250・400の四気筒CBRについて語るスレ PART60at BIKE250・400の四気筒CBRについて語るスレ PART60 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト505:774RR 12/03/17 15:13:40.31 Cvk7ENPT それだけでも個人的には大満足です。 まで読んだ 506:774RR 12/03/17 16:16:19.48 u4ljj10A >>504 2行目の頭に「低収入と衝動購入癖とローンと」と付け忘れているぞw 元々ただの貧困層がグチっただけのレス。 少々手を加えて本当の文章に変えてやって笑いながら読むのもいとおかし。 507:774RR 12/03/17 16:39:44.52 5S9u6yQT たぶん骨からのコピペと見たw 508:774RR 12/03/17 18:13:25.64 XlZLkqBs >>507 その通り バカの使い回しコピペ 【真の】ホーネット250Part72【愛骨者】 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1326989529/224 509:774RR 12/03/17 18:16:09.70 XlZLkqBs http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1326989529/224 【真の】ホーネット250Part72【愛骨者】 224 :774RR:2012/02/07(火) 22:17:40.00 ID:uvPvLr+r >人生最悪のバイク 「ホーネット250」 >2年毎の車検に嫌気が差し、車検が無く、格好良く、パワーの有りそうなバイクを探したらホーネットになった。 >リアが極端に太く、フロントが小さいので、走りの質感がまるで駄目駄目!!!寝かし込むとリアが勝手に起きあがり、フロントは勝手にハンドルが切れて行く。 >走りの性能をまるで無視。完全なるファッションバイク! >すぐにケツが痛くなるシートも× シートが薄すぎる。 >Egはヒュンヒュン回るがギアの繋がりが悪い、常に加速体制でギアチェンジしないとシフトショックが大きい。 >ギアが無駄にクロスしていてシフトチェンジが頻繁過ぎる。 >またトップギアがローギアードな為、高速巡航で回転数が高すぎ疲れる。6速だけは巡航用のギアにして欲しかった。 >また速度検知をドライブギアシャフトの回転数で行っているので、ドライブギア・ドリブンギアで加速重視やトップスピード重視に味付け変更するとスピードメーターが狂う。 >250なら250なりの作り方が有ろうに、総てにおいて御子様クオリティー。 >小手先で騙し、走りが良く感じる様に作ってる。騙しの走りの質感 >純正ミラーのままでは後方視認性が極めて!悪い!!(原付ミラーより後方視認性が悪い)都会でのすり抜け専用ミラー(お巡り発見が遅れる) >転ぶと確実に凹むタンク、タイヤ代が高い >買って3ヶ月で手放す事を決意したバイクはコレが初めて!!!(10台以上色々乗り継いで来て、走りに不満満載で手放すなんて初めての事!!) >MTXやCRM等、オフロード車だけど本当に良いバイクだった。 >昔のホンダのイメージで買ってしまった俺の負け。。。 >最近のホンダは本当に駄目。リッターバイクにゃー前後連動ブレーキなんて余計なモン付けるから乗りにくいし。 >メーカーの自己満足バイクか、コストダウンバイクばかり。どちらにせよ走りの性能は× >走りが良くないバイクは既に存在意義さえない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch