12/05/01 17:32:14.07 nbwHu4uB
>>834
名前は同じでもそれぞれの持ち味は全く別物。
最低限メンテ知識があってカスタム前提4st250で峠やコースでも馬の差で速く!ってんならクォーターマルチ40以上馬力のCBR250。
初心者で基本知識なし。峠?コース?バカじゃねw時代考えろよ老害ww ってんならシングル27馬力のCBR250で満足するだろ。
ここでの意見は別物として考えて新型は高く評価してる声多いよ。実際バイク不況で250フルカウルが消えた中ホンダはよく頑張った。
もっともっと250~400のフルカウルが増えて欲しいしね。ツーリング先でも新型乗りや小忍乗りもよく見る様になった。
しかしながら俺は愛羅武ニダボ。車は変えても二ダボは乗り続ける。