J+
実際小さいけどな。
ただ、足付きの悪さ取り回し時に感じる重さは大型クラス。
一生売らないけど
28:774RR
12/01/05 14:39:07.22 YkVs/pQA
400しか乗ってなかった時は大きく感じたが
一度大型に慣れるとなんともまあコンパクトなバイクだな
29:774RR
12/01/05 14:58:24.07 eMioQtvk
ozの相沢も乗ってたな
30:774RR
12/01/05 15:00:21.97 b8x7V7eG
(*´ω`*)400w
31:774RR
12/01/05 15:06:19.42 Ip91DmN7
大型乗ってしまったらどれもおもちゃ
32:774RR
12/01/05 15:08:28.14 d+qZ+kZn
大型取ったってかっこいいバイクが無いのも
Z400FXの人気がある理由なんだよね
33:774RR
12/01/05 15:21:58.18 aMctV0Rb
人気があるったって旧車会の人にだろ
そして盆栽化
34:774RR
12/01/05 15:26:00.05 sKvhQ+J+
ZRX400のデザインで750とか出せば買ってたのに。
ダエグや1100なんかは何か違うんだよな。
35:774RR
12/01/05 15:32:59.64 sKvhQ+J+
>>33
旧車会の連中がいたらよく見てみな。
FXなんてほとんどいないから。
と言うか川崎の空冷400って旧車会から人気無いのよ。
9割がホンダとスズキ車。
だからCBXの2型が200万近いとかアホなことになってる
36:774RR
12/01/05 15:40:34.59 d+qZ+kZn
Z400FXはパーツが豊富で自分で修理できそうだな。
ゴム類とかベアリングとかも沢山ヤフオクで出てるし
タイヤもどうせTT100しか履けないだろうし
結構安価でメンテできそうだ。維持費は結構安いんじゃないか
消耗品これだけ多くまだあるのはZ400FXとかZ2ぐらいなもんだよ
CBX400Fなんかリアショックの部品生産中止なのが多いぜ
37:774RR
12/01/05 15:42:59.17 TRcm4mDD
煩いですよ。貧乏人。
38:774RR
12/01/05 15:44:12.30 d+qZ+kZn
正直に言うとZ400FXは遅いけど最高速160㌔ぐらいしか出せない
出したところで、もう車体のフレームが寄れるし怖いだろうなぁ
FXの美味しいスピードは100㌔ぐらいまでだろう
燃費だって15キロくらいか
でも自分で直せるところが良いカモな
ヤフオクでこまごまパーツ買えば1台出来上がりそうだぜ。
39:774RR
12/01/05 17:30:12.94 Ip91DmN7
お前がナンバーワンだ
40:774RR
12/01/06 00:22:54.48 N6MZKosJ
ベース車両によりけりでしょう?手直し高くつくか、安くつくか。タンク内腐食だらけ、エンジン圧縮抜け車両で幾らかかる?。軽く二十万はかかりますよ。部品は入手はしやすいが、上記の例はデッドストック物が無ければ厳しいですよ。
41:774RR
12/01/06 11:19:16.72 srTbP3g6
>>40
ヤフオクの物結構ちゃんとしてるよ。
タンクの新品もあるし高いけど
タンクとエンジンさえしっかりした奴を買えばあとは楽だけどね
42:774RR
12/01/08 12:55:06.78 hm/WOuMU
age
43:774RR
12/01/09 21:23:26.92 7k+wCsQl
>>34
はっきり言って、寸詰まり。
軸間距離と全長が短い。
そんなオイラはZRX1100糊!
44:774RR
12/01/10 14:26:31.99 Qel7zFOj
>>43
カッコ悪い単車だよね
45:774RR
12/01/10 14:55:24.18 6LrNJVgM
>>43
カスだよね